空条徐倫さん&あいだももさんの3P動画です(王様のビュッフェ)

全員
  • 9522
  • 1
  • 0
  • 5 年前
0
0
カテゴリ
投稿動画 95
男子たるもの!一度は美女に囲まれてAVのような3P・4Pのハーレムを体験してみたい!!と渇望したことがあるはずです。興味はとてつもなくあるのに、なかなか実行に移すことがハードルが高すぎて無理。3P・4Pのハーレムはそういった男の「欲望」や「憧れ」という場所に位置しています。それを妄想する度に小宇宙を燃やし続けては、小宇宙の真髄の“視覚、嗅覚、聴覚、触覚、味覚”の五感、さらに霊感や超能力などの第六感を超えた先にある第七の感覚“セブンセンシズ”に目覚める前に違うものに目覚めてしまい、ひたすらオナニーしては、あきらめてしまっている悶々打破グループのマネージャーでございます。私はこれまで“こんな風俗店があったら絶対通いたい!”を絶対に折れない信念として アニリングスやウルトラの乳をプロデュースしてきました。
"When you give up, that's when the game is over."(訳:あきらめたら、そこでコース時間終了ですよ。)
と安西先生はおっしゃいました。そこで、男の一生の夢である“あれ”を遂に解禁することにしました!AV鑑賞して妄想するのも、今日で終わりなんですよ。なぜなら、悶々打破グループが文字どおり総力を挙げて王様ハーレムプレイを専門とする【王様の+Buffet+】をオープンさせて“セブンセンシズ”に導いてさしあげるからです。そして、王様になれるのは関西ではおそらく【王様の+Buffet+】だけです。
【王様の+Buffet+】の定義として、“攻められながら自分も攻める”及び“攻められながらさらにもっと攻められまくる”があります。AVで何度も見た王様気分で1本の肉棒を複数の女子が群がり奪い合ったり、1人が肉棒にしゃぶりつきもう1人がアナルを舐め、さらにもう1人が顔面騎乗でオ◯ンコをクンニさせたりといった贅沢なプレイや、たくさんの美女をはべらせハーレム状態を味わったりすることができます。そう、まさに♂の本能を目覚めさせてくれる聖地で王様気分を思う存分味わっていただきます。

【王様のBuffetグループ http://osama-buffet-group.net
関連動画
有料会員のご案内 [PR]
[PR]
new FC2動画Viewer さっき見たその動画をもう一度アプリで
ライブ配信中FC2ライブへ
FC2決済対応ショップ おすすめ商品