トップチャンネル一覧ときわビデオ2 チャンネル
ときわビデオ2 チャンネル
我々は、日本のJ●をこよなく愛し、中出しを心掛けております!
♥新撮♥【中出し】神奈川 西部 私立 ** ダンス部 夢の為に中出し さらちゃん(仮名)
販売1000pt
再生数 2583
6
 0
この子も相当な上玉な子だと思います。 ダンスで鍛えている身体の締り具合も見事です。 小麦色の肌も中々です。 普段は、よく喋るみたいですが、この日はちょっと緊張気味?と思いました。 ですが、プラスアルファのお小遣いの為に色々と受け入れてくれました。 指フェラをさせたのですが、唾液をたくさん出してきたので、 実際のチンコを咥えさせたら気持ち良いだろうと想像しました。 パンスト&パンティ状態からパンティだけを脱がします。 ※いつもの僕の性癖です(汗) 不思議そうですが受け入れてくれました。 黒パンスト越しのマンコビラが潰れている姿が、 堪らなくエロいんです。我慢できずに破り直マンコを露わにして 貪ります。どくどく溢れ出て来る愛液を吸い上げ、大げさに 音を立てて吸い上げるクンニに彼女の身体も小刻み揺れ、 電マやおもちゃで加勢して何度も達してくれました。 先ほどの指フェラの様に唾液たっぷりで勃起チンコを フェラしてもらいます。本当に気持ち良いです。 グイっと奥に突き上げ喉マンコをノックする様に イラマをさせました。潤んだ瞳が、堪らなく愛おしいです。 「入れ欲しい…」と懇願されました。 寝かせた状態で溢れる愛液を潤滑油として、 さらに音を立てて勃起チンコの熱を伝えます。 特に焦らす目的では無いのですが、「入れて欲しい…」と 懇願されたので、有無を言わさず生チンを挿入します。 鍛えられた身体、締りの良いスタイルに興奮が増します。 さらに張りのある肌とちょっと日焼けしている 身体のサラサラとした肌触りの良い感じも良いスパイスに なります。 こちらの射精感がピークに近付き、スピードを上げて 腰を打ち付け、膣奥目掛けてドビューっと中出しをする前に 外だしして…と思ったら彼女の腕付近まで精子が飛びました。 自分自身でも相当驚きましたが、チンコをマンコに戻し ドクドクっと中出しをさせて貰いました。 夢の為に繋がれば良いなと思いました。