トップチャンネル一覧令和軽はずみ系女子
令和軽はずみ系女子
10代&20代の無思慮な女子が見ず知らずのチ○ポをむさぼる若気の至り! おまけに動画まで撮られ拡散されちゃう軽はずみ系女子たちが、取り返しのつかないドエロ...詳細
大学の友達のゆなちゃん「もぉこれ以上ダメ・・・濡れててもダメ。ここは見せれないよ」
販売980pt
再生数 3419
2
 0
「彼女とどっちがいい?」小悪魔的な笑顔がキュートで暴発してしまいそうです「しちゃう?・・・ぜったい内緒にする?今日だけのことにして・・・」大学の友達同士というゆなちゃんとしょう君です。ネット配信している番組の制作で友達限定の男女で友情はありえるの?ってモニタリングしてるんですけど。ご協力いただけたら謝礼も出しますよ。ゆなちゃんはめっちゃカワイイんですけど。こんな子がただのお友達だなんてしょう君はバカですか?他に彼女がいると言ってますが、その子はどんだけの子なんすか?お金を出すのでデキ~る範囲でエッチな行為をしてもらえませんか?ゆなちゃんは大学でも人気があって、なんと彼氏なし。お○を飲んだ時の勢いで手をだされちゃったってないですか?「なくはないけど・・・もぉダメ!ダメっって感じで(照れ)」う~ん僕もゆなちゃんにダメダメってされたいです。いよいよゲームの始まりです。最初は手をつないで~ハグして~キス!ゆなちゃんオナニーは?「うふフフ~ん」ってこれは間違いなくオナニストですね。なんと毎日ですか!お見それ致しました。今度はオナニー鑑賞です。ゆなちゃんに見られたら嬉し恥ずかしでフル勃起ですよ。調子にのってゆなちゃんにパンチラM字をお願いしちゃいました。あれ!ゆなちゃんパンティーちょっと湿ってませんか?感じやすいタイプでカラダは正直なんですね。「どうしよう・・・変な気分になってきちゃった・・・出来るとこまで。触るくらいなら」いいよいよ2人でベッドインです。ゆなちゃんも服を脱いでもらって。あれ!意外とおっきくない?清楚な下着がたまりません。だんだん息が荒くなってきたゆなちゃんですが「濡れてないもん。ちがうもん」っていちいち言い方がカワイイからなんでも許しちゃいます。まずは電マでアソコを刺激しちゃいます「そこダメ!マズい!ヤダ!いっちゃうから!」腰がヒクヒクぷるぷるですね「どうしよう・・・変な気分になってきちゃった」既にコリコリの乳首がポチっとサイコーですね「もぉこれ以上ダメ・・・濡れててもダメ。ここは見せれないよ」今度はローターでアソコをチョメチョメ!ちょっと濃いめのナチュラルな陰毛がいいね!いいね!思わずクンニと指でチョメチョメ!「指入れてきたでしょ!仕返ししていい?」ありがとうございます。どんどん仕返しお願いいたします!