ビンビンチャンネル~フェチズム動画専門チャンネル~

性格は顔に出るようで、エロい目で見ちゃうから受け持つ女子からはキモがられ・・・それでもフェチズム全開で主張していきます! きっと・・・いや必ずどこかに共感していただけるはず。え、誰やねんて?塾のせんせーや! ブログもやってます。

オススメ!

妹系ショートボブ美少女の下着ラインナップ。そして巨乳もあるよ!

妹系ショートボブ美少女の下着ラインナップ。そして巨乳もあるよ!

  • 販売
  • 800pt
  • 再生数15,586
  • アルバム追加数2
  • コメント数0

衣替え終わって、教室は薄着が増えました。ブラが透けるのを見越してあえて派手な色のブラを付けとる子までおる始末。

そのおかげで欲求不満はたまる一方。その果てに動画を作っとります。


今回はCMで引っ張りだこ。妹キャラで人気のあの女優を連想されるショートボブ美少女が下着のお着替えをやってたので記録に残しました。

しかもめっちゃかわいくておっぱいが素晴らしい。大きいし形も張りもいい!まさに理想的なおっぱいや!

こんな子が妹におったら毎日脱衣所をのぞきに行くでしょうね。
そんなワイの妄想はさておき、着替えながら下着についてのトークが展開。

「白の下着は特別な時用です!」

たまらん。そうや、白は若い女の子が付けたら清純さが増すよね。
普段は黒かピンクが多いという女の子。
せんせーがもっとエロいい下着を買ってあげるさかいな。

ブラをつけるときにおっぱいを自分でもちあげる瞬間はまばたきを忘れる。

そしてポーズを決めたときの表情、腰のツイスト加減。エロいい女性の鑑となるでしょうな。



本日のおしながき

ピンクのレースバック仕様
ヒョウ柄
貝殻イメージのピュアホワイト
ピンクベースのマーブル模様
黒ベースのドット柄
サーモンピンクに黒のリボン仕様
ライトブルーの幾何学模様
ラベンダー色
ブルーベースのマーブル模様
白ベースの花柄
ブルー地に黒のレース付き下着
白とライトブルーのシンプル下着
紫の花柄
ピンクと黒、ブルーの混色
黒地に黄色の花柄
ライトグリーンの貝殻イメージ下着
ピンクの大きめレース付き下着
ライトパープル
黒のスケスケ下着
紫地に黒のレース付き下着
パールホワイトの光沢感のある下着
全21着


収録時間
21分14秒


モデルは18歳以上です。日本の法律を守った作品です。
※オリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

動画一覧

63件 1-24

おすすめチャンネル