kpeacepeaceフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • ☀リアル素人☀<br />
    ☀海外專門☀<br />
    ☀投稿雜誌☀<br />
    <br />
    -個人撮影<br />
    -自分撮り<br />
    <br />
    -盜撮<br />
    -投稿<br />
    <br />
    <br />
    -Webcam<br />
    -AV女優<br />
    各類別~~精選!!<br />
    ---------------------------------------------<br />
    オンライン観覧(USA)<br />
    http://www.xvideos.com/<br />
    ---------------------------------------------<br />
    オンライン観覧(日本)<br />
    http://www.tokyo-tube.com/?20120617213942 <br />
    ---------------------------------------------<br />
    私は個人のウェブサイトに興味を持っています !!<br />
    思いつく ''女性自願者 ''...興奮です !!<br />
    <br />
    輪姦学校<br />
    http://metz.sc/<br />
    男女募集!!<br />
    ---------------------------------------------<br />
    人妻れいこ。の淫する毎日 <br />
    http://innsurureiko.blog3.fc2.com/<br />
    で'ニャン2倶楽部ライブウインドウズDVD'演出しました<br />
    ---------------------------------------------<br />
    言うのを忘れました...私は台湾人です...<br />
    輪姦学校......>o<~<br />
    2012.06.18
  • FC2ブログ → http://hentaimazodorei.blog.fc2.com/
    ツイッター → https://twitter.com/siohukipottyari 

    ご主人様が大好きな変態マゾ奴隷のぽっちゃり妻です。

    今のご主人様に出会うまでは、自分はドSだと思っていました。
    ですが、ド変態のご主人様に調教されて今ではすっかり変態マゾ奴隷になってしまいました。
    キスしてもらうだけでグチョグチョになって、気持ちよくなるとすぐにおもらししちゃいます。

    ガニ股でオナニーさせられたり、ハードにレ○プされたり、おしっこ飲まされたり、催眠術をかけられたり、SMも少々。。。

    こんな変態マゾ奴隷の恥ずかしい所を沢山の人に見てもらいたいです。
    よろしくお願いします。
  • ※利用していたサイトが突然アフィリエイトをやめたり、仕様が変更になったので動画の仕入れが難しくなりました。
    現在中断中です。

    素人の個人撮影ものが大好きです。
    特に夫婦が撮影しているものとか。
    いや、他にもニューハーフものとかも見ます。
    あ、結局興奮できればなんでもオッケーですw
    女装ものでいいものを探してますw


    アップしている動画は一定期間過ぎたら会員枠か友人枠に移動したいと思います。
    また、できる限りフレンド承認してまいりましたが、予想以上に多くなってきたので今後は動画をアップされている方や、メッセやコメント下さる方などに限定していきたいと思います。
    本当に申し訳ありませんがご理解頂ければと思います。
    どうも動画凍結されてるみたいですねwとりあえずいくつかはブログのほうにもアップしてるんで保存し忘れの方はどうぞ。
    これに懲りずにアップしまくるぜ。
    http://blog.livedoor.jp/maleeceeten/
    http://stagnationisretreat.blog.fc2.com/
  • ハメ撮りを中心にUPして行ってます。
    臨場感あるのが好きです。
    基本全てにおいてバリアフリーで行こうと。
    勝手に見て、勝手に友達申請して下さい。
    とにかく細かい事言う人達が嫌いです。

    ようは立つか立たないか。
    抜けるか抜けないか。
    それだけで評価してもらえると嬉しいし、
    やりがいでます。
  • 沢山のメッセージありがとうございます。覚えて下さって感動しました(*^^*)
  • 拾い物の【夢】動画をUPさせてもらってます。今まで友人でもなのに愉しませていただいたお礼で最初は全員の方に公開いたします。でも直ぐに友人枠へ移すこともあります。そして友人は動画UPされている人のみとよほどの熱意でメッセくれた人限定とします。
    エロの雑食家ですが特に異物挿入モノと魯李モノと素人モノとladyboyモノと笠木忍ちゃんと泉まりんちゃんとライブチャットモノと・・・・・・・・

    ユーザー画像にピンと来たアナタ!イイっす!
  • 関東在住

    昔付き合っていた彼女が、一回のSEXで10回以上はビクビクッとイってしまう娘だった。当時、遅漏で悩んでたんだけど、その時に遅漏でよかったと初めて思った(笑)
    それ以来、女の子が腰をガクガクさせながらイク姿にはまっています!


    女の子が痙攣しながらイク姿が大好きです。
    ただしクリイキは大したことないのでいただけません。

    中イキ、特にチンポで突かれてイッてるのがいいです。
    ディルドでイッてるのも悪くはないですが。

    素人が撮影した商業作品でないものが好き。
    商業作品の99%は、女性が本気でセックスしてないので良くありません。

    女性が綺麗で若くないとダメな人とは、分かり合えないと思います。
    多少かわいくなくても、熟女でも、本気でチンポと快楽を求めていることが重要です。
1
おすすめユーザー
  • yari3
    94861
    紹介文はありません
  • lc63c2dc804e1b2
    03050
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    05.0k327
    紹介文はありません