みどりこ。フォロワー
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマの魅力にどっぷりハマってる四十代後半の主婦です。
    仕事を辞めてから、義父の介護の合間や効率良く家事をこなしながら、寝る時間を削ってドラマの世界に入り込むのが今の私のストレス発散になってます。

    たくさんの素晴らしいドラマや映画をUPしてくれてる方々のおかげで視聴できることに何よりも感謝の気持ちでいっぱいになります。
    ありがとうございます。
    今はまだ技術的にも知識的にも役ただずの視聴専門でもうしわけありません。
    少しずつ勉強していくつもりです。

    陰謀や策略でドロドロの展開ものは苦手で心臓がキュッとなるのを我慢しながら(でも観る)好きな俳優さんを応援!

    一途に想い続ける純愛ものや忠誠心深い史劇ものに特に惹かれるのはどうしてなんでしょう(笑)


  • 家事&子育ての合間に視聴させて頂いてます。 パソコンが得意でなく 視聴させて頂くだけですが よろしくお願いします。
    アップ主様には 感謝しています。 ルールを守り視聴させていただきます。

    現実逃避?で、韓国ドラマ・華流ドラマなどが好きです。視聴しだすと夢中になってしまいます。                復讐もののドロドロは苦しくなるので苦手で、明るい気持ちになれるラブコメが好物です。 
  • 忙しく年末年始のご挨拶もできずに、早2月。
    んー寒い日がまだまだ続いておりますね。(*_*)
    皆様、お風邪などにご注意ください!(↑o↑)


    UP主様に感謝日々でございます(≧∇≦)ありがとうごさいます!!

    そんな私は・・・
    おっさんのようなおばさん イヤ あきらかにおっさんの域です

    たくさんの方々の動画UP非常に感謝しております
    視聴専門でUP主様に何もお返しできませんが、マナー第一で!
    いっぱい鑑賞して心を養いたい、潤したいな、翌日の英気に!と思っております
     
  • こんにちは!
    やっと新学期にもなれ子育てにゆとりが出てきた今日です。


    韓国ドラマなんて・・・と思っていたのに2年前からすっかりはまってしまいました。
    きっかけはコン・ユさんの 「コーヒープリンス1号店」
    感動して何回も見てしまいました。
    今ではどっぷりはまってしまいました。
    この俳優さんがすき!ではなく、ドラマをみてどんどんいろんな俳優さんを好きになっています。
    姉が昔からはまっていて、年に何回も韓国にいろんな人の追っかけをしています。そんな姉を以前はバカにしていましたが、今は行きたい気持ちです。
    子供が幼稚園から小学生に成長し、慣れない生活に子供以上に焦りながら、
    毎日振り回されて終わっています。
    早く落ち着いた生活がしたと思っていたら、PTA・・・子育ての大変さを
    痛感しています。

    そのストレスをこちらでいろんなドラマを探して楽しませていただいている毎日です。


    UP主様いつも楽しいドラマをありがとうございます。
    ルールを守って視聴をさせていただきます。
    これからも宜しくお願いします。


  • 韓国ドラマ大好きです。
    5年前に初めて観た「チャングム」で韓ドラデビューしました。

    今は暇さえあれば観ています(*^_^*)
    ラブコメ、史劇が好きです。
    ドロドロ、復讐系はあまり好きではありませんが、
    最近は30分枠のホームドラマにも嵌りつつあります( ^^)

    特にチョ・インソンさん、イ・ジュンギさんが好きです♪


    ★好きなドラマ★

    朱蒙
    バリでの出来事

    製パン王キム・タック
    ありがとうございます
    ごめん、愛してる
    コーヒープリンス1号店
    シークレットガーデン
    タルジャの春
    パリの恋人
    ファンタスティックカップル
    ロマンスが必要1.2
    ベートーベン・ウイルス
    犬とオオカミの時間
    僕の妻はスーパーウーマン
    マイガール
    19歳の純情
    屋根部屋の皇太子
    我が愛しの蝶々夫人
    チャングムの誓い

    などです。

    Upしてくださる方々に感謝しています。
  • あけましておめでとうございます。(^^)

    韓国ドラマにはまって早6年。
    途中に義父の介護と看病生活の中、
    何ほど癒されたか計り知れません。

    それもこれも、UP主様のおかげと
    感謝しております。
    ありがとうございます。

    自由に見れる
    パソコンのないkumacyaは(^^;;
    iPhoneにダウンロードして
    視聴して(^^)すぐに削除して、
    またダウンロードして
    視聴して(^^)これまた削除してと
    コツコツ作業しながら
    韓ドラ生活を
    楽しんでおります。
    o(^▽^)o

    笑い話みたいですが
    iPhone視聴は、色々な
    所で見れるので、
    とっても便利です。

    会社で嫌な事があっても、
    ストレス発散、リフレッシュになります。

    今年は、穏やかなFC2の状況になれば
    良いと思います。静かに、ひっそり楽しみます。
    よろしくお願いします。


    このような素敵な時間を
    頂けるのは、UP主様の
    おかげです。
    ありがとうございます(^^)
    本当に感謝しております。
    末永くよろしくお願いします。

    kumacya













  • 日々の楽しみは家事を終えてからの韓国ドラマを見ることです。
    最初の入り口は「メリーは外泊中」でした。
    こんな年になってドラマを視て胸がキュンキュンきたのは初めてでした。
    明るいタッチのラブコメが好きですが{太陽を抱く月」を視て
    歴史ドラマも興味が出てきました。
    少しでも言葉が解りたいと1年間韓国語を習いに行きましたが奥が深いですね。
    kーpの方や俳優さんで日本語を勉強し話しているのを聞いて頭が下がります。
    毎日現実とドラマの世界の狭間にいるアジュンマです。

    視聴方法は必ず守りup主様のご迷惑にならないようにします。
    こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ&台湾ドラマ大好き・・♥主婦ですっ(≧∇≦)
    アジュンマですが、よろしくお願いします・・。

    ノ・ミヌ・・アーロン炎亞綸をこよなく愛しています。



    ☃好きなドラマリスト☃

    ♥イタズラなkiss
    ♥ランラン18歳 ←古っ(笑)
    ♥女の香り
    ♥フルハウス・・2つともっ
    ♥宮
    ♥クミホ←ミヌ君♥カッコよかったぁ~♥
    ♥キム・サムスン
    ♥オーマイレディー
    ♥個人の趣向
    ♥私に嘘をついてみて
    ♥君には絶対恋してない
    ♥ぱふぇちっく
    ♥桃花タイフーン
    ♥モモのお宅の王子さま
    ♥アラン使道伝
    ♥王子様を落とせ
    ♥魔女の恋愛
    ♥運命のように君を愛してる
    ♥私の残念な彼氏
    ♥恋に落ちて俺×オレ

     などなど、基本はラブコメ好きっ・・アジュンマなのにっ


    すぐにドラマの役に恋する癖がありますが、

    ミヌとアーロンは別格です・・ppp

    UPはできませんが、ご迷惑はおかけしません・・。



    こんな私ですが・・よろしくお願いしますっ・・。
  • FC2動画大好きなアラフィフのおばさんです。
    韓国ドラマが大好きです。
    事の始まりは娘に連れて行かれたTVXQのコンサートでチョン・ユノに一目惚れしたことから始まりました。その時に「地面にヘディング」次に「パラダイス牧場」と進み、娘から紹介された「コーヒープリンス1号店」「宮」とはまっていきました。
    初めはDVDを借りてみていましたが、息子にFC2動画を教えてもらってからは、家事もろくにせず、韓国ドラマに夢中です。
    今は、イ.ミンホ出演のドラマにはまっています。
    自分でも抑えきれず困っています。視聴専門です。UP主様に感謝の日々です。
    こんな兼業主婦ですがこれからもよろしくお願いいたします。
  • こんにちは☆




    韓ドラにはまってしまい毎日が寝不足ぎみです( T∀T)
    夢はドラマのロケ地巡りです!...いつ行けるんだろ(・ω・`*)

    フレンドの皆様にはとても感謝しています!
    ルールを守って視聴させていただきます!!

    BIG BANG ユンウネ イジョンソク パクソジュンが好きですが永遠の王子様はユチョンです(*´ー`*)JYJも応援しています♪
    最近blockbが気になる存在です(*^^*)

    ☆好きなドラマ☆

    コーヒープリンス1号店
    会いたい
    イニョン王妃の男
    君の声が聞こえる
    魔女の恋愛
    ヒーラー
    ・・・まだまだあります(*・ω・)
  • 韓国 台湾のドラマにすっかりハマっています
    韓国ドラマ(ラブコメ、アクション、史劇など)の
    OSTも大好きです。
    ドラマの役の俳優さんに惚れやすいかも
    役に入るとなんでこんなに素敵なのかしらと
    おもう役者さんもいますよね
    検索が毎日の楽しみです

    見る専門ですがUp主様に
    迷惑を掛けない様に致します
    よろしくお願いします。

    フレンドにしてくれた皆さん
    至福のひと時を
    有難うございます

  • 久しぶりに見る事が出来ました(泣)

    現在、ネットの制限が多い国で生活しているので、また見る事が出来て嬉しいです!

    切らずにいて下さったアップ主様には本当に感謝しております。

    「冬ソナ」で韓流ドラマにはまって以来、月に4本くらいのペースで観ています。
    好きなジャンルは、ラブコメ.俺様.タイムスリップ系.契約恋愛(結婚)という感じです。

    現在、海外在住のため、レンタルショップもなく、大好きな韓ドラが観れない…と悲観していましたが、ひょんな事からこのサイトを知って、嬉しい限りです。

    技術がないため、視聴専門です。
    up主様には、いつもいつも感謝しております。


    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • 恋愛ドラマにはまっていて、親切なUP主様たちのご好意で、楽しませていただいています。
  • 韓国ドラマ大好きです
    好きな俳優さんはチ・チャンウク、キム・スヒョン、パク・シフです
    そして、魔女の恋愛を見てからパク・ソジュン大好きになりました。
    ルールを守って視聴するのでよろしくお願いします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 「冬ソナ」がブ-ムのとき全然興味がなく、韓国ドラマなんてどこがいいの?と思っていた私が、友人が貸してくれたdvd(半ば強制敵に)「チュモン」「天国の階段」で完全に韓国ドラマの魅力に嵌ってしまいました。

    韓国ドラマ大好きです。寝不足の毎日です。1日が短か過ぎて時間が足りない感じです。きっと皆さんも同じですよね。

    パソコンは初心者なので、四苦八苦しながら、、いろんなup主さんに助けて頂きながら・・・自己紹介文も書いています。本当に有難く思っています。
    視聴専門なのでupして下さっている皆さんには感謝しています。
    up主さんには迷惑をかけません。アツバム登録は絶対にしません。友人申請させて頂く時にはどうぞ宜しくお願い致します。

    好きなドラマは、、トキメキ☆成均館スキャンダル・太陽を抱く月・宮・最高の愛・ある素敵な日・マイダス・シ-クレットガ-デン・ロマンスが必要2、3・個人の趣向・フルハウス・相続者たち・一杯ありすぎて・・


    台湾ドラマも好きです。秋のコンチェルト・負犬女王・泡末の夏・スクリュ-ガ-ル等です。







  • 愛知県在住です
    韓ドラ OST  FTISLAND のファンです
    ドラマと共に流れてくる音楽に魅了され 癒されています

    毎日3時間程韓ドラを見ています。
    リアル視聴したくて韓国語を勉強中です。
    飽き性で今まで長続きした趣味が無かったんですが
    イケメンの俳優さんたちのおかげで楽しく続いています。

    好きなドラマは
    シークレットガーデン  雪の女王 美男ですね  
    サランビ  太陽を抱く月 九家の書  信義 etc.

    UP主様には日々感謝しております。
    視聴専門ですが 宜しくお願いします。

  • 数年前に韓国ドラマにはまり、いまは日々面白いドラマを探してみています(^.^)

    好きな女優さんや俳優さんは、チェ・ジニョクさんやソン・ジュンギさんやイ・スンギさんやユン・ウネさんやパク・シネさんやペ・スジさんやイ・テソンさんやコ・ギョンピョさんが好きです(*^o^*)

    今はまって聞いてる歌はペク・アヨンさんのキダリアジョッシですねー

    好きなジャンルは主にラブコメや切ない系のものです!

    ⁑見たドラマ⁑
    成均館スキャンダル・私に嘘をついてみて・コーヒープリンス1号店・お嬢様をお願い!・ビッグ〜愛はミラクル〜・I LOVE イ・テリ・最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン・太陽を抱く月・九家の書・ウララカップル・相続者たち・清潭洞アリス・屋根部屋の皇太子・ロマンスが必要・ネイルサロンパリス・乱暴なロマンス・宮〜love in palace〜・花より男子〜Boys Over Flowers〜・イタズラなkiss・僕の彼女は九尾狐・スタンバイ・ファンタスティックカップル・ふどう畑のあの男・となりの美男・美男ですね・会いたい・シークレットガーデン・イニョン王妃の男・恋愛結婚・個人の趣向・僕の妻はスーパーウーマン・僕らのイケメン青果店・アイドゥ・アイドゥ・ボスを守れ・フルハウスTAKE2・製パン王キムタック
  • 韓国ドラマ大好きです。

    今までいろんなジャンルのドラマを見ました。

    特にラブコメや時代劇が好きです。

    up主様には本当に感謝してます。

    視聴専門ですがよろしくお願いします。

    好きな俳優
    イジュンギ・チソン・イミンホ・チョンイル・キムスヒョン・チュウォン・パクシフ


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 地方在住のパート主婦です(°∀° )

    韓国ドラマ 洋画、邦画、アニメ、大好きです。
    JYJ、IU、イ・ミンホ、ハ・ジウォン、ユン・シユン、イ・ジア
    が特に好きです。

    最近は、韓国ドラマばかり楽しんでいます。

    リスクの多い中 UPしてくださるUP主様に感謝しながら視聴させていただいています。


    50代になって唯一の楽しみです♪♪
    よろしくお願いします(#^.^#)
  • 韓国ドラマとわんこちゃんに嵌って10年ほどになりま
    した。
    わんこちゃんの名前は苺ちゃんです♪
    家族みんなで『い~たん』と呼んでます。
    い~たんと韓国ドラマをパソコンで視聴できるなんて、
    本当に幸せです♪
    アップされている方々に心から感謝して、視聴させて
    頂きたいなと存じます。

    どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


    ***************************************************

    い~たんお迎えのときのお写真ですヽ(*^^*)ノ
    http://milky.geocities.jp/alice59yj/IchigoBabytan.jpg

    い~たんの動画です∪・ω・∪
    http://video.fc2.com/content/20140814aVwpsq44

    ***************************************************
  • 広島在住の40代主婦です。韓国ドラマにはまり 子供3姉妹を両親にまかせ韓国に旅行にいき ドラマで観た風景、通り、建物、食べ物ニヤニヤウキウキ楽しんでいたのはいつの事・・・またまた行ける日を楽しみにドラマから素敵な情報をもらってます。

    早寝早起きで日々一人で楽しんでトキメイテ・癒されております。
    ラブコメ1番!!サスペンス、歴史物、とにかく観ています。
    1997のソ・イングク 太陽を抱く月のキム・スヒョン 相続者達 ミンホ コンユにチソン、ユンウネ いつもドラマを見終わったら素敵な俳優さんハマってしまってます。

    危険を顧みずupしてくださるup主様にはいつも感謝しております。アルバム追加や★評価はしません。マナーをまもり心して視聴させて頂きます。
    視聴専門で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    ニックネーム:tyatora
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 初めまして、minmiです。
    韓国ドラマ&韓国バラエティが大好きです。

    韓国ドラマに出会ってから6年くらい経ちました。
    それでも飽きずに韓国ドラマを見るのが私の日課ですσ(^_^;)

    そして毎回新しいドラマを見る度に、必ず若手俳優に心を鷲掴みに
    されてしまうアジュマです。

    お気に入りのドラマは、応答せよシリーズとトッケビです。
    好きな俳優さんは、ヒョンビン、チソン、ナムグン・ミン、
    イ・ミンホ、ソ・イングク、イ・ジョンソクです。

    あと、韓国バラエティーのウギョルも大好物です。←
    ここでヨンソカップルにハマり、CNBLUEのファンになりました。

    これからもっと好きなドラマや、俳優さんを増やしていけたらなあと思います。

    ルールを守って視聴させて頂きます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 友人募集はしておりません


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
      画像加工、ぼけそん69[椎茸]x ◕=)\     
    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

    韓国ドラマとコン・ユとCNBLUEが大好きです。

    友人に勧められコーヒープリンスを見てから韓国ドラマにすっかりはまってしまい、今では寝ずの一気見の日々です。
    次こそはゆっくり見るぞと思っても結局止められず最後までみてしまいます…

    もともと嫌なことは三日で忘れる性質ですが、最近では一気見での睡眠不足と老化も手伝って更に早く忘れてしまいます。

  • 韓国ドラマが大好きな、沖縄在住で4人の子持ち(全員女の子)の主婦です。

    毎日、忙しい日々の中、韓国ドラマを見て癒されております。

    時々、子供達の為に、アニメなども見たりして、fc2動画を楽しまさせていただいており、本当に助かってます。

    自分ではパソコン音痴で、UPする事さえも出来ないので
    視聴専門で申し訳ないと思いつつ、リスクを背負ってUPするUP主様には本当に本当に感謝しております。

    これからも 面白い韓国ドラマのUPよろしくお願い致します。

    好きなアーティスト   キムヒョンジュン 2PM(テギョン)

    好きなドラマ 『私の名前はキムサムスン』 『シークレットガーデン』

    好きな俳優 ソン・スンホン .ヒョンビン . キム・レオン . チソン .
    チャン・ヒョク

    好きな女優 キム・ソナ . キム・テヒ . パク・シネ . ユン・ウネ
  • 最近このサイトに登録しました。
    昔から映画が大好きですしたが、最近は韓流にハマってます。

    Upして下さっている方々本当にありがとうございます。
    いつも楽しく視聴させて頂いております。
    アルバム登録は、いたしません。
    お約束、最低の礼儀ですよね。

    私の好きな物&人

    MichaelJacksonとペヨンジュン
    共通点は?
    誕生日が同じ!!!?
    2人とも 動 が素敵だから

    笹倉鉄平 ヒロヤマガタ
    少しずつ収集してます。

    マイセン、ジノリ、ウエッチウッド、リヤドロ

    旅行です。

    まだ、観賞のみですが、up出来るようになれたら良いなと思っています。(upの仕方が解らないーーー)

    宜しくお願いします。








  • はじめまして

    当時話題の"冬ソナ"を「多分ハマらないだろうな」と軽い気持ちで見たのに見事にハマって以来、韓国ドラマの大ファンです。

    ラブコメ、ドロドロ、歴史物、なんでも好きですが、最近ちょっとお疲れ気味なのか、過激復讐物は途中で断念気味・・・

    夜な夜な、日ごろのストレス発散、現実逃避に、楽しく見させていただいています。
  • UP主様、いつもありがとうございます。
    迷惑のかからないよう マナーを守り、感謝しつつ、
    視聴させて頂いてます。



  • 私は、57歳の主婦です。現在主人と2人暮らし 妹と韓国ドラマを見るのが楽しみで、時々韓国にも旅行に行ったりもします。広めよう韓国ドラマり輪を掲げて 日夜がんばっております。   <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    ニックネーム:tyatora
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
  • 韓国ドラマが大好きです。
    ラブコメを見ては年甲斐もなく胸キュンする毎日です!
    歴史物にはあまり興味はなかったのですが、トンイを見て
    から好きになりました。

    PC操作が不慣れなため動画をUPすることができませんが
    UP主様にご迷惑をかけないように見させていただきます
    ので、よろしくお願いいたします。


  • 韓流大好きです。
    病気治療中で、韓国ドラマ・映画を観るのが唯一の楽しみです。
    いつか韓国に旅行に行きたいなぁとおもってます。
    沢山の韓国ドラマを見て癒されてます♡投稿者様に感謝しています。
  • 北の大地で、ぼさぼさ頭、寝不足になりながら
    韓国ドラマにどっぷりはまってます!

    始めは、史劇ばかり見ていましたが
    最近のお気に入りは、君の声が聞こえる♥

    特に、一重好きだと気付きました~!

    韓国語を話す俳優さんの声って、低くて素敵だと思いませんか?

    しかし、夕方から夜中まで、PCの前か動かないので
    3か月で5キロ太って、自己嫌悪の日々…

    でも、帰るとつい…
    そんな毎日ながら、ワクワクしながら楽しんでいます!
    …このまま行けば、話せるんじゃないかと、錯覚の日々…

    UP主さん、感謝・感謝です。
    長生きするぞ~!!
  • 5人時代の東方神起が好きでした。それが高じて韓国好きに…。
    ユチョンが素敵な俳優さんになったのにはビックリ!
    一日の終わりにPCの前で韓ドラを観て癒されてます。
    UP主様に感謝しつつ、ルールを守って視聴しますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 韓国大好きです!
    5年間、韓国づくしの生活を送っているですww

    台湾ドラマ、洋画、海外ドラマも好きです。
    super natural愛してます。
  • ラブコメ大好き♪

    言葉もわからないのにリアル視聴して妄想全開で楽しんでます(^_^;)
  • はじめまして。
    神戸在住の40オーバーのおばさんです。

    いろいろと複雑な状況の中、UPしてくださる方に感謝しています。
    楽しく見せていただいています。
    ありがとうございます。


  • プロフィール閲覧いただきありがとうございます。

    主に、韓国ドラマを見る専門でイます。
    最近はイ・ミンホ主演「相続者たち」にはまっています。
    イ・ミンホ、パク・シネ、ユン・ウネ大好きです。
    k-popではinfinite,JYJ,apink。GIRLSDAYを応援しています。
    最近のアイドルは歌に演技にすごいです!!
    好きなアイドルのメンバーが出ているドラマは
    ほとんど視聴しました!

    友人希望も随時行っておりますので、メッセージを一言添えて申請してください。
    申請される方は、プロフィール欄はうめてくださいね。
    プロフィール欄を見て認証するか決めます。
    返信は基本しませんので宜しくお願いします。
    メッセージ無い場合は拒否いたします。

    こんな私で良ければよろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    do
  • 韓国ドラマ好きで、毎日飽きもせず見てしまいます。

    ----お気に入り----
    ●CNBLUE
    ●オレのことスキでしょ
    ●屋根部屋の皇太子
    ●紳士の品格
    視聴専門でUP主さんには感謝しています(^^)
    パートも少し楽になり普段の生活にも余裕がでてきました。あとは子供の引っ越しが終われば…
    これからは韓国ドラマを満喫したいと思います素敵な俳優さんがたくさんいて新ドラマを見るたびに目がハート…特に好きなのは ヨンファとミンホかな\(^^)/
    字幕なしで見れるといいのですが、韓国語が解らず妄想で見ることにそれでも楽しいのですがやはり字幕あるほうが…
    これからもルールを守って見させていただきます。UP主さんよろしくお願いします。
  • 韓国ドラマが大好きな鹿児島在住の50代の主婦です。
    好きな俳優はイ・ジュンギ,キム・スヒョン,パク・ユチョン,チ・チャンウクです。

    「視聴済韓国ドラマ(お気に入り順)」はアルバム欄にあります。
    今まで見た韓国ドラマをお気に入り順に並べています。 

    ずいぶん前に冬のソナタ・ホテリアー・美しき日々を見ましたが、その時はハマるところまではいきませんでした。
    その後、2011年の夏にトキメキ成均館スキャンダルを見てから、韓国ドラマなしではいられないほどハマってしまいました。

    韓国ドラマが大好きなのですが、仕事と家事に追われてあまり時間がなく全話視聴するまでにたくさんの時間がかかってしまいます。
    それでも韓国ドラマを見ている時間が一番幸せな時間です。
    韓国ドラマがあるからこそ、仕事も家事も頑張れます。

    吹替より日本語字幕が好きです。
    いつか韓国ドラマを字幕なしで見られるようになるのが夢で、韓国語の勉強を始めました。
    近所の公民館で韓国人の先生に教えていただいています。
    途中で投げ出さないように頑張るつもりです。

    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださったup主の皆様、本当にありがとうございます。
    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    up主様のご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきます。
  • ただいま、お友達申請受け付けておりません。

    すみません(´・ω・`)

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    韓国ドラマや海外ドラマが大好きです。
    昔は香港ノワールにも嵌りました。男たちの挽歌は今でも萌え

    なぜ、素敵な人ばかりなの?ってなるくらいドラマに萌えます。

    いや、いい男には弱いのです。←長身、横顔・喉仏ラインに萌え
    現実逃避にはなんでもいいのです。

    基本ハッピーエンドが好きです。幸せな気分になれるので。
    続きが気になる終わり方はモヤモヤするからやめてーって事で。

    基本、1人が好きなんですがあまりにも嬉しいとみんなで馬鹿
    騒ぎたくなるタイプです。

    UP主の皆さん、ありがとうございます。
    迷惑を掛けないように、コメントも評価も何もせず大人しく
    視聴させて頂きます。


    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。

    ニュー悪質転載者登場!
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックくんです。(ニックネームまた変更します)
    かわいい感じですが、めっさドス黒い転載者です。
    現在1日10本。仕事もせずに鋭意UPちう。
    今度はタイトルに「(韓ドラ)」つけませんっ!(笑)
    バレますからね。
    いや、すでに
    バレてますけどね(ち~ん)

    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?



  • FC2初心者です。
    専らBSやケーブルテレビで韓流ドラマを観る専門だったんですが、先日こちらの世界を知ってからは、大変楽しませて頂いてます。動画をUPされてる方に日々感謝しながら皆さんにご迷惑おかけしないように、楽しませて頂けたら幸いです。

    最初はキムサムスン観てヒョンビンにはまり、完璧な恋人に出会う方法でパク・シフ、シティーホールでチャ・スンウォン、なぜかファントムで今更ながらソ・ジソプにノックアウトされました。好きな俳優は他にもオム・ギジュン、イ・ジヌク、キム・ジソク、ソ・ジェリム、イ・ソンギュン、キム・ミンジュン、テギョン等々。

    他にもいらっしゃいますが、記憶力の低下により名前が…どうやら主役だけではなく二番手タイプにハマりやすい傾向もあるようです。ドラマ観ながら、あ、ここはあのドラマと同じ撮影場所だとか、日本と違うファッション感覚にツッコミを入れてたりします!

    K-POPも大好きで、特にBEAST、EXO、2PMを聞いています。毎週の韓国音楽番組もかかさずチエックしております。韓国語も少しですが、韓国ドラマをみすぎたせいか簡単な会話は理解できるようになってきました(^^♪

    超初心者ですが、よろしくお願いします!

  • 韓国ドラマ・台湾ドラマ・海外ドラマ大好きです。
    最近はk-popも少々・・・

    UP主さまには感謝感謝の視聴専門ですが、ご迷惑をかけないようマナー厳守で視聴していきたいと思います。

    よろしくお願いします。



  • ただ今 韓国ドラマに
    とっても はまっています。 
    展開の速さ
    演技と感じさせない役者のうまさ
    企画の面白さ
    ハートフルな内容
    すべて面白いです
    まだまだ見たいドラマがたくさんあります
    自分好みのドラマを探すのも楽しみの一つです

  • 基本的にインドア。休みの日はドラマ三昧で仕事を頑張っています泣

    韓国のアーティストやドラマ、映画を見るようになったきっかけは学生時代のツタヤでのアルバイトです。

    一番初めに見たのは、邦画だけど、初雪の恋。イ・ジュンギさんがかっこよくてイ・ジュンギさんのドラマや映画からみ始めました。


    韓国ドラマ、日本ドラマが好きです。ハマると一気に見たくなる衝動で眠い日々があります笑 
    面白いドラマがあったら教えてくださると嬉しいです^^
    ミステリー、コメディが特に好きです。ジャンル問わず、色んなドラマを見ています。

    UP主様にはいつも感謝しています。いつも楽しく見させていただいています^^







    どうぞよろしくお願いします^^



    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03760
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94911
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e