1/1ページを表示
ヘルプ
  • 藤木直人さんと韓国ドラマ・台湾(中国)ドラマが大好きです。

    韓国ドラマは、少しずつ楽しんでいましたが
    <星から来たあなた>にどっぷりはまってしまいました。

    微微一笑〜のドラマを中国語字幕でみていますが
    さっぱりわかりません ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    UP主様に迷惑を掛けないよう
    いろんなドラマを楽しみたいです。

    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 視聴だけをさせていただいてます。
    リクエストなどはしませんが友人申請などした時はどうぞよろしくお願いします。
  • 海外ドラマと音楽以外はお菓子作りが趣味で、よく視聴のお供にケーキを焼いてます。ドラマ+ケーキ+紅茶の組み合わせは最高に幸せです(^O^)
    もしよかったら、みなさんお友達になってください^^
  • 伊坂幸太郎の 世界観 とゆうか 倫理観 が好きですッ


    ウォーキング デッドの ダリルが 好きですッ


    ライトゥーミー の ボスの 破天荒が 好きですッ


  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • もうずっとやってませんが、キメてするのが忘れられなく、寂しくなる時ありませんか?

  • 初めまして
    reila55と申します。

    韓国、中華圏の歴史ドラマが大好きです。
    色々と視聴しましたが、
    韓国ドラマ、中華圏のドラマに嵌る前は洋画が大好きでした。
    勿論、今も好きです。


    UP主様方には本当に感謝しています。
    お蔭さまで見たかった動画が楽しめて嬉しいです。
    ルールはキチンとお守りしています。

  • 洋画/邦画/日本ドラマ/アジアドラマ、どれも大好きです♪

    いつもUPしてくださる方、友人許可をしてくださった
    フレンドの皆様に感謝しながら楽しませていただいています^^
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ご迷惑にならないように注意して拝見させて
    いただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
  • 最近は主人との食べ歩きを趣味としております。

    また海外ドラマや映画鑑賞なども共通の趣味でございます。

    友人の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

  • はじめまして、”こみこみぃー”です。

    家事のあいまに観る動画を楽しみにしています。

    海外ドラマにハマっています。

    特に、ラブコメが大好きです♪

    UP主様には大変感謝しています!ありがとうございます!!

    パソコン初心者ですが、よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
  • 韓国ドラマ、台湾ドラマ、中国ドラマにはまっていて、楽しく見てストレス解消している2人の子をもつ母です☆
    ストレス解消出来てるからこそ、忙しい毎日を頑張れるんだと、勝手に思って楽しんでます!
    あと、トップ画像の愛犬【アンちゃん】にも癒されてます♪
    可愛がりすぎて、飼い主バカになってます^^

    ドラマの好きなジャンルは、基本いろいろ見ますが、特に好きなのはラブコメで、ハッピーエンドが好きです。

    ★好きな作品
    流星花園、イタズラなkiss、戦神マース、秋のコンチェルト、シティハンター、フルハウス、マイガール、相続者たち、、王子様をオトせ!、蘭陵王、お昼12時のシンデレラ、旋風少女、ヒーラー

    ★好きな人
    チ・チャンウク、マイクハー、ロイチウ、ジェリーイェン、イ・ミンホ、パクミニョン、でも、ドラマを見たらその時その時で好きな人がかわってたりします(o^∀^o)

    閲覧の為、友達申請する事がありますが、ルールをしっかり守っていきたいと思いますので、許可して頂ければありがたいです♪
    どうぞヨロシクお願いします(^O^)/

  • 聖水 女装 SM タック 男の娘 このジャンル好きです。
  • なぜかわかりませんが、韓国の歴史ドラマにどっぷりとはまってしまっております。現在韓国歴史を勉強中です。PCもまだ初心者にすぎません。

  • 初心者ですが、ヨロシクお願いします(^-^)ノ☆

    ☆好きなドラマ☆
    一梅枝
    奇皇后
    トンイ
    信義
    太陽を抱く月
    王女の男
    アラン使道伝
    ペクドンス
    快刀ホンギルドン
    屋根裏部屋のプリンス
    イニョン王妃の男
    私に嘘をついてみて
    シークレットガーデン
    コーヒープリンス1号店
    お嬢様お願い
    検事プリンセス
    ロマンスが必要3
    星から来たあなた…etc 

     
    ☆好きな俳優☆
    イ・ジョンギ、パク・シフ、パク・シネ、Ella 、etc…

    最近は台湾ドラマや中国歴史物にもはまっています。
     

    アルバム登録・評価はしない等の記載のある方には必ず厳守します。
    転載は一切しません。
    また、時々アルバムを確認を致します。

    UP主様だよりの視聴専門ですが、ヨロシクお願いしますm(__)m♪
  • フレンドの皆さまいつもありがとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願いします。  2019.1

    韓国ドラマ大好きです!


    宮中もの・現代ものどちらも好きです。
    最近中国宮廷ものも見るようになりました。衣装の綺麗さに魅了されています。
    視聴ばかりですがコメントなどで交流をさせて頂けるのを
    楽しみにしています。
    ◆UP主様◆フレンドの皆様◆
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ありがとうございます。
    ご迷惑をおかけしないように、お約束を守り感謝を忘れず
    見させていただきます。
    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  • 韓流と華流のドラマ 特に歴史ドラマ好きです。
    一番最初に見たのは「神雕侠侶」映像の美しさに魅せられました。その後、友人から借りた「朱蒙」最近は「宮廷女官若㬢」にハマりました(^^♪


    いつも視聴ばかりですがUPして下さる皆様、楽しく拝見させて頂いてます。
    ありがとうごさいます。
  • みなさん、お久しぶりです。昨年夏以来でしょうか。

    病気療養の為、休会していましたが、FC2に復活しました。

    お友達になって頂いていた方々へご挨拶申し上げます。

    春真っ盛りの日に、再度お友達になって頂きたく、メール

    させて頂きます。よろしくお願いいたします。

    旧ネーム「ムーンYU」。

    UP主様には、約束事を必ず厳守し、感謝しながら
    視聴させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

      「視聴済みのドラマ」
    美男ですね 華麗なる遺産 パスタ 花より男子
    僕の彼女は九尾狐 メリは外泊中 イタズラなkiss
    宮-Love in palace- コーヒープリンス1号店
    トキメキ☆成均館スキャンダル お願いキャプテン シティーハンター
    太陽を抱いた月 私の名前はキム・サムスン 冬のソナタ
    オレのことスキでしょ。 私に嘘をついてみて
    神々の晩餐 屋根裏部屋の皇太子 The King 2Hearts
    春のワルツ 個人の趣向 私の期限は49日 I do,I do
    マイ・プリンセス お嬢さまをお願い! コーヒーハウス スターの恋人
    雪の女王 1%の奇跡 キツネちゃん何しているの?
    オー!マイレディ 会いたい フルハウス
    女の香り マイガール 偉大な遺産 フルハウスtake2
    童顔美女 信義 ラストダンスは私と一緒に 7級公務員
    その冬、風が吹く 検事プリンセス
    パンダさんとハリネズミ ごめん、愛してる ぶどう畑のあの男
    パラダイス牧場 イニョン王妃の男 夏の香り

      「好感度の女優さん」
      ハン・ヒョジュ   キム・ソナ  パク・ミニョン
  • 韓国ドラマの虜になっています。
    なぜこんなに夢中になってしまうのでしょうか?

    今まで見たドラマを整理してみます。

    トンイ
    チャングムの誓い
    ソドンヨ
    イサン
    朱蒙
    善徳女王
    王と私
    トキメキ成均館スキャンダル
    ファンジニ
    シークレットルーム
    シークレットルーム2
    食客
    風の国
    快刀ホンギルドン
    偉大なるキャッツビー
    テジョヨン
    チェオクの剣
  • いつもUP主様には感謝しております。
    (人∀≦+))「有難う♪」


    フレンドの皆さまいつもお世話になっております。

    アルバム・自己紹介は、拝見させて頂いてます。
    これからも宜しくお願い致します。




  • 韓国ドラマ、台湾ドラマのファンです。

    きっかけは友達に教えてもらった「天国の階段」から観始めて
    今ではドップリ嵌ってしまいました。

    それ以来韓国ドラマは殆ど観てしまった、なんて大げさですが一度観て良かったドラマは二度、三度観て楽しませてもらってます。

    好きな俳優は沢山いますがパクシフさんが一番かな?☆☆

    ドラマは「家門の栄光」からファンに今は色々視聴しているので好きな俳優さんは数知れませんっっ笑

    最近は「台湾ドラマ」の「秋のコンチェルト」を観て嵌りました。(*`m´*)
    主演のカップルのファンに。

    フレンド申請を許可してくださったUP主様、許可いただき本当にありがとうございます。お陰様で「見たいものリスト」を作り安心して続きを観させていただけます。

    いつもUP主様がたには感謝しつつ視聴させていただいてます!!!
    ルールをしっかり守り視聴せていただきますので是非宜しくおねがいいたします!。







  • 最近韓国ドラマにハマっている、ネコ好き専業主婦です。
    UP主様達のおかげで楽しく鑑賞させて頂いております❤️
    韓国ドラマを観ているうちに韓国語ができるようになるかも… などと脳天気なママさんですが宜しくです。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352

    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • アニメや映画、ドラマ、何でも見ます。
    韓国ドラマ、台湾ドラマが特に好きです。

    平成24年7月に待望の第一子が誕生しました。
    毎日育児に追われていますが、ちょっとした合間合間でこちらにお世話になってます。

    H25.7月娘1歳。
    モンスターズユニバーシティで娘、映画館デビュー。

    H26.7月娘2歳。
    _______プレーンズ2(2回鑑賞)
    ___12月ベイマックス。

    H27.4月シンデレラ、実写初鑑賞。

    H27.7月娘3歳。
    _______インサイドヘッド(2回鑑賞)
    ____8月ミニオンズ
    ___12月18日18:30 STAR WARS フォースの覚醒!!
    ____2月シーズンズ(初ドキュメンタリー)
    ____3月しまじろうと絵本のくに
    ______のび太と日本誕生
    ______アーロと少年
    ____4月ズートピア(舞台挨拶)

    H28,7月娘4歳
    _______ファインディングドリー
    ____8月ジャングルブック
    ___12月ピートと秘密の友達

    H29.3月のび太のカチコチ大冒険
    _______モアナと伝説の海
    _______しまじろうとにじのくに
    _______シング

    PIXARスタジオの映像も好きでBUZZグッズ収集家です。

    ラブコメが好きで、胸キュンを求め日々模索しております。

    好きなドラマやハマったドラマはたくさんありますが記載するとズラズラ長くなってしまうので省略させていただきます。

    娘が生まれるまではBigeast,VIP,Black Jackで給料を全部注ぎ込み妊娠8ヶ月まで追っかけ。
    貯金ゼロで出産→お金の大切さを知る。

    好みのタイプ
    ソ・ジソブのような一見陰があるような・・・
    コンユみたいに程よく肉厚な・・・
    チャ・スンウォンのようにSっのオーラが出てて・・・
    キム・テウみたいな歌い方で・・・
    キム・ジソクみたいな次男。
    ソン・ジェリムみたいなロマンチスト。

    台湾の俳優さんでは
    ラン・ジェンロンの顔。
    イーサン・ルァンの体。
    ヴァネス・ウーの身体能力。
    カオ・イーシャンの髭。
    金城武の年齢。
    がすきです。

    でもやっぱりソ・ジソブと来世では結婚したいです。

  • UP主の皆様 

    いつもありがとうございます。
    マナーを守り視聴させていただきます



  • 韓国ドラマ、映画が大好きです、邦画洋画、お笑いも大好きです!よろしくお願い致します。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • 初めまして^^

    韓流ドラマ大好きなアラフォー主婦です。
    最近は中国ドラマにどっぷりとハマっています。
    特に史劇(後宮モノ)が大好きです。

    どうぞ宜しくおねがいします。

     
  • 視聴専門です。最近は、中国ドラマの時代物の恋愛ドラマが好きです。
    中国ドラマ「宮パレス1」「宮廷女官 若儀」「错点鸳鸯」「後宮の涙」「蘭陵王」「風中の縁」「女医明妃伝」「花千骨」「調皮王妃」「拐个皇帝回现代」「太子妃升職記」「蜀山戰紀之劍俠傳」「瘋狂天后」「蘭陵王妃」「微微一笑」「三生三世十里桃花」「龍珠傳奇」「双世寵妃」「兰陵王妃」「醉玲瓏」「独步天下」「烈火乃歌」「假凤虚凰」「扶搖」「香蜜沉沉烬如霜」「王的女人」「盛唐幻夜」「特工皇妃楚乔传」「皓鑭傳」「東宮」「天雷一部之春花秋月」「我只喜欢你」「絶世千金」「锦衣之下」「招摇」「三生三世枕上書」「琉璃美人煞」「锦心似玉」「以家人之名 」「半是蜜糖半是伤」「九流霸主」「オオカミ君主とヒツジ女王」「蒼蘭訣」「長月燼明」「护心」、バイルーさんの「宁安如梦」「以爱为营」が楽しみ!
  • 韓国ドラマ、特に時代劇が好きです。
    「チャングムの誓い」がきっかけでした。
    ところが、たまたまレンタルした「コーヒープリンス1号店」にはまり、
    コン・ユ&ユン・ウネ両主役のファンになりました。
    特に、ユン・ウネちゃんLOVE❤であります。
    それ以来、時代もの現代もの問わず、韓国ドラマ命!の日々を送っています。
    ドラマ見すぎで目が時々(☉。☉)←こんなになります。

    歌手のk.willさんも大大大好き!あの、歌声がたまらない!
    韓ドラのOST、最高です。

  • 韓国ドラマ大好きおばちゃんです。動画を上げて下さるかた、皆さんありがとうございますm(_ _)m

    基本、ラブコメがスキで、涙ものは、目がボッコリ腫れるのでさけてます!
    コンヒョジン、パク・シネ、ヨンファ、チャン・ヒョク、ハ・ジウォン、ヒョンビン等好きな俳優さんです。

    今まで視聴した中のベスト1は、シークレットガーデン
    これは、何回も見たくなるドラマです!

    ついに台湾ドラマにも手を出してしまいました!
    「お昼12時のシンデレラ」にドハマり中です。
    中国語字幕しかないので、内容は??な部分も多いですが、それでも面白いですよ~ラブコメ好きな方にオススメです。


    ※FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • ただの視聴専門のおばさんです。upしてもらったドラマを楽しく拝見するだけで何のお返しもできない54歳ですが、よろしくお願いします。
  • 関西猫のブル~です。

    クラッシクと映画が大好きです。佐渡裕氏と木村大君とジョニー・デップ氏とブラッド・ピット氏と福山雅治氏が大好きです。ですが。。。最近韓国ドラマに嵌っています。イ・ジュンギssi、イ・ジュンソクssi、チ・チャンウクssi、イ・サンユンssi、キム・レウォンssi ノムノムチョアイヘヨ^^
    視聴専門で申し訳ないです。up主様日々感謝しております。本当にありがとうございます。ルールは必ず守りますので、よろしくお願いします。

    視聴記録:http://jnkikaku.blog.fc2.com/
    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)mニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    *ニック:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    *ちゃとら(偽者のほう):http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    *Glass Mask:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    *dance of cranes:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    *club:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    *doraman:http://video.fc2.com/member?mid=29998629


  • 沢山の主様が凍結されてしまい、とっても寂しいです(涙)

    韓ドラにはまって睡眠時間激減の主婦です。
    初体験は『秋の童話」だったかしら?
    知り合いにやや強引にDVDを見せられたのが始まりだったような・・・
    「うひゃ~面白~い」と初めて思ったのが『私の名前はキム・サムスン』それから俳優さんつながりでズルズルと色々なドラマを漁るように見たのでした。ラブコメが大好物です。
    最近では中華なドラマも好物に・・・
    しかーし、見たい中華味は字幕も中華(´;ω;`)
    韓ドラも中華も日本語字幕がベストだと勝手に思い込んでいるです。
    こんな雑食家ですがルールを守ってUP主様達に感謝しながら美味しく頂いております。

  • アップ主さまには、大変お世話になっています。
    マナーを守り視聴したいとおもっております。
    よろしくお願いします。
  • プロフィール閲覧いただきありがとうございます。

    主に、韓国ドラマを見る専門でイます。
    最近はイ・ミンホ主演「相続者たち」にはまっています。
    イ・ミンホ、パク・シネ、ユン・ウネ大好きです。
    k-popではinfinite,JYJ,apink。GIRLSDAYを応援しています。
    最近のアイドルは歌に演技にすごいです!!
    好きなアイドルのメンバーが出ているドラマは
    ほとんど視聴しました!

    友人希望も随時行っておりますので、メッセージを一言添えて申請してください。
    申請される方は、プロフィール欄はうめてくださいね。
    プロフィール欄を見て認証するか決めます。
    返信は基本しませんので宜しくお願いします。
    メッセージ無い場合は拒否いたします。

    こんな私で良ければよろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    do
  • 韓国ドラマが大好きな大学生です。
    華麗なる遺産で韓国ドラマにはまりました。
    ラブコメ,時代劇どっちも好きです。
    最近は、海外ドラマを見始めました。
    Greys Anatomy,one tree hillにはまっています。
    up主の皆様,ありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しています。



1
おすすめユーザー
  • エロファン
    112.8k119
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94291
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    04.9k312
    紹介文はありません