cyoyanフォロワー
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマが大好きです。毎日楽しみに見ています。よろしくお願いします。最近は中国ドラマにも、はまってます!見るのがメインです!
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  •  以前はスカパーで、時代劇(鬼平犯科帳、剣客商売)海外ドラマ(スターゲイト、CSIマイアミ)等に、はまっていました。
     FC2を知り武侠ドラマ・韓流ドラマに、はまりました。

      
    (鑑賞作品)
    [武侠ドラマ]倚天屠龍記/碧血剣/神鵰侠侶/怪盗 楚留香 /大旗英雄伝/鹿鼎記/雪山飛狐/プライド/射鵰英雄伝/游剣江湖/天龍八部/笑傲江湖/流星剣侠伝大人物  

    [韓流ドラマ]ファンタスティック・カップル/サンド/トンイ/朱蒙/風の国/ソドンヨ/海神/ハン・ミョンフェ/ホジュン/トキメキ☆成均館スキャンダル/イ・サン/根の深い木


    【お勧め動画】
     1.「善徳女王」
    途中で止める事が出来ず、徹夜して会社を休んでまで鑑賞しました。
     2.「将軍の息子」Ⅰ,Ⅱ、Ⅲ 
     3.「スパルタカス」格闘描写&R18が凄い
     4.「スピードレーサー」実写&CGの映像が綺麗
     5.鉄拳パラパラ動画「振り子」音楽の{ミューズの(あがない)}がマッチしていて泣ける。

    2014年ハマっているのは、
        鄭道伝(チョン・ドジョン)
        大風水
        ※両作品とも高麗後記~朝鮮王朝前期
         イ・ソンゲ

    【余り面白いとは、思わない華流ドラマ】

        侠影仙踪(1巻~4巻)
        小季飛刀(1巻~4巻)
        七侠五義(1巻~4巻)



    ※UP主の皆様が末永く安全に快く活動できますように!!


    ◎◎証拠固めの関係で3ヶ月以上前から活動しているそうです。◎◎



  • 韓国ドラマとBTSをこよなく愛す
  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • 初めまして
    reila55と申します。

    韓国、中華圏の歴史ドラマが大好きです。
    色々と視聴しましたが、
    韓国ドラマ、中華圏のドラマに嵌る前は洋画が大好きでした。
    勿論、今も好きです。


    UP主様方には本当に感謝しています。
    お蔭さまで見たかった動画が楽しめて嬉しいです。
    ルールはキチンとお守りしています。

  • 最近は主人との食べ歩きを趣味としております。

    また海外ドラマや映画鑑賞なども共通の趣味でございます。

    友人の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマが好きです!

    特に時代劇が気に入っています。
    時代劇といえばチェ・スジョンさんですよねっ。

  •  アップ主様にはいつもお世話になっております 

    韓国ドラマにはまっています、アラフォー主婦です。

    いろいろ視聴させていただき韓国語まで
    興味が出て少しづつ勉強中です。

    PCの技術がないので視聴ばかりですが
    大変な思いをされながらも、
    ドラマや映画をUPして下さる方々にとても感謝しています。
    ありがとうございます。

    アルバム登録、評価は致しません。
    よろしくお願いします

    ♡ 2PMのテギョンが死ぬほど好き ♡


    好きな俳優さん

    イ・ミンホ  イ・ジュンギ  チャ・スンウォン  イ・スンギ
    キム・ソナ  キム・ナムギル  チェ・ジニョク コン・ヒョジン
  • 6歳の怪獣と格闘中のアラフォーママです。
    格闘の疲れに癒しを求め、神話のERICに始まり、ユチョンくん、現在はイミンホくんにたどり着きました。
    我が愚息も、せめて心だけでもイミンホばりにイケメンにさせたいところですが・・・(^^;)
    “信義”でイミンホくんに心奪われ、花より男子、シティハンター、現在は“信義”“相続者たち”をヘビロテ中(^^;)映画公開も心待ち中・・・

    初心者&視聴専門ではありますが、徐々にルール等も把握し始めましたので、ご迷惑をかけないよう今後とも楽しんでいきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    このままでは、オリジナル自体がなくなります。
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
  • 40代二児の母です。

    韓国ドラマにはまって、3年・・・。
    かなりの数、拝見させていただいてます^^。
    UP主様には本当に感謝しております。

    特にソ・ジソブ、カン・ジファン・ヒョンビン・チャン・ヒョク・チュサンウクが好きですが・・・まだまだ知らない俳優さんもたくさんいるので、これからたくさんの俳優さんに出会える事が楽しみです♪。

    UP等出来ず・・・視聴専門ですが、これからも楽しませて下さい。
    宜しくお願いします♪。

  • ここをキャンプ地とする。
    まとめてポィッと
    招待なき方の請願は認めません。
  • 母国を離れて早くも10年ほどたつ
    アメリカ在住の者です。

    こちらで知り合ったアジア系のお友達の紹介で
    韓国や中国ドラマに興味を持ちました。
    友人に紹介されるものは英語字幕ばかりで
    疲れるので日本語字幕を探しておりこちらのサイトにたどり着きました。
    今ではアジア系以外にも邦画や色々な動画を楽しませていただき日々のストレス発散をして翌日からの元気の糧にしております。(といいましても大したストレスは受けてないのですが)

    自分でデータを持っていないので視聴ばかりとなっていますが、アップして下さっている方々には大変感謝しております。
    規制なとが厳しい中、ご迷惑になることの無いようにマナーを守っていきたいと思います。

    よろしくおねがいします。
  • ひとつ情報を、
    10月31日はハロウィーン。
    日本でも、昭和初期まで同じ様な行事として「節分お化け」が行われていました。ご存知でしたか。
    今も、京都や大阪北新地の花柳界では行われているようです。

    さて、私の好きなドラマのタイプは、
    ・痛快で面白い
    ・涙有り、笑い有り
    ・ストーリー展開のテンポが良い
    ・ハッピーエンド

    時間があるので、朝から晩までドラマを見ています。
    大阪のおば(あ)さんです。
    運動不足の毎日です。

    <見る方へのお願いー凍結予防>
    ◆アルバム登録しないで下さい。
     公開動画を減らす行為だから止めましょう!
     最近、公開動画に軒並みアルバムするアルバムラーという性悪がいるようだ。
    (次ぎ見るための保存は【履歴】を利用しましょう!)

    ◆評価【いいね!】(★)も付けないで下さいね。

    ◆感想コメントは歓迎。

    *お返事できないこともありますが、メッセージやコメントは、全部、読ませてもらっています。

    *アップ動画は、公開後、友人枠に移行しています。



    ここは「保存庫」として、前に削除したものなどを再アップしたり…なので、新しいドラマはありません。
    ハードが壊れて、データが全部無くなった事があったので、繰り返し見ているお気に入りをアップしています。








     
  • 韓国ドラマ、台湾ドラマが好きです。
    一番最初に観た韓国ドラマは冬のソナタ(笑)
    それ以来、韓国ドラマの魅力にとりつかれています。
    最新のドラマが見たいと、最近になって韓国語も勉強し始めましたが難しいですね~字幕をつけてくださる方に感謝、感謝です。
    お友達にFC2さんでドラマが観れると教えてもらって登録しました。よろしくお願いします。
    好きなアーティストはCNBLUE チョンヨンファさんが大好きです。
    好きな俳優はドラマを見るたびに主人公に惚れちゃって~(笑)
    ソンスンホンさん、チュサンウクさん、パクヘジンさん、チャンヒョクさんなどなどです~
    よろしくお願いします。
  • 画像を近隣の山、鳥海山(toriminoyama)から、家庭としては異常と言えるほど飼っているグッピー(ブルーグラス)に変更しました(^0_0^)

    韓国ドラマや台湾ドラマが好きで暇を見つけては?見ております。

    3世代6人家族で見ています。
    病院の検査で実年より20歳以上も若いと判断されるほど元気で、早々朝運動をする海軍飛行予科練習生だった戦闘機乗りと息子(東京オリンピックの聖火ランナーへの旗振りした世代)、私は12年後のモントリオールを見たかも?の判らない世代、主人以上の巨人確定?の今だ成長期?の子供達(1子は市販の靴がほとんど無く特注靴(;>_<;))

    子供達より劣るPC初心者の為にアップ主様に感謝するだけで視聴させて頂いております。
    アップ主様のマイナス(凍結等)に繋がるアルバム追加等は致しませんので大変、恐縮ですが宜しくお願いします。

    又、複数様よりコメント量、内容を確認できる設定に変更になったのでコメントを入れて頂くのは嬉しいのですが危険ですので…とありましたので、視聴すべての動画へのコメントも入れません。季節毎等の不定期のお礼、あいさつとさせて頂きます。
    コメント可のアップ主様には入れさせて頂きます。

    折角の動画が凍結や転載されたりしていて涙のアップ主様が沢山いらっしゃって視聴専門の私には、どうコメントをしたら良いものか・・・言葉になりません。



  • はじめまして
    韓流ドラマにハマって3年くらいになります。
    一番好きなのはチュモンです。時代劇、特に戦国時代の
    ものが大好きです。


    観る専門ですが、どうぞよろしくお願いします 。


  • 海外在住、いつも日本語の番組に癒されています。
    バラエティー番組を日本と同じ日に見れるのは
    とても嬉しくUPされている方に感謝です。

    好きな芸人はナイツ・ニッチェ・キングオブコメディ・
    昭和のいるこいる・くまだまさし。

    最近は吉田類さんの酒場放浪記にはまっています。
                           Nett

    ****************************************************

    ドラマ大好きなギリギリ40代の主婦です。
    韓国ドラマ・台湾ドラマを日本語で楽しめるなんて
    夢のよう♪視聴専門で恐縮ですが、お約束を守り
    感謝の気持ちで視聴させていただきます。

    テンポのいいラブコメが大好物で怖いのや痛そうなの、
    気が重くなるほどのシリアス続きはちょっと苦手です。

    ドラマにコメントしているのは私Nettの妻です。
                         
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • ドラマが好きです
    チャングムの誓いを見てから
    ドラマをよく見るようになりました
    特に時代劇が大好きです。
    パソコンが大の苦手の視聴だけの私ですが
    よろしくお願いします。

  •  こんにちは。有馬温泉の近くでロウの花を趣味にしています。
    子供も独立して孫と楽しく暮らしていましたが
    今年から保育園に行くようになり、より一層
    ドラマを見る時間ができ中毒中です。

    ヨン様との出会いで韓国の距離がぐっと縮まり
    韓国ドラマにはまり続けています。
    韓国語も勉強中!
    年に数回韓国へ旅しています。
    韓国料理も大好き!

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629


  • 毎日、育児に追われながらも、韓ドラや台湾ドラマに心癒されどっぷりとはまっている専業主婦です。

    韓ドラ歴は、4年ほどです。
    ドラマでは、ラブコメが好きで、紳士の品格やフルハウス、その冬、風が吹くや7級公務員?など・・あと、愛もお金で買えますか?だったかな?面白かったです。


    視聴専門ですが宜しくお願い致します。

    アップ主様には感謝しております。
  • ドラマ好きなアラフィフ。
    家事が終わった夜や休日に ドラマを見るのが最高の癒しと活力源です。

    ※2004年「冬のソナタ」で韓国ドラマを知り、ペ・ヨンジュン氏にどっぷりとハマる。が、冬ソナ以外のドラマはほとんど見ず
    ※2006年本格的に韓国ドラマ視聴開始
    ※2010年台湾ドラマを見始める
    ※2014年中国ドラマにもハマる 

    ときめくラブコメやメロが好きなのですが、だいたい何でも楽しく見ちゃいます。
    特に特に好きな韓国ドラマは...
      ありがとうございます ファンタスティックカップル
      プラハの恋人 私の期限は49日 風の国 魔王 
      イニョン王妃の男 いとしのソヨン etc
    そして特に特に好きな台湾ドラマは...
      流星花園、Silence〜深情密碼〜、秋のコンチェルト
    はじめて中国ドラマを見て虜になったのは...
      宮廷女官 若曦

    <UP主様へ>
    いつもありがとうございます。
    ご迷惑がかからないよう、気をつけて 見させていただきますm(__)m
  • FC2初心者です。
    去年(2013年)韓国ドラマに突然はまりました。
    ドラマを観ながら、韓国の文化や歴史を学んだり、
    韓国ならではの習慣や、日本人とは少し違う感覚などに
    緩くツッコミを入れたりしています!
    20話程度の作品を中心に視聴しているので、
    長編作品や歴史劇物にも挑戦したいと思っています。
    まだ冬のソナタを観たことがないので、
    観てみたいなぁと思っています。

    UPして下っている皆様にとても感謝しています。

    よろしくお願いします(^^

    **************************************************

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026


  • 韓国ドラマを見るようになって5年はたちます。

    きっかけは宮でした。
    それからは、おもしろそうなドラマを見つけては見ています。

    私の名前はキム・サムスン
    パスタ
    マイプリンセス
    フルハウス
    ドキドキマイラブ
    愛情万々歳
    美男ですね
    ビック
    コーヒープリンス1号店
    千万回愛してます
    頑張れ、クムスン
    19歳の純情


    などなど・・・どれもおもしろくお気に入りです。


    慣れてきたら動画もUPできたらと思ってます。

    UP主様には、感謝感謝です。





  • 花より男子を見てから、この1年ほどで韓流ドラマがすっかり好きになった30代男性です。
    妻が韓流ドラマが好きで一緒に見るようになりました。

    毎日、何かしら1話は見るのを楽しみにしています。
    好きなドラマは、イタズラなキス、屋根部屋の皇太子、赤と黒、シークレットガーデンなどです。

    最近は、韓国の放送局でリアルタイムで視聴などもしてみましたが
    やはり意味がわからないので字幕アップしてくださる方にとても
    感謝しています。

    映画館で映画を見るのも大好きでしたが、今は動画サイトで韓流ドラマばかりみています。

    韓流ドラマの昭和っぽいところが大好きです。
    韓流をみるようになってから日本のドラマはたまにしか見なくなってしまいました。

    アルバム登録をしたり、その他マナー違反はしません。

    私は視聴専門なのですが
    いつもup主様には感謝しております。

    よろしくお願い致します。

    *******************************
    ※バルスさんより、下記のお知らせです

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。
  • 韓国時代劇を見てから韓国ドラマを好きになりました
    日本の娯楽番組もよくみます
    UPしてくださる動画主様には感謝です
    アルバム登録や評価はしません



  • 海外ドラマ大好き人間です!
    どうぞよろしく。
  • 洋画(サスペンス・ホラー・アクション・SF・ファンタジー)
    邦画(時代劇・ホラー・サスペンス)
    韓国ドラマ(時代劇・復讐・サスペンス・ホラー)
    中国(時代劇)
            などが好きです。

    特に11年くらい前から韓国ドラマにはまってます。
    時間があれば何時間でも♡
     
    キムナムギル氏のファンクラブに入っています。ピダムは最高でした♡♡

    観る専門ですので (UPが出来ません。PC買い変えたらUPしたいなぁと思っています。)UP主様には感謝しつつ毎日観て楽しんでいます。


    当然の事ですがアルバム登録は一切しません。お約束します。♡





    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629



  • ハワイ在住の韓国ドラマ・映画大好きな50代ミセスです。日本語字幕付きの韓国ドラマを日本の様にTVでは観れませんので、皆様がUPして下さってるのを楽しみに観させて頂いてます。とてもありがたく本当に感謝してます!ただ、ドラマを観てる時間が非常に長く、夫との会話が減ってしまったことが、一つ、弊害と言えば弊害かもしれません^^
    色々なドラマの挿入歌も大好きで、ダウンロードし、散歩(ジョギングと言いたいところですが、そこまで言えない)の時、お掃除の時、飛行機に乗る時など、必ず聴いています。曲はバラードが殆どですがK‐POPのダンスも好きです。K‐POPのダンスのレベルは凄いですよね!

    視聴のみで、大変恐縮で申し訳なく思っていますが、UP主様、どうぞ宜しくお願い致します!

    ちなみに、画像ですが、すぐ家の近くのワイキキのビーチで撮った写真です。ここは雲がすごく近くに感じるんですよ。
  • 韓国ドラマにすごくはまっています。
    UPしてくださる人に感謝です。
    つまらない日常からFC2のおかげで毎日が楽しみです
    はじめたばかりでわからないことが多いですが
    よろしくお願いします
  • 動画をアップしてくださる皆様、ありがとうございます。

    香港映画、武侠モノから、海外ドラマのSFやサスペンス、ミステリー物が大好きです。

    韓国ドラマ、台湾ドラマはコメディ、サスペンス物。この二つが合体ならさらにナイスです。

    この人が出てたら絶対はずせないリストは、ぐっと絞って
    ドニー・イェン、ジェット・リー、アンディ・ラウ、サモハン
    でしょうか。(*^_^*)

    映画はボリウッドもいいですね。
    シャー・ルク・カーンの映画は特に気に入ってます。


    よろしくお願いします!
  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • 「美男ですね」のチャン・グンソクさんの目の演技にヤラレ、すっかりファンになりました。

    国内ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマを見るのが好き。

    「君の声が聞こえる」、「シークレットガーデン」、「ドクター異邦人」を見て、イ・ジョンソク君、「九家の書」、「パンダさんとハリネズミ」を見て、チェ・ジニョクさん、「ずる賢いバツイチの恋」、「グッドドクター」を見て、チュ・サンウクさん等を注目しています。

    海外ドラマは「ニュースルーム」、「エクスタント」、「スーツ」、「クリミナルマインド」等ハマり中。

    邦画、洋画等も見るのが好きです。
    ジュリア・ロバーツ、ウィル・スミス、デンゼル・ワシントン、トム・クルーズ等が好きです。

    「トワイライト」を全部見て、ロバート・パティンソンも注目しています。



  • 関西に住んでいる女性です
    韓国ドラマ 海外ドラマ
    関西のバラエティ番組とか
    ローカルの番組が大好きです
    アニメも大好きです

    UPは能力がなくて視聴だけしかできませんが
    それでもよければ友人になってください

    ルールはかならず遵守いたします
おすすめユーザー
  • エロファン
    112.8k119
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94301
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    04.9k312
    紹介文はありません