さんの友だち

  • 自己紹介文
  • 短いけど少しづつ上げて行きたいと思います
    動画は全て友人専用です

    投稿0の方と無言申請は勘弁して下さい
  • 自己紹介文
  • 見る専です。
    よろしくお願いします!

    お友達になって下さる方、
    動画をUPしてださってる方には
    本当に感謝です。(*'▽')
  • 自己紹介文
  • はじめまして、みなみです
    ..................................................

    元アイドル先輩が公開するんだって、
    ==>終わったみたいです。


    絶対プロフィール画像付けて、メッセージを下さい。
    (スマホの人は、メッセージに「画像は付けられません」とね。)


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

    みんなー。ガチャピンを応援してー。

    ガチャピンとゆかいな仲間達が
    200,000超えてます。
    私は、どうすればいいの?

    ファンクラブの会員募集中。

    ラッパッパの部長は、私の先輩です
    パーさんと元アイドルさんもよ。
  • 自己紹介文
  • ポンコツ、デビュー 2017/02/09
    3Kの仕事は、私がやることになりました。
    よろしくね。

    --- 2017/11/16 臨時ニュースです。 -----
    > ガチャピンが、ないかやってる。

    ガチャピンは、隠し事をしてました。
    昨日、女子会で追及して、
    とうとう、彼女は、白状しましたので、

    みんなさん、ガチャピンも見て下さいね。

    -----

    私、何を歌っているかわかる。
    わかった人には、特別なプレゼント上げる・・・

    ※※※※※※ 友達枠もつくりました ※※※※※※
         申請時には、メッセージを送って
    『メッセージ』を送ってくれないと、受け付けません。
        最近、定型文が多いから。定型文もだめ。
           私の感想を聞かせて、
        あと、プロフィール画像が、条件です。
          個性がない画像もNGする。
       (スマフォーの人は、メッセージに記載して)




  • 自己紹介文
  • 私、ラッパッパの部長

    4月1日から、本格的にデビュー活動しました。

    ♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤

     私、毎日連続UPしています。
     明日、UPの予定。
     少し寂しいです。
     
    ♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤

    ・2017/10/19
     私、二日前に20歳になりました。
     これからも、よろしくね! 


    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    お友達申請は、基本的に拒否します。
    親友の推薦かないとダメ。
     でも、プロフィール画像有りで、メッセージをくれた人は、
      許可するかも(好きになれそうな人だけよ)
    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


    ガチャピンは、一番下の後輩なの、
    みなさん応援して上げて。

    (矛盾は、無いわよね)
  • 自己紹介文
  • ぽちぽちUPしていきたいと思います。
    動画は基本、
    会員→友人に移行します。

    最近規制が厳しく、開放も時期を見ていたします。
  • 自己紹介文
  • UPファイルのカテゴリに統一性無し。
    すべて気まぐれ♪
    お好きな分野だけお付き合いください(*´∇`*)

    ■■■※お知らせ&つぶやき※■■■
    動画の公開範囲を変更する場合が多々あります。
    ものによっては素早く凍結されるものもあります。
    気になる動画を見かけましたら早めの視聴を(^o^)

    ※アルバム覧に■お知らせ■を友人向けに公開しました

    ※友人申請について
    申請のさいには、
    一言でもいいのでメッセージを添えてください。
    ユーザー設定が白紙の方やメッセージ無しの方は
    申請をお断りする方向で考えております。
    ご面倒おかけしますがよろしくお願い致します。m(_ _)m
  • 自己紹介文
  • パー復活(4T背負って、奮闘中)

    ---------------------

    昨日は、ガチャピンの誕生日だした。
    久々の女子会でした。

    来週は、わたし誕生日です。
    元アイドルは、わたしと同じ誕生日。
    殿方からのプレゼントを待っているわ。


    ダイエットは、進んでいません。
    何か考える。

    ☀️🌁☂☀️🌁☂ パーの天気予報(東京23区)☀️🌁☂☀️🌁☂
     【11月18日】
      雨。寒いよ。

     【11月17日】
      曇り時々晴れよ。寒いよ。

     【11月16日】
      今日は、晴れよ。温かいかも。

     【11月15日】
      今日は、晴れるよ。でも寒い。

     【11月14日】
      今日は、曇り。少し雨がふるかもよ!

     【11月13日】
      明日は、一日曇りね。
       今日の天気予報するの忘れちゃったわ。
       ごめんなさい。
        (まー、だれも信じてないし。見てないよね)


     ※本当にあたしの天気予報、まったく当たらない。

    天気予報士になりたい。
    でも、水着になるお天気お姉さんが多いからな~
    (ダイエットしよう!! 目標40K台)

    ☀️🌁☂☀️🌁☂🌁☂☀️🌁☂☀️🌁☂☀️🌁☂☀️🌁☂☀️🌁☂☀️🌁☂
    【友だち申請のお願い】(重要)
     「友だち申請」より『メッセージ』を先に送ってね。
                 ↑
    『メッセージ』を付けてくれないと、申請は、受けません。
    もんくある!!
    『プロフ画像』も無いとだめよ。
     ↑
    付けられない人は、理由を書いて

23件 1-8
1 2 3 >