sanday さんの友だち

  • 自己紹介文
  • どらま等全てご友人限定公開。

    ☆公開動画のアルバム登録&外部参照はご容赦願います。
    ☆動画の再生不具合などあれば早めにご連絡下さい。
    ……… ……… ………

    投稿MENUはご友人向けアルバム参照下さい。
    …なるべく密やかに生息したい…-2016年01月25日-

    ≪お知らせ≫ 2017年6月20日・記
    **2017年7月ごろから「改装」予定**
    "補充用途"分家から少し格上げするかもデス。
    ~~~7星~~~
  • 自己紹介文
  • アメリカのテレビドラマはよく見てますが、最近ははまるのが少ないですね。ホームランドは傑作だと思いました。BBCのシャーロックもいいですね

    最近は、ドキュメンタリーや歴史の特集番組が好きです。
    白熱教室やBS歴史館やコズミックフロントなんかは特に好きです。

    昔はビスコンティやらフェリーニも見てましたが、ハリウッドの映画とかの考えない映画しかみなくなってしまいました。気力と時間がなくて。
  • 自己紹介文
  • 針井佑って何者?御存知の方 教えて下さい
    私にはトニーの副アカだとしか思えない

    猿飛復活、R田中もちょっと復活してたね
    これ...何かの前兆?
    60年代生まれの懐が狙われているとか?
  • 自己紹介文
  • 自己紹介文
  • 2016/01/19
    私は情弱なんで木村圭一郎さんのKickStartは
    知らないうちに終わっていて悔しかったけど

    https://ofsea.io/

    むかし
    ...「バジリスクファンド」ってのが有ってね
    信者を裏切らないようにやってくださいね



    2016/01/01
    あけまして お....めそ?



    5/30
    隠居してから2ヶ月

    4/1
    お付き合いありがとうございました
    それでは、Somewhere somedayです

  • 自己紹介文
  • 本当は貧乏暇なしです(T◆T)

    古いアニメや特撮ものが好物です(笑)
    必殺シリーズも大好きです。
    おっさんほいほい動画にすぐに引っ掛かります。


    どうぞよろしくお願いします。

    ※現在は諸般の事情によりフレ募集はしていません。
     心苦しいですが大変申し訳ございません。メッセの返信もしません。
     フレ様の推薦があれば考えます。
     フレ様で連絡が取れなくなった方、名前を変えた方
     は喜んで受け入れさせて頂きます。
  • 自己紹介文
  • 最近のアニメで好きな作品

    ラブライブ アイドルマスター まど☆マギ けいおん 世界一初恋 プリキュアシリーズ アイカツ プリパラ 黒子 四月は君の嘘 とあるシリーズ ワンピース 他多数。

    昔のアニメ作品で好きな作品

    ハイジ 赤ずきんチャチャ ドラゴンボール スラムダンク テニプリ アリス探偵局 ccさくら セーラームーン D.C. ミルモ 他多数。

    特にジャンルにこだわらずいろいろ見ておりますので
    これからもよろしくお願いします。

    マンガ・小説は現在 世界一初恋を読書中です。

    U*動画
    プ*キュア
    が*こうぐ*し
    う*るちゃん
    セ*ントテール
    アリ*SOS
    ア*ス探*局
    あ*きちゃん
  • 自己紹介文
  • 新旧問わずアニメ好きです。

    -----------------------------------------------
16件 1-8
1 2 >