1/1ページを表示
ヘルプ
  • 【重要】動画は、FC2からLAXDに移管されました。 https://video.laxd.com/a/account/37207095

    下記は、ポンコツ先輩の自己紹介です。パーのことでは、ありません。パーには、掲示板があります。チョコット覗いてみて!
    http://h9696pa.bbs.fc2.com/
    ----
    私ね。彼氏が出来たの。このアカウントは、閉鎖しないけど。当分は、更新は、無いです。ごめんなさい。また、再開することもあるかも!
        ----- 友達申請は、受け付けていますよ。 ------ (2020/11/02)

    お早うございます、こんにちは、今晩は、初めまして。どの挨拶が、良いのかよくわかりませんが。
    ・「問題です。」私、何を歌っているかわかる。わらる人には、特別なプレゼント上げる・・・
    ・2019年も後、10日で終わりです。クリスマスを迎えて、大掃除をしてお正月。今年もありがとうございました。(2019/12/21)
    ・【有料会員】のHQ動画を【無料会員】でもダウンロードすれば、見れるようUPしています。あとは、あなたしだいですよ。(2019/10/09)
    ・パーから動画のビットレートを教わったの。これからは、最適なビットレートでUPしますね。
       (タイトルの最後にね『(1900)』と付いてるはキレイ画質です。)※(1900)とはビットレートの事です。
    ・私ね。ナミエちゃんが好きなの、25thのコンサート行きたっかた。少しナミエちゃんの動画UPする予定です。

    ※友達枠もつくりました
            申請時には、『メッセージ』を同時に送って下さいね。(空メッセージでもいいのよ!)
               『メッセージ』を頂きますと私の携帯に連絡が来ますから、
          あと、プロフィール画像が、条件です。(スマフォーの人は、メッセージに記載して)

    ※※※※※※ お願い ※※※※※※
        お気に入りの私の動画をアルバムに追加してください。あんまんさんのランキングに反映されますので、
                  https://adultrank.x.fc2.com/os_bishoujo.idol_all_1.html
                    投稿者ランキングの美少女・アイドル部門を見て!
  • This is Bad News 残念なお知らせです

    Some of my friends don't like my existence.
    Because inside information is clearly outside.

    友人の中に私の存在を好まない輩(厄介者)がいるようです。
    なぜなら今回私の発信したメール内容が発表されて、内部状況
    が外部へ筒抜けになっていることが分かったからです。

    Under such circumstances, it is difficult to act properly.
    My account can be banned at any time.

    このような環境下(監視下)ではまともに活動することは困難です。
    いつでも私のアカウントは禁止(凍結)になりうるということです。

    I am very sorry, but I will refrain from activities for a while.
    Everything is the result of my own invites.

    そこで大変申し訳ありませんが、しばらく活動自粛いたします。
    すべては私自身が招いた結果です。

    It is his purpose to live in this way to shut down the site one after another.
    Yes that's true? A nuisance.

    このようにサイトを次々と閉鎖に追い込んでいくのが彼の生きがいです。
    そうですよね?厄介者さん。

    See you again someday, everyone!
    みなさん、お世話になりました。またいつかお会いしましょう。

    沢山のフォローに感謝します。
    ありがとう!

    1.SEP.2017
  • ℃-uteの鈴木愛理ちゃんを応援しています♪
  • 友人のみもやってます。
    趣味の合う方は動画交換もぜひ。
  • 地方の百姓だ。
    田圃で米、畑では葡萄作っとります。

    米米米米米米 フェチ専門店 米米米米米米


    !------------- 注意 --------------!

    「友だち申請」んときは、
     プロフィールがちゃんとしてねえどだめだずぅ。

    それがら、申請許可は、メッセージ下さった方から
    優先的に、処理すんべ。

    !----------------------------------!

    んだば、よすぐおねげえしますだ。


  • 中堅メカニックです。

    「友だち申請」は、現在手が回らず、延遅しております。
    真に申し訳ありません…

    !!!  メッセージ必須  !!

    プロフ{性別、誕生日、自己紹介(内容の有る)}がないと受け付けてません。

    それから、「友だち申請」を受け付ける設定になっていない場合、メッセージを受け取らない設定の場合、即、「拒否」です。

    但し、理由がある場合は、メッセージにその旨書いてください。

    総合評価で、判定いたします。

    ★普段は、友人枠で公開中!!★

    評価の「いいね」禁止で~す。
    あと、アルバムにも入れないでくださいね!!

    <<<< 美少女UP中 >>>>

    ★「一般」枠にも動画UP中★
      「ドラマ」「麻雀関連」

  • 同じような趣味をお持ちの方、仲良くなりましょう★

    気軽にフレンド申請してくださって構いませんよ。
    でも、プロフィール無しの場合、お断りすることにしています。
    (特に、お好きなジャンルや女優の記載)

    また、1人も友人がいない方や登録して間もない方の申請も、
    ちょっと怖いです。

    それもこれも削除対策のためです。
    悪く思わないでください(>_<)

    将来的には、すべての動画を友人枠に切り替えるつもりです★

    ●●●●
  • ぷくぷくのエンジニアです。

    動画UP、不定期ですが行っております。

    スレンダー系が、好みです。
    乳が、有ろうと無なかろうと、スタイルがよければ、
    顔は二の次のとこがあります。
    美人というよりも、個性的な娘が良。

    評価の、「いいね!」、「アルバム」追加禁止です。
    「いいね!」なしの、コメントを頂くのは歓迎します。


    /--------------------------------------------------/
    /- 「友だち申請」していただく場合の注意  -/

    ※※※※※※※   メッセージ必須   ※※※※※※

    「友だち申請」して下さる場合、プロフ{性別、誕生日、自己紹介(内容の有る)}がないと受け付けてません。

    それから、「友だち申請」を受け付ける設定になっていない場合、メッセージを受け取らない設定の場合、即、「拒否」です。

    但し、上記制限に理由がある場合は、メッセージにてご説明頂けば、その都度、考慮いたしますのでよろしくお願いいたします。

    判定基準は、プロフ、動画UP、あなたの友人の状態、メッセージの内容に変更します。全てを満たす必要が有るわけではありませんが、申請者が信用できるかどうかは、それしか、判断材料にならないので、申し訳ありませんが、お願いいたします。
    アカウントが、無くなった「友だち」は、整理してください。

    上記、内容が面倒なら、「友だち申請」をしないで頂きただきたく、よろしくお願いいたします」。
    /-----------------------------------------------------/

    真に、勝手ではございますが、しばらくの間、諸事情により、友人の方、だけの公開になります。

    但し、突然の夜祭開催は・・・あるやらないやら...



  • 海外のライブチャットや個人撮影モノが好きです。持っているのものを適当な順に上げていきます。よろしくお願いします。

    ※眼精疲労からくる視力低下の為に最近はパソコンをあまりいじれませんのでアップできていません。またよくなったら始めたいと思います。。。
  • 盗撮系が多目の『アレがおっきくなっちゃう』動画を公開
    「アレのアレ」http://arenoare.blog.fc2.com/
    友人申請はご遠慮なくどうぞ
    事前のメッセージは不要です
    申請を発見しだい、随時承認いたします。
    基本拾い物なので詳細な質問にはお答え出来ません
  • 援交もの、個人撮影ものが大変好きです。初心者ですがよろしくお願いします 皆さん仲良くしてください 動画整理しましたフレンドさんよろしく

  • 这些照片绝大多数是拍摄女生上厕所的画面,除了记录拍摄地点以外,一旁的英文注解更有不堪入目、极尽下流的淫秽词语。50多张照片只是一部分,该网友提醒,“根据此类网站更新来看,这样的犯罪还在持续进行中”。

      到底这些照片是在哪里拍的?根据上述网友贴出的照片,记者在其中一组照片里选了三张能看清环境的图片,一张卫生间的便池照片、一张洗手池照片、一张卫生间外照片,将它们传给一名女性读者,请她到厦门大学帮忙核对。
  • 全国各地の素人をハメ比べてきた記録です。


    友達申請大歓迎です
    コメント返信は出来ないのでご了承ください。

  • アップした動画については、基本的に数日~1週間の間に有料、又はフレンド限定に移動しますので、フレンド申請から、ご確認ください。


    色々なジャンルを手広くやっていきたいですね!(*^◯^*)


    只今、一旦全消しからの再度アップ中

    もう一度一から
  • 初心者で不慣れなところも多くご迷惑をおかけするかもしれませんが、マナーや節度を心掛けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


    友人申請に関してですが、投稿者の方視聴者の方を問わずお受けしたいと思っていますが、プロフィールが白紙の方はやはり不安になってしまいますので、ニックネームと自己紹介文は記入してください。申請の際にはメッセージもお願いします。


    申請をお受けする方にメッセージを添えていましたが、最近申請やメッセージの整理が付かなくなっていて、確認が遅れ気味になってしまい申し訳ありません。
    新規の友人申請はしばらくお休みしたいと思います。

    今未承認のままの方は、プロフィールやメッセージを記載して頂ければお受けしたいと思います。
  • 友人申請について
    動画を投稿しているか、プロフィールに自己紹介など書いている人に限らせてもらいます。


  • 凍結された動画については削除いたしました。


    お気に入り登録・友人申請された方たちには、
    申し訳ないです。


    暫くの間、動画のうp中止しますm(__)m

  • ★訪問ありがとうございます。

    素人のハメ撮り、盗撮モノなどをメインにアップしています。

    ※現在友人申請は停止中です。ごめんなさい。

    ※作品名、女優名等にはお答えできませんのでご了承ください。
     また、それに該当するコメントは削除させていただくことがあります。
  • 【麻美ゆまさんを心底応援します】
    今回勇気ある告白をし、闘病生活を送っている麻美ゆまさんを心底応援します!何ができるのか?まだ自分には判りませんが、応援する気持ちだけはまずアピールさせて頂きます。


    ___

    こちらは自分のオカズを友人限定設定でのみアップしています。
    リンクワードを見てご興味をもたれた方は友人申請の際にメッセージも送って下さい。
    一本丸ごとアップや高画質アップなどは一切ありませんので期待しないでください。あくまでも自分のチンコが反応したものだけです。

    【友人申請の際、お願いがあります!!】
    同じ趣味の方で語り合える集まりにしたいため、申請と一緒にメッセージもご送信ください。メッセージには「こんなのでヌイています!」とご明記いただくようお願いします。

    7/15
    まったく体調が良くならず。。。
    お医者さん(男)にチンコレーダーも反応が弱い事を相談したら一日に何回もオナニーし過ぎだと注意されました。。。
    7/16
    さらに体調が良くならないなぁと思ったら、明日から入院する事になりました。
    体調より、病院でどうやってヌイたらいいのか心配です。
    AVみたいな看護婦さん本当にいるのでしょうか?
  • ☛友人登録はしていません。

        ✽―――<使用目的>――――✽

    ☛個人データー保管庫。
     

     
     
  • 全て友人限定にさせていただきました。

    友人の中や、今友人申請している方の中にも中傷してた人はいると思うのですが、誰なのかわからないので
    一応申請は最低でもGWくらいまではこのままでいこうと思います。すみません。
    落ち着いたら許可します。

    友人限定動画も凍結されてるので友人の中に既にいるんでしょうけどね。

    動画は友人限定であげていきますのでよろしくお願いします。

    それと某所で自分が友人の動画をパクって裏で転売してるとか、別アカで会員限定にしてあげてると
    言われてましたが、一切していません。
    そんな時間ないですし買う人なんかいないでしょ普通に。
    友人動画あげてる人は友人抜けて別のまっさらなアカウントで申請してきてください。
    メッセージくれれば許可いたします。

    そこまで必死になる理由がわかりません。
    自分は動画共有してみんなで見たいだけなのに本当に謎です。

    また、この文章もコピペして晒されるんだろうなw

    次はなんてたたかれるんだろう
    嘘つきかな?w

    メッセージでいろいろとアドバイスくれた方ありがとうございます。
    すべてに返信できなくてすみません。

    五月中旬からちょっとの間ログインできないので放置気味になります。
    ごめんなさい。
  • 初心者風です( ̄ー ̄)よろしく~♪

    ・・・あいめぐ専用にしよっかな・・・ネタ切れまで(-.-;)そしたら最初からうpしなおせるからな・・・。

    ・・・フレ枠うpにしま~す・・・じゃないとやりにくぃ

    ・・・きゃんちゃんも追加しよ・・・あいめぐだけじゃもたない・・・。

    アルバム入れるならフレさんは非公開設定でお願いします<(_ _)> 
  • ・・・フレオンリーでやっぱいきます・・・特定少数公開でいぃ

    ・・・アルバム入れるなら引き続き非公開設定でm(_ _)m

    ・・・友人申請する場合はプロフ欄全て埋めてくださいm(._.)mニックネームもわかるようなのにしてくださぃ

    ・・・プロフ欄男性は誕生日も記入してください…不明大杉~(__)メッセ拒否にし
    てるから判断材料がプロフしかないんで…。

    ・・・フレ申請いっぱい貰うんですけどプロフ欄埋めてないと(女性は誕生日不明で結構です)基本的に許可しませんので宜しくお願いします

    ・・・間違えてフレ解除しちゃったフレさんがいます(_ _)申し訳ありませんけどもう一度申請して下さい。すいませんでした

    ・・・プロフ欄不明未記入箇所あるフレさんはすいませんけど一旦解除します(_ _)


  • フレ申請はプロフ欄全て埋めてるユーザーのみにします<(_ _)>

    アルバム設定は非公開にm(_ _)m
     

  • フレ申請ゎメッセお願いしますm(_ _)mない場合ゎ保留です・・・メッセONじゃない場合も注意事項あるんでフレ申請保留です できるだけプロフ欄は埋めてください<(_ _)>

    ここはフレ枠うp継続でいいや・・・[^ェ^] よろしく!

    別垢で既にフレさんならメッセいらないです( ゚ー゚)( 。_。)申請だけで許可しときますm(_ _)m
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc