1/1ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマが好きです
    特にチェリム主演のドラマが好で、
    オーマイレディ、強敵たちを見てハマりました。
    台湾ドラマでは、ハートに命中と晴れのちボクらは恋をする
  • ハロプロ好きです
    映画やドラマやアニメ好きです
    バラエティーやホラーも好きです
    結局いろいろ好きです

    いろいろな動画をUPしてくれるユーザー様方
    感謝しています
    そしてヨロシクです。
  • アニメ専門で観ています。貴
    重なアニメや見逃した物など探していますので宜しくお願いします。

    たまにアップするかも?その際都合により朝友達枠に移動し、一定期間後削除します。あしからず。

  • 海外ドラマが大好き!です。
    今は観る専門ですが、今後アップにも挑戦したいと思います。

  • パソコン設定ミスで前のIDに接続できず、新規設定しました。今まで通り 宜しく、お願いいたします。
  • アニメ好きなものです。見る専門でアップできるものは持ち合わせていないですが、そのうち拾いものでいいのがあれば検討したいです。少年・少女アニメのジャンルも問いませんので皆さんの提供くださるアニメを閲覧させてくださいまし。よろしくお願いします。
  • 最近60年代、70年代のTV番組にハマっています。海外の番組は見ていた時の雰囲気から吹替え版の方がしっくりきます。字幕は最近眼が疲れて集中できないのが難点ですね。得にSF物、コメディ物が好きです。アニメはどちらかというと「まんが」「特撮」と言われていた頃のものが懐かしくて良いですね。
  • ジャンルを問わず気に入った動画を探して観ています。
    かわいい女の子が出てくるものは特に興味を惹かれます。
    (カントクの描くカニ公が可愛い!なおサムネは別キャラ)
  • 初めまして。
    アニメをこよなく愛するオヤジです^^

    とにかく、アニメが大好きなのでジャンルを問わず視聴していますが、作画の綺麗な作品や感動系の作品は特に好物のようです。

    パソコンに弱く、あまり使い方を知らないので主に視聴専門となっています。そのため、いつもUP主様には大変感謝いたしております。

    お相手の方にメッセージを送るのは、慣れていないので私にとって勇気のいる事です。でも、作品の感じの合いそうな方には、ご連絡させて頂きたいと考えています。

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m



    ※これまで主に視聴専門だった私ですが、それでもフレンド申請を受理して頂いたうp主様への感謝の意を込めて、少しずつですがフレンド限定で動画をうpしていきたいと思います。
    なお、アルバム追加はご遠慮願います。


    ※フレンド申請ですが、自己紹介やユーザー画像など人となりが分かる最低限の情報がキチンとされていないと、申し訳ありませんがお受けできません。
    私の申請を許可して頂いたフレンドの皆さまに対する最低限の礼儀だと思っていますので、何卒ご了承願います。


    特定のユーザーさんとのコンタクトが依然より難しくなっているように思います。
    サムネからとか、誕生日からとか、そういう条件で絞り込めれば違うと思いますが・・・
    これまでずっと懇意にさせて頂いていた方と連絡が取れなくなるのは寂しい限りです^^;


  • 見る専門ですが、よろしくお願いします。
  • 2023 01某日
    あと半年でここに来て10年(笑)だったけれど もう終わりだね
    ヤバい頃に生存報告で日記のように毎日更新してたプロフ更新も
    今日で最後にするつもり、
    イロイロ有りましたけれど〜まあ楽しかったと思う
    オンラインの何処かで私は相変わらずです
    入れ込んでる対象は少し違うけれどアニメとかゆるく見ていて
    隠せないバカ者を見かけたら それは たぶん私ですね。またね


    9月
    非公開の動画もごっそり消えてるじゃないか
    ココも完全に終了だな


    8月某日
    世間的な夏休みが終わってから始まる今年の私の夏休み
    終始雨天の予報なのさ(;_;)
    ... でも新幕と焚き火台使いたいから敢行

    7月
    近況です
    部屋のエアコンが壊れてしまいツライです
    買い換えようと思ったら 交換&2階の屋根のフルコース
    設置代だけで5万円に届きそう...予算オーバーですな
    スポットエアコンを買おう!と思い物色後
    何故だろう? Macpro2012 6corex2が届いたの(;_;)

    3号機 Silver(new!)
    2号機 Pulatinam
    1号機 Brass ...元は同じ銀色のMacですが現在の色で

    6月
    某メジャー動画サイトをうろついていたら
    「魔神バンダー」と「サンダーマスク」発見!


    2022_5月
    アニメはライフワーク...私の好きな言葉です
    3年ぶりに航空祭に行きました。


    8月某日
    酷い天気も武漢肺炎も続いてますが ご無事ですか?
    私の方はどうにかw


    6月某日追加
    仕事の空きができたので平日キャンプ行きます
    場所は ゆるキャン2期に出てる渚園キャンプ場
    ここ安いし近いから 時々行きます。



    重要
    RGさんの副アカにメッセ送ってあるんです
    気づいてください

  • 本当は貧乏暇なしです(T◆T)

    古いアニメや特撮ものが好物です(笑)
    必殺シリーズも大好きです。
    おっさんほいほい動画にすぐに引っ掛かります。


    どうぞよろしくお願いします。

    ※現在は諸般の事情によりフレ募集はしていません。
     心苦しいですが大変申し訳ございません。メッセの返信もしません。
     フレ様の推薦があれば考えます。
     フレ様で連絡が取れなくなった方、名前を変えた方
     は喜んで受け入れさせて頂きます。
  • 仕事柄休みが不定期なので、UPはのんびりと時間が取れたときにしていきます、気長にお付き合いください。
    またフレンド様の動画なども1クール見るのに2・3ヶ月かかってしまいます。   お礼の連絡等も遅めになってしまいますが、大目に見てください。 

    動画のUPは極力かぶらないようにはしたいと思うのですが、なかなか・・・最近はちょっとUPめげてます。

    全話UP後、数日で一話だけ残し友人枠へ移行します。
    物によっては、始めから一話のみの公開、以降友人枠もあります。


    友人申請について
    プロフィール無し・一言メッセージの方は拒否します。
    別にそんな友人要りませんから、何のための友人だか・・・


  • …もはや今の私にぴったりのユーザー名です。
    でももう少し頑張ってみようかと思います!!(…多分)
    こんなロクデナシユーザーですが
    どうか宜しくお願いします!!(アラユルイミデ)
  • まだ垢残ってたw
    忙しくどうしようもないけど時間があるときにUPしてみようかなぁとか思ったり思わなかったり?
  • おもに80年代のアニメをみて育った者です。
    特撮も大好きです。
    皆様のおかげで楽しませていただいてます。

    好きな作品
    母をたずねて三千里などの世界名作劇場シリーズ
    ・・・大人になってから見て面白さがわかりました。

    思い出深いアニメ
    魔神英雄伝ワタル
    ・・・このアニメのおかげで今でもアニメ好きに。
    ムーの白鯨
    ・・・戦闘機の形とヒロインが印象的でした。


    アニメ監督の芦田豊雄氏のご冥福をお祈りします。


  • 仕事の方が忙しくこちら用のエンコが間に合わないので暫くUPをお休みします。
    10月に入れば再開出来ると思います。(2014.9.16)

    一応upを再開したのですが、新しいPCとソフトのテストが主な目的なので基本スローペースになります。
    因みに以前とは設定が違いますが、以前のものを再エンコするつもりは無いので悪しからず。(2014.05.09)


    ただのアニメ好きなオッサンです、はい。
    古いのから新しいのまで何でも来いなので、皆さんよろしくです。

    申し訳ないのですがupした動画は随時友人枠へ移動します。
    もし「途中まで見てたのに」または「見ようと思ってたのに」と言う方は作品名をメッセに書いて申請と合わせて送ってください。
    それ以外の「友達申請」は基本的にお断りします。

  • アニメが大好きですww
    こちらは、主にアニメ視聴をメインに利用しています!!
    動画のUpもしてます!!^^
    【エンコ師ではないので、自分が納得する程度です!!】
    最近の登録動画は、基本 HD1280×720でうpしてます!!まあ、ごくまれにFHDや1024×576もありますが…^^
    あと、鯖エンコ回避は、もちろんしてますよ!!
    最初の頃のUp動画は鯖エンコ回避してませんので、そこらへんは、ご容赦下さいね!!

    ※【注意】※ 10月1日からの著作権法改正で規制が、かなり厳しくなりましたので申し訳ないのですが、見る専の方の友人の受付は終了しました!!
    これからは、申請を送られても完全に拒否しますのでご了承下さい!!

    ただし、FC2内で30分枠アニメ動画を100本以上UPされてる、UP主さんは申請とメッセ頂ければ、ほとんどの場合、許可すると思いますので宜しくです!!


    ※【連絡】※ フレンドの方々へ!!
    2014.9.25 FC2内でup主が、また16名ほど一斉検挙されました!! ほとんどが、TVドラマや映画を会員限定でupしていた方々ですが‥‥  とりあえずアニメのup主は、今のところはあまり被害はなさそうですが、今後どうなるかもわかりませんね‥‥
    30分枠アニメは危険過ぎて、友人枠でしかUPできません‥‥
    まあ、確実に安心ではありませんが目立たない程度にUPするぶんには、まず問題ないだろうと思いますので、今後は友人枠でのUPがほとんどになると思います!!  
  • ☆いつも皆様の動画を楽しく鑑賞させていただいております。
    up主の方々には感謝しております。

    ☆代わりといっては何ですが、手持ちの動画をヒマな時間に、【友人枠】でupしていきます。

    ☆友人申請は歓迎しますが、メッセージも添えてくださいね、無言での申請は無視します、ご了承ください。
    フレンドが0の方・プロフィールの記載の無い方・ユーザー画像の貼ってない方(携帯ユーザーは除く)は、申し訳ありませんが拒否する場合があります。

    ☆不具合ありましたら、お手数ですが報告していただけると助かります。

    ☆全員のup動画を把握することはできませんので、重複の際は、ご容赦ください。 

    ☆エンコソフトを変えました・・・こっちの方が綺麗な仕上がり♪
    もっとはやく使えばよかった・・(´;ω;`)ウッ
    過去upした物を再エンコ・再upしたい・・・
  • 仕事を引退して.今はここで一日何本かの 映画やドラマやアニメを見ています。                                          
    友人登録の規定は動画を投稿されてる方。
    未だ暫く友人限定で動画を投稿して行きます。        
    状況を見つつ今年から投稿を再開して行きたいと思います。                               
  • 有料会員契約を解約して一般会員に絶賛降格中です(ノ∀`)

    1年生のウサギさんチームも好きですね。
    ストーリーが進むにつれて成長しているところとか・・・
    最多人数の6人チームですので、未だに全員の名前を
    覚え切れていませんが^^;

    【好きなジャンル】
    ジャンル問わずハートフルな癒し和み系動画が好みです。
    時代に流されない普遍的なテーマ性を持った作品が特に好み
    ですね。

    【各年代で一番好きなアニメ/二番目に好きなアニメ】
    1960年代:巨人の星/妖怪人間ベム
    1970年代:アルプスの少女ハイジ/宇宙戦艦ヤマト
    1980年代:スペースコブラ/北斗の拳
    1990年代:赤ずきんチャチャ/魔法陣グルグル
    2000年代:ちっちゃな雪使いシュガー/多すぎて選出困難^^;
    2010年代:魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!!

    全年代では「ちっちゃな雪使いシュガー」が一番好きですね^^

    ちなみに最近のマイブームは「ガールズ&パンツァー」です^^
    6/14発売のボードゲームが今から楽しみです^^

    【投稿動画】
    紹介シリーズ動画以外は再生数の伸びもほぼ無く、需要を
    満たしたもの(=ネタ切れ)と判断しまして当面、全員公開を
    お休みします。

    『動画のアルバム登録はご遠慮ください』

    紹介シリーズ動画のみアルバム登録OKとします。
    ただ投稿当初より数日内削除予定である事にご留意ください。

    【ユーザー交流について】
    現在は

    ・メッセージと友人申請を受け付ける

    の設定にしていまして、友人申請は

    ・既存フレンドの方のサブ垢
    ・私の投稿主フレンドの方の紹介がありました新規の方

    のみ受け付けます。(但しアダルト系な方は拒否します。)

    それ以外の方は現在のところは申し訳ありませんが無言拒否
    させて頂きます。

    【私が性別/誕生日を未設定にしている理由】
    全員枠アルバムに記載していますのでご覧ください。

    (2014/06/01)
  • 愛用のエンコードソフト
    いつの間にかサポートが切れてた・・・

    ウワアアァァァァン!!
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • まだ人生
    だいじょうぶ(何が?)と言い張る
    おっさん
    shedでございます。

    shed(シェッド)とは物置小屋を意味する英語です。
    ほら、なんか物置って昔の思いがけないものが
    出てきたりして楽しいじゃないですか。

    2012年10月より、
    全コンテンツを友人枠へ移動いたしました。
    友人申請についてはマイアルバムの
    【友人申請・承認等について】
    をご参照下さい。

    リアルだと難しいけど、~
    友達100人でっきるっかな~と。
    ※2012/5/17 遂に100人フレンド達成!!
     フレンドのみなさま、本当にありがとうございます!
     そしてこれからもよろしくお願いします。
    今度は・・・友達1000人でっきるっかな~と。
    と思っていたのに、この状況・・・。
    300人を目の前にして大幅に滞りますね・・・

    というわけでドゾヨロシク。

  • 懐かし動画が好きです。

    UP主様にはいつもお世話になっております。
    ありがとうございます。

    他店で私が観たくて集めた物を、
    元主様に感謝しながらのUPです。
    自炊もします。

    なるべく当店で見かけない物をと思っていますが
    カブった際はごめんなさい。

  • アニメやレトロゲーム、
    そしてニャンコ先生を含む、猫をこよなく愛す
    そんな人間が贈るエンターテイメント。
    一緒に楽しんでやってください^^;

    苦手なもの。規則正しい生活(更新)。

    近況。色々とリハビリ中。
  • 古い邦画や時代劇、それに吹き替え洋画やTVドラマ好きです。
    アニメや特撮も適当にまんべんなく。
    素人で観る専門でしたがFC2動画に入会したのをきっかけに、少しずつアップしはじめました。
    友人申請に関してなのですが、昨今の状況から以下の申請条件を設けたいと思います。
    ・自己紹介画像とそれなりに自己紹介文がある
    ・動画を複数アップロードしている
    ・友人申請以外に、メッセージを送っていただける
    申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
    多少、動画を整理しました。
    友人の方で、整理された動画を再視聴されたい方はメッセージでお伝えください。
    できるだけ対応させていただきます。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc