せいら さんの友だち

  • 自己紹介文
  • コスプレ女装好きのゆっこです。

    似合わないなんて気にしない。かわいい衣装が大好き。

    大柄、デブ、似合わない。
    それでもOKだよ~って人とお友達になりたいな。

    女装コスプレのお友達ほしいです(><)
    あと女装コスに理解のある純女のお友達もほしいなと思っています。

    ほしいものリストとか
    https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=nav_wishlist_btn

  • 自己紹介文
  • ねんがんのコスプレをてにいれた
  • 自己紹介文
  • 自己紹介文
  • ひっそりと活動中
    レオタード系の衣装が大好物です
    見た目は可愛いけどお股には立派なモノが・・・
    というシチュエーションが大好きですw
  • 自己紹介文
  • 女装と女装に関するフェチやエロスを画像や動画で追及したいなぁと。
    ボカロ、東方、女装×女の子、コスプレ、チラリズムが好きです。
    女装は好きですが男の人が性的な意味で好きって訳ではないです。
    【9.9】xtubeにも何個か動画と画像まとめ置いてます。http://www.xtube.com/community/profile.php?user=hatarabu0810

    Twitter:@hatarabu0810

    ●無断転載は絶対しないでください。
  • 自己紹介文
  • コスプレ好きなのです
    実家暮らしなので自分で上げるかはわかりませんがよろしくお願いします
    動画はxな方に上げてます

    持っている衣装は
    ダ・カーポ 風見学園本校制服
    パチュリー
    暁美ほむら
    等です
  • 自己紹介文
  • はじめましてな方ははじめまして。

    画像がアレな事もありますが、困ったことに中身はおっさんです。

    外見もおっさんです。アラサーってやつです。



    男の娘が非常に大好物。
    クロス・ドレなんちゃらのためのコスもいくつかあり、自分のみですが楽しんだりしてます。(コスニ…的な意味で)


    以前はフレンド登録なしで動画をあれこれ拝見させていただいていたのですが、某事件のせいでお友達を見つけなければ今晩のおかずも大変な毎日です。

    なので、そういう趣味のお友達募集中。
    万が一申請頂いた場合は、画像やプロフ等で総合的に判断させていただきます。ご了承ください。



    いつか自分の動画も上げてはみたいけど環境と時間が整ってからですかねぇ…

    あ、あとメイドさんは至高。
  • 自己紹介文
  • 女装子さん大好きです!
170件 1-8
1 2 3 4 5 6 ... 21 22 >