トップチャンネル一覧ときはめちゃんねる
ときはめちゃんねる
可愛いJ○娘といちゃいちゃラブラブ動画がてんこ盛りです!是非ご視聴下さいませ!
【Wフェラ/ペロペロフェラ手コキ発射】「脱がしてほしーい?」もうパンツの中でフル勃起なのに焦らす可愛い女の子2人組にWフェラされてペロペロフェラ手コキで我慢できずに発射し
販売300pt
再生数 5507
1
 0
良く喋る2人のでした(汗) こちらとしては、2人にフェラして貰い 気持ち良く発射を…と、思っていたのですが、 最近の子は、察するのが早いのか、 はたまた、焦らすという事が好きなのか わからない所ですが、きっちりと、 主導権は握られてしまいました。 「みたい?みたい?」なんて制服のブラウスを 脱いでくれて、オッパイを見せてくれると 思った所…ブラをしたままオッパイを揺らすだけ… それでも、僕のパンツは脱がしてくれません。 勃起マックスで早くパンツから解放されたかったのに、 「脱がしてほしーい?」なんて人差し指で「ツー」っと 撫でられたら、もうたまりません。 よしよし!って感じで主導権は握られたまま ハムッっと咥えられ交互に亀頭を舐められ吸われ、 2人に玉を吸われながら亀頭と竿をじゅぱじゅぱと フェラされて「ふぁぁ…気持ちいい」って思いました。 最後は、チンコを持たれペロペロされながらの フェラ手コキで発射となりました。 ※口マンコの中出ししたかった…。