相模原さぽ援

若い子のさぽーとをしていきます 打倒、関西、宇都宮、新横浜、北海道、ken-net、まほ

オススメ!

【芸能代理39】身長143cm「山田璃々亜です。妖怪ウ〇ッチにハマっています」

【芸能代理39】身長143cm「山田璃々亜です。妖怪ウ〇ッチにハマっています」

  • 販売
  • 1,500pt
  • 再生数10,285
  • アルバム追加数15
  • コメント数0

胸クソ社長から、また女の子を用意しろ、と命令がありました・・・。
田中詩織ちゃんを犯して、すっかり味をしめてしまったようです・・・。
社長に借金のある私は、逆らえません・・・。
私が悪いわけではないのです・・・。
人の弱みに漬け込んでくる、外道なのです・・・。
私は、かよわき羊です・・・。


可愛くて、しかも、若くなくてはNGな社長・・・。
そんな社長の、餌食に今回なったのは・・・。


身長143cmで、華奢な、りりあちゃん。
今流行のキラキラネームもとい、DQNネームです。
顔はめちゃくちゃ可愛くて、サラサラのロングヘアーが何とも眩しい。
「妖怪ウ○ッチ」にハマっているという、純情可憐無邪気な女の子・・・。


CMに出られる、社長に粗相のないように、と念を押して、りりあちゃんと社長を会わせました・・・。


りりあちゃんを一目見て、社長の眼は爛々と、口元は下卑たニヤリ笑いに歪みました・・・。
獲物を狙うハイエナのように舌なめずりして、りりあちゃんの隣に座ります。


座るが早いか、すぐさまスキンシップに走る社長。
露出した腕をなでなで。
それぐらいで済めばよいのですが、その魔の手は段々と胸などに及び・・・。
りりあちゃんビックリ。


胸ぐらいは我慢してもらわないと・・・
80年代アイドルだって、そうやってたくましく営業して今の地位を確立してきたのです・・・
ニヤニヤが止まらない下賤な社長の手は、パンツ越しにオマンコをとらえます・・・
パンツ越しぐらいは我慢してもらわないと・・・
りりあちゃん、歯をグッと食いしばります・・・
社長の手はパンツの中に・・・



CMCMCMCMCM。呪文のように唱えて。


ご満悦で電マ攻めする社長。
りりあちゃん、小さな体をピクピク震わせています。
やがて、細かくピクピクピクッと痙攣したあと、ぐったり・・・。


それだけでは飽き足らず、フェラチオイマラチオさせる社長。


我慢汁でヌルヌルの仮性包茎チンチンを舐める。
そして、一本の毛も生えていない、縦筋クッキリオマンコに、チンチンぶち込みます。


穢れをしらない生粋の処女マンコに、薄汚れた中年のザーメンをたっぷりと注ぎ込みました。
終わって、解放しても、りりあちゃん、放心状態・・・。


これが、アイドルの真実・・・。
歌に踊りに頑張るのは当然・・・。
裏の頑張りを人一倍した者が這い上がっていく、険しい道・・・。


最後に。
決して、忘れないでください。
これは、氷山の一角にしか過ぎないということを・・・・・・・・・・・・・・・・・


【収録内容】
23:44
jpegファイル 54枚



・法律、規約を遵守してます。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止です。
・出演者は身分証確認の上、18歳以上であることを、身分証にて確認済みです。

動画一覧

267件 1-24

おすすめチャンネル