G-AREA
素人ハメ撮りNO1サイトG-AREAへようこそ。10年以上の永きにわたり美少女のハメ撮りコンテンツを制作しています。
1対1の空間で見せる新鮮な素人スケベっ...詳細
G-AREA「ともえ」ちゃんはやたらと元気な感じ色黒系巨乳ギャル
販売1270pt
再生数 3679
2
 0
T:150 B:88 W:60 H:88 20才 アルバイト 埼玉在住 久々に出会った色黒系ギャル。やたらと元気な感じだけど緊張の裏返しでテンション上がってるらしい。 自己分析ではドMらしくオラオラ系のオトコが好みでエッチもオラオラとヤラレたらすぐ濡れてしまうとか。 チョコレート色の肌にボリューム感のあるおっぱいは柔乳で感度もバッチリ。 手始めに「濡れやすい!」むっちりボディを愛撫、やったことがないというオナニーをローターで手ほどきしながら興奮を高め、責めでイキそうになるところを我慢させ、小麦色の肌にベビーオイルを塗ってテカらせて責めるとあっという間にグチョグチョに感じさせ、バイブ責めると喘ぎ声も大きくなり昇天。 手マンでスケベな汁を放出潮吹きさてからベッドへ移りデンマ責めでまたも絶頂。ギャルのエロフェラ&イラマチオで興奮している彼女に正常位で挿入すると直ぐに感じまくり、騎乗位では激しい腰使いしながら悶え、バック&背面騎乗位でガン突きすると快感が最高潮に達して無我夢中の状態になり何回も絶叫と絶頂を繰り返しながら恍惚の表情を浮かべ、 「全部が気持ち良かった」との感想。