Ʀukiki -貳 友だち
1/2ページを表示
ヘルプ
  • こちらは、【おんがく専科】の裏アカウントです。
    2017年4月22日・・・おんがく専科名義のアカウントは停止されました。

    3年間で約3200もの動画をUPさせてもらっていましたが、いよいよ潮時が来たのかもしれませんが?

    今回はスローペースでね!

    友人リクエスト受け付けております。(メッセージと一緒に申請ください)

    PS.リクエストがありましたらご遠慮なくおっしゃってください。
    (今回はリクエスト中心にUPしたいと思います)

    byおんがく専科
  • 瀬戸内海は、今日も良い天気です。

    いつも皆様の動画を楽しく鑑賞させていただいております。
    UP主の方々には、本当に感謝しております。
    毎夜、右手でハンバーガーをかじり、
    左手でマウスを操りながら、動画を鑑賞する毎日です。

    ハンバーガーとブログ旅が好きだ~!なんてね。
  • 80年代が青春でした。でも、今も青春です。
    作品的にも80年代、90年代のがすごく好きです。でも近年のもいいなあとも思います。「いいものはいいですよね?」
    みなさんよろしくお願い致します。
    「平和に認め合いながら楽しくまいりましょう。」
    でも・・最近はここも「いろんな人」が増えてきましたね・・
  • 古い(7年前の物)動画が勝手に削除され始めているので
    ここへの投稿も今年いっぱいで止めることにします。
    途中で終わるかもしれませんがごめんなさいね。
    少し早いですがお世話になりました。
  • とある場所でひっそりとやってます。
    積極てきではありませんがまったりお話なんかあると嬉しいです。
  • ここでは特撮よりアニメの方が多いかもしれません

    アルバムの方にリスト作りました
  • 新しいアカウント作りました!
    前アカウントに保存していた動画もあるのでショックです(´;ω;`)
    動画upに関してはしばらくはおとなしくしてます(´;ω;`)

    サスペンス、スリラー、昔のアニメ、
    稲川淳二さん、
    音楽、猫や犬が大好きです★
  • アニメや特撮・時代劇など好きです
    ほぼ視聴専門ではありますが 宜しくお願い致します
    古い作品や80年代の作品が好きです
    もちろん新しい作品も好きです
    角川映画が好きです
    浜田省吾さんの曲をよく聞いてます

    友人許可していただいた方々ありがとうございます!

    少しづつですが動画UPはじめました
    知ってる人は懐かしい思い出を思い出していただき
    知らない人は新しい発見があれば幸いです
    不具合や視聴できないなどありましたらメッセージにて
    連絡をいただければ助かります

    少し経ちましたら友人枠へ移行していこうと思います

    動画を整理しました削除や非公開にする作品が
    あるかもしれませんが、ご了承下さい

    完走へのコメントやメッセージありがとうございます

    友人申請については動画一覧下の
    アルバム【友人申請について】をご覧下さい
    ◎整理させていただきました
    許可されなかった方はちゃんと読んでから
    申請してください
  • 最近アダルト系の申請が多いので明記しておきます。

    このアカウントはアダルトじゃありませんし、特殊用途のアカウントですので不特定多数のフレ交流はしておりません。

    誠に申し訳けありませんが、フレ交流は関係者のみとさせて頂きます。
  • BANされないように細々とやっていくつもりです
  • タイムリーなこの画像で  寒すぎだぞ!

    屋根から雪が落ちてきてびしょびしょだよ~~ん
  •   こちらもあちらのバックアップ的な…

    流石に千越えてからの~BANは再エンコするのは心折れるので
    500位にして分散しようかと…思っています。

    なので中々お披露目しないと思います そん時はよろしくです。
  • ちょっと珍しい物をコッソリと公開
    アップ動画のリクエスト用のリストを友だち限定で配布しています
    友だちのみ公開動画も多数ありますので「自分は見る専ですが」と
    気にせず気軽に友達申請して下さい
    全員公開の物は最新2話のみ全員公開した後に友だちのみ公開に切り替えます

    ※現在、アップした動画が18~20時間程度の変換待ちになる事が多発しており
     夜8時頃にあげた動画が翌日の昼3~5時頃にならないと公開されない
     状況が続いており、色々条件を変えてアップしても改善されないため
     当方の動画をチェックする場合、前日アップ分の再確認をお願いします
    ※色々動画が凍結されました
     そろそろ垢BANを食らうかもしれません
  • 古い邦画や時代劇、それに吹き替え洋画やTVドラマ好きです。
    アニメや特撮も適当にまんべんなく。
    素人で観る専門でしたがFC2動画に入会したのをきっかけに、少しずつアップしはじめました。
    友人申請に関してなのですが、昨今の状況から以下の申請条件を設けたいと思います。
    ・自己紹介画像とそれなりに自己紹介文がある
    ・動画を複数アップロードしている
    ・友人申請以外に、メッセージを送っていただける
    申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
    多少、動画を整理しました。
    友人の方で、整理された動画を再視聴されたい方はメッセージでお伝えください。
    できるだけ対応させていただきます。
  • アニメが好きで半世紀近く。
    皆様の作品の公開、心から感謝しています。
    病気療養中の為、行動に制限がありますので尚更です。
    昨今、投稿作品の取り扱いが難しくなって、一方的に
    視聴させて頂いているのは心苦しいですが。
  • 友達専用


    PCがMacメインな為flvの扱いが不便なので,
    こちらには動画の登録予定はありませんが,よろしくです。
  • 新旧海外ドラマや古い日本のドラマや時代劇、
    ラジオドラマ、演劇、人形劇、映画、
    古いゲームやアニメ、漫画、小説等色々見ます。
    ジャンルはSF、ファンタジー、時代劇、アクション、
    サスペンスが好きです。

    ラジオドラマやカセットブック的な物、
    小説の機械音声朗読等を
    時々上げたり上げなかったり。

    おっさんです。
    よろしくお願いします。

    随分前から多忙で投稿が困難になり停止状態です・・。


    友人申請をくださる際には
    何かメッセージも下さいませ。
    一言だとやはりどんな人なのか全然解らないので
    何行かは書いて下さいスイマセン。
    無言申請あるいはほぼ無言申請と変わらない場合は
    申し訳ありませんが
    保留或いはお断りさせていただいております。


  • 映画・ドラマ・アニメ・特撮などいろいろなの好きです^^
    とくに70~90年代が好きなのですが新しいのでも気になったのは観ていたりもします!
    わたしの板はジャンル問わずで置いてあるのですごいごちゃまぜになってます^^;

    *出来ましたら凍結避けるためアルバム追加はしない方向でお願いします~!


    つい書き換えるの忘れちゃうねここ^^;
  • 2016・3・30
    4月14日打ち止めと書きましたが3月31日に変更させてもらいますね。4月15日から新アカの方で再開します。

    2016・3・29
    突然ですがこのアカへのアップは4月14日で打ち止めとさせてもらいます。
    理由はアルバムの方を見て下さい

    こんな腐れサイトにお金を払っている自分に腹がたってます。

    2015・10・5
    個々の作品を検索出来るようにリストを作りました。

    2016.1.5
    フレンドの皆様
    今年もよろしくお願いします。
  • ここは副垢ッス
    本垢→http://video.fc2.com/member?mid=77676521


  • 一日の楽しみ(息抜き)で、昔見れなかったアニメを中心に見てます。

    ヤマト・ガンダムを初め、ボトムズやリーンの翼等戦記ものやアクションものが特に好きです。
    一番のお気に入りは、銀河英雄伝説で小説もこんぷしてます。

    今、連れと二人でFC2ライフさせてもらっています。
    私のほうは、エイガ・ドラマ・アニメを中心に、
    連れは、韓国ドラマを、寝る間も惜しんで次々に拝見させてもらっています。
    今の厳しい状況の中、UP様方には、本当に感謝しています。
    本当に、ありがとうございます。

    友人申請した折には、どうかよろしくお願いいたします。
  • アニメが好きです。
    特に20~30年前の古いのが好きです。

    とりあえず皆様へのお返しとして動画UPを少しずつやっていこうかと思います。

    友人申請を受けていただいた方にお礼を言います。
    『ありがとう』


    追伸 2/19
     tu-ho-が怖いので何点かブツをUPしている方のみを友人とさせてもらいます。

    追伸 2/27
     マイアルバムを掲示板代わりに使います。
     良かったら見てください。

    OVER
  • アカバンからの友だち復旧について
    http://fast-uploader.com/file/6986092703464/
    友人のR様から貴重な情報を頂きました。
    知り合いでお困りの方がいればぜひ教えてあげてください。

    6月10日(水)
    家の近所に野良親子(子猫3匹)が住み着いてしまった。猫は大好きだけど増えたらどうしよう。鳴いてるのを聞くと餌あげたくなる。でも心を鬼にしてあげてない。里親探しできるようなnpoとかないしなぁ(;・∀・)捕まえて里親探しする時間もないし本当に困ってます。


    拾った動画の保管庫です(2011.5.17 FC2登録)
    視聴に難がある動画もありますがそこは作品への愛でカバー。

    公開設定は悩みましたが、Chicken Heartなため一定期間を置いて友人限定とさせていただくことにしました。
    友人申請は動画をある程度UPされている方、視聴専門の方は
    メッセージと友達で判断させていただきます。
    アダルト関係はごめんなさい。

    お気に入りの動画をアップしてくれている方、及び元主の方には深く感謝しています。
  • 余暇にコーヒーを飲みながら海外ドラマ、映画そしてアニメを観るのが好きです。
    こちらのサイトは、UPされる方々のお陰で多彩なコンテンツが揃っており、休日の楽しみが増えました。
    投稿者の皆様、本当に有難うございます!
  • イライラしてやった後悔はしていない!!

    好きなアニメは

    月詠・化物語・HELLSING・かりん・これはゾンビですか?等で見てみたいのはマスターモスキートン99(出来ればRAWを・・・)です。

    好きなゲームは

    悪魔城シリーズ・ボクらの太陽シリーズ・魔界戦記ディスガイア4等。

    最後にコレは3次元(まぁドラマ)ですがこちらは

    教育関連のドラマが好物です。(八っあん好きです。)(スポ根
    含む。)昔のにはこの手の良作が多数存在しているようなので触手を伸ばしたい所。

    こんな感じです。
  • アニメが大好きですww
    こちらは、主にアニメ視聴をメインに利用しています!!
    動画のUpもしてます!!^^
    【エンコ師ではないので、自分が納得する程度です!!】
    最近の登録動画は、基本 HD1280×720でうpしてます!!まあ、ごくまれにFHDや1024×576もありますが…^^
    あと、鯖エンコ回避は、もちろんしてますよ!!
    最初の頃のUp動画は鯖エンコ回避してませんので、そこらへんは、ご容赦下さいね!!

    ※【注意】※ 10月1日からの著作権法改正で規制が、かなり厳しくなりましたので申し訳ないのですが、見る専の方の友人の受付は終了しました!!
    これからは、申請を送られても完全に拒否しますのでご了承下さい!!

    ただし、FC2内で30分枠アニメ動画を100本以上UPされてる、UP主さんは申請とメッセ頂ければ、ほとんどの場合、許可すると思いますので宜しくです!!


    ※【連絡】※ フレンドの方々へ!!
    2014.9.25 FC2内でup主が、また16名ほど一斉検挙されました!! ほとんどが、TVドラマや映画を会員限定でupしていた方々ですが‥‥  とりあえずアニメのup主は、今のところはあまり被害はなさそうですが、今後どうなるかもわかりませんね‥‥
    30分枠アニメは危険過ぎて、友人枠でしかUPできません‥‥
    まあ、確実に安心ではありませんが目立たない程度にUPするぶんには、まず問題ないだろうと思いますので、今後は友人枠でのUPがほとんどになると思います!!  
  • おもに80年代のアニメをみて育った者です。
    特撮も大好きです。
    皆様のおかげで楽しませていただいてます。

    好きな作品
    母をたずねて三千里などの世界名作劇場シリーズ
    ・・・大人になってから見て面白さがわかりました。

    思い出深いアニメ
    魔神英雄伝ワタル
    ・・・このアニメのおかげで今でもアニメ好きに。
    ムーの白鯨
    ・・・戦闘機の形とヒロインが印象的でした。


    アニメ監督の芦田豊雄氏のご冥福をお祈りします。


  •   
    友人申請について
    注意事項があります。
    記載しましたので、よく読んでから申請して下さい。
                                                                                                                                   

    最近、迷惑な事に
    嵐を生きがいとするような方に目を付けられ
    ホトホト困っている、今日この頃・・・
    皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    建設的な意見や行動が執れない方を
    相手にする程、私もヒマではないので
    動画UPの方法を変更する事に致しました。

    基本、友人限定とします。
    時々、有料会員のみの公開とします。
    若干、全員公開にする動画もありますが、
        主に加工したモノをUPします。


    誰も公開いていない、検索しても見つからない。
    そんな動画を中心にUPしていきます。
    2014.1.2載


    ん~~。
    UP後、一瞬も友人枠から出したことの無い
    動画が凍結されたョ。(´・ω・`)ショボ~ン
    2014.1.23載



    【友人申請について】
    ページ下部のアルバム
    ~~ 友人申請を希望される方へ ~~
    を参照してください。
    2014.1.6載



    ちなみにコチラは、サブ垢です。
  • 有料会員契約を解約して一般会員に絶賛降格中です(ノ∀`)

    1年生のウサギさんチームも好きですね。
    ストーリーが進むにつれて成長しているところとか・・・
    最多人数の6人チームですので、未だに全員の名前を
    覚え切れていませんが^^;

    【好きなジャンル】
    ジャンル問わずハートフルな癒し和み系動画が好みです。
    時代に流されない普遍的なテーマ性を持った作品が特に好み
    ですね。

    【各年代で一番好きなアニメ/二番目に好きなアニメ】
    1960年代:巨人の星/妖怪人間ベム
    1970年代:アルプスの少女ハイジ/宇宙戦艦ヤマト
    1980年代:スペースコブラ/北斗の拳
    1990年代:赤ずきんチャチャ/魔法陣グルグル
    2000年代:ちっちゃな雪使いシュガー/多すぎて選出困難^^;
    2010年代:魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!!

    全年代では「ちっちゃな雪使いシュガー」が一番好きですね^^

    ちなみに最近のマイブームは「ガールズ&パンツァー」です^^
    6/14発売のボードゲームが今から楽しみです^^

    【投稿動画】
    紹介シリーズ動画以外は再生数の伸びもほぼ無く、需要を
    満たしたもの(=ネタ切れ)と判断しまして当面、全員公開を
    お休みします。

    『動画のアルバム登録はご遠慮ください』

    紹介シリーズ動画のみアルバム登録OKとします。
    ただ投稿当初より数日内削除予定である事にご留意ください。

    【ユーザー交流について】
    現在は

    ・メッセージと友人申請を受け付ける

    の設定にしていまして、友人申請は

    ・既存フレンドの方のサブ垢
    ・私の投稿主フレンドの方の紹介がありました新規の方

    のみ受け付けます。(但しアダルト系な方は拒否します。)

    それ以外の方は現在のところは申し訳ありませんが無言拒否
    させて頂きます。

    【私が性別/誕生日を未設定にしている理由】
    全員枠アルバムに記載していますのでご覧ください。

    (2014/06/01)
  • 好きな言葉 一期一会, 温故知新

    趣味 アニメと映画とアートを観ることが好き
       古いCM好きで、読書がそれなりに好き
        空と海の写真を撮ること『+』

       どうぞよろしくお願いします。
  • since 2012/09/30 昭和 特撮

    無言申請はやめてね!!





  •  ほぼ全ての動画を自己削除しました_(_ _)_再UP希望はメッセにて。再考させて頂きます(*^^)b

         ※禁止※禁止※禁止※禁止※禁止※

          アルバム登録は止めて下さい。
        アルバム登録された動画は削除します。
          他の動画も公開を規制します。

         ※禁止※禁止※禁止※禁止※禁止※

     こんにちわ(。・‿・。)自己紹介です。初めに、PCは並程度にしか使えません。動画の趣向は、画質・作画・動きには左右されません(実写もアニメも)。まず一番大切なのは、一般の物語が説くものと同じで、その作品が持つ統一された世界観と約束事だと思っています。そして、優しく分かりやすい事も大切です。それらの中に、自分の心や価値観に染み入ったり衝撃を受けたりして、より多くの感動を頂けたら自分にとって良い作品だと思っています。
     σ(・▽・)自身としては、少しだけ絵を描いたり、少しだけ造形ものを作ったり。ちなみに、無料会員です。ポイントやアフィリ等はしていません(^-^)b

     少し動画UPを試みました(^-^) まだ管理に不慣れなので、基本的には友人枠の公開です。それと、古い順に削除します_(_ _)_ご容赦下さい。再UPは、フレのリクがあれば?

    ※※※友人申請について※※※
     そんなに厳しいことじゃないです(^▽^)お友達になりたいと思わせるメッセを頂けると嬉しいです。無言や短文だと恐いです(;_;) せめてプロフィール欄の登録と、メッセには自己紹介と趣味趣向を書いて下さい。友人ゼロの方も厳しいかも? でも、最初の友人になれるかもです。貴方の人と成りが分からないと、感動や価値観を共有出来ないと思いますからね(^-^)b

    ☆追記☆ 2012.10.10
     お茶が好きです。特に、濃い渋い緑茶で、熱くても冷たくても大好きです。食べ物は、好き嫌いなし。でも、少食です(。・‿・。)
  • 仕事の方が忙しくこちら用のエンコが間に合わないので暫くUPをお休みします。
    10月に入れば再開出来ると思います。(2014.9.16)

    一応upを再開したのですが、新しいPCとソフトのテストが主な目的なので基本スローペースになります。
    因みに以前とは設定が違いますが、以前のものを再エンコするつもりは無いので悪しからず。(2014.05.09)


    ただのアニメ好きなオッサンです、はい。
    古いのから新しいのまで何でも来いなので、皆さんよろしくです。

    申し訳ないのですがupした動画は随時友人枠へ移動します。
    もし「途中まで見てたのに」または「見ようと思ってたのに」と言う方は作品名をメッセに書いて申請と合わせて送ってください。
    それ以外の「友達申請」は基本的にお断りします。

  • (9-07)本日から 再開しようと思います

    親から 子へと 代替わりですが よろしくお願いします
  • goujunといいます。

    動画をUPするようなこと等技術は持ち合わせてないので基本的には見るの専門でしたが最近UPはじめました。拾いものばかりなので画質は期待しないでください。

    好きなアニメは異世界の聖機師物語、図書館戦争、紺碧の艦隊、スーパーロボット大戦OG、天地無用シリーズなどいろんなのを見ますね~。えぐいのとかドロドロした感じのは苦手ッス。

    結構気分屋ですがよろしく。

  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    なんとかこのコロナをしのいで生きたいマスクマンです。
    私の好きだった「昭和」の各ジャンルを象徴するような方々が
    鬼籍に入られて本当に残念です。
  • 「上意下達」の「下」は「か」と読みますが、「天上天下唯我独尊」の「下」は「げ」と読みます。

    また、「分が無い」「分が悪い」などの「分」は「ぶ」と読みますが、「分を尽くす」「本分」「分相応」「分に過ぎる」などの「分」は「ぶん」と読みます。

    今更ですが、『魔法科高校の劣等生』の声優さんたちは、何故「ぶん」と読むべきところを「ぶ」と読んでいるのでしょう?

    これってもしかして、妖怪の仕業(しわざ)?
    ・・・だったりして・・・?
  • BSマンガ・アニメ夜話 人生画力対決 アクターズ・スタジオ・インタビュー 高校生クイズ(今年のはダメ) ぶらぶら美術・博物館 恋のから騒ぎ アメトーク THE夜もヒッパレ タモリ倶楽部 秘密のケンミンSHOW 爆笑問題のススメ 世界名作劇場(フローネまで) ルパン三世(緑赤ジャケ) うる星やつら 北斗の拳 みゆき キャプテン(翼じゃないの) よろしくメカドック! ジブリ ビー・バップ・ハイスクール ヤングガン ブルースブラザーズ シザーハンズ ゴッドファーザー スタンド・バイ・ミー スコット兄弟 ジャッキー・チェン エド・ハリス ジェイソン・ステイサム ジャック・ブラック 西遊記 電車男(ドラマ) 金八先生 太陽にほえろ! パパはニュースキャスター はいすくーる落書 V ER緊急救命室



    などなど・・・こんなのを見てきました。

    友人申請した際は、よろしくお願いします。
    そして、許可して下さった方々ありがとうございました。
  • 基本アニメだけですけど、少しづつですがUPしていきたいと思っています。

    とりあえず今手元にあるのはDVDソースだけです

    アルバム追加はやめてください

    追加されたものは、友人枠へ移動しようと思っています。

    そのせいかUP動画はほとんど友人枠になってしまっています。


    気分次第でたまに公開するかもです。

    友人申請の時は一言添えて下さい。

    ユーザー設定されてない方など、私が安心できる方じゃないとお断りさせてもらう事もあります。

    あと、アニメUPしている主さんからの友人申請きたら嬉しいです。
    お互いに見たり見てもらえたりという関係ができたらいいかなぁ


  • テスト用

    基本的にはフレンドは受け付けておりません
    友人枠にもUPすることにしたのでフレンドを10名だけ募集

    「お前が好きだぁぁあ!!! お前が欲しいぃぃぃ!!! レイィィィン!!!!」
    っていうドモン・カッシュぐらい熱くうちの動画が見たいってゆ~人は○
    画像・内容ともプロフがちゃんとしてる人は○
    友人様が多い人は×(友人様の紹介は除く)
    アダルト関係の友人様がいる人は×
    無言申請・短文申請は×

    まぁ募集来なくてもいいんですけどね

    というかテストだけって結構暇になるね

    とりあえずきているリクエストには対応したいのですが
    リクエストに答えてて垢凍結とかされたらテスト出来なくなるのでほどほどにいくことにします

    あ、一応凍結されたものもリクエスト可ですが見れるか見れないかはわからないですよ?

    凍結

    男子高校生の日常
    ラブライブ!
    ぷちます!
    STEINS;GATE
    翠星のガルガンティア
    境界線上のホライゾン
    ささみさん@がんばらない
    夏色キセキ
    THE iDOLM@STER
    ギルティクラウン
    STAR DRIVER 輝きのタクト
    恋と選挙とチョコレート
    はたらく魔王さま!
    中二病でも恋がしたい!
    花咲くいろは
    アクセル・ワールド
    変態王子と笑わない猫。
    デュラララ!!
    Fate/Zero
    ソードアート・オンライン
    エウレカセブンAO
    Angel Beats!
    織田信奈の野望
    ベン・トー
    BLOOD-C
    DOG DAYS
    DOG DAYS'
    デッドマン・ワンダーランド
    アスタロッテのおもちゃ!
    うみねこのなく頃に
    真剣で私に恋しなさい!!
    戦国乙女~桃色パラドックス~
    RDG レッドデータガール
    氷菓
  • ここは保管庫です
    再うpはじめました
    (友人枠ですが)

    副垢→http://video.fc2.com/member?mid=46583626
おすすめユーザー
  • yari3
    94831
    紹介文はありません
  • lc63c2dc804e1b2
    03030
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    05.1k327
    紹介文はありません