1/8ページを表示
ヘルプ
  • 60代。大阪。
    パソコンで動画を見るのが毎日の楽しみです。
    昔はテレビっ子でしたが、
    今では、パソコン動画がテレビにうって変わりました。
    好きな動画に出会うと繰り返し見てしまいます。
    テレビの再放送を楽しみに見ていたときのように…。

    善意のアップ主様方には日々"感謝々々”で見せて頂いております。
    各アップ主様の注意を守って見せて頂いています。  



        

  • はじめまして
    今後自分が好きな動画をUPしていきたいと思います。

    友人申請に関しまして・・・・・

    無言での友人申請はお断りさせていただいております。


    最低でも プロフには 自己紹介文 性別 お住まいの地域 

    をいれてください。


    申請される前には必ず

    友人申請される理由などのメッセージをお願いいたします。
  • 「ラスト・スキャンダル」を見て、韓ドラファンになりました。

    昨今、公開とフレ枠にリスクを伴い アップ主様には、感謝しております。
    これからもたくさんの素敵なドラマに出会えたらと思います。
  • ◆ご視聴ありがとうございます。m(__)m 。

    💛主に友だち用のアカウントです。
    💛友だち申請する時はプロフィールを編集してからお願いします。m(__)m 。
     何もないのは寂しいので宜しくお願いします。


    ◆アルバム登録は禁止します。m(__)m 。



    不定期にボチボチupします。



    ◆◆プロフィールを編集する時。

    下記URLからログイン。
      ↓
    http://video.fc2.com



    ◆上の方に下記のようなメニューがあります。

                       fc2 ニックネーム▼
    ----------------------------------------------------------
     ↑アップロード カテゴリ チャンネル         マイメニュー 
    ----------------------------------------------------------

    上の右端にある [fc2 ニックネーム]をクリックするとプルダウンメニューが表示されます。


    その中の
    [ユーザー設定]をクリックすると編集画面になります。

    性別は好きな方をチェックして頂いて、
    誕生日は不明のままで良いです。
    自己紹介文はなんでも結構です。
    海外ドラマが好きです。とか。こんな動画が気に入っている。とか。


    ◆プロフィールを確認させて頂いてから友だち登録をします。


  • 無言友人申請
    エロ・グロ友人多数 はお断り

    非公開部分の視聴希望は「千葉の寅」に連絡をください。


  • 韓国ドラマにはまってます!
    特にラブコメが好きです。

    最近は毎日韓国ドラマを観るのを楽しみにしています!
    動画をUPしてくださっている方々ありがとうございます。

    宜しくお願いします!
  • 韓流ドラマ大好きで〜す。
    最初に友人に勧められて観たのが『私の名前はキムサムスン』!
    このドラマで、ヒョンビンに魅了され…家事の時間を最小限にし、家族が家にいない時間はほとんど『韓流ドラマ漬け』…(笑)

    最近は、『ヨンパリ』『彼女は綺麗だった』を視聴しました。

    ムスメの影響もあり、KPOPにもはまり…東方神起・SUPER JUNIORも好きです。

    <バルスさんからのお知らせ>はアルバムに載せています!!
  • 現在海外出張中で現地のネット環境が良好ではない(非常に遅く不安定)ので動画のアップロードが出来ない状況です。
    申し訳ございません。
    4月上旬には帰国予定です。


    指原莉乃出演番組・HKT48メンバー出演番組を中心にUPしてます。


    神推し
    指原莉乃

    HKT48箱推し!
    兒玉遥 田中菜津美 松岡菜摘 宮脇咲良 村重杏奈 森保まどか 秋吉優花 渕上舞 矢吹奈子

    AKB48
    柏木由紀

    NGT48
    北原里英


    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    以前に嫌がらせを受けた為、動画は友だち限定で公開しております。友人申請は受付ますが私個人の主観で判断させていただきますので御了承ください。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




  • 愛知県在住の主婦です。

    パンやお菓子を作るのが趣味です。

    韓国ドラマを見始めて5年あまり、どっぷりとはまっています。
    日本のドラマとは違う心の表現が気にいってます。
    特にラブコメが癒されるので大好きです。

    ヒョンビン、チュ・ジフン、ソ・ジソプ、チャ・スンオンのファンです。
    背が高くてスタイルのいい俳優さんが大好きです。

    キム・ソナの作品は何度見ても心に残る言葉が一杯なので
    一番好きな女優さんです。


    *友だち申請される方へ
    必ずメッセージをください。
    ご自身のプロフィール欄の記入をお願いします。
    視聴専門の方で友だちが一人もいらっしゃらない方はお断りします。
    ユーザー画像のない方の友だち申請は受け付けません。

  • 昔のテレビを中心にアップしております。

    システムのアップロード制限上、
    最高高画質のままでのアップロードは
    分割をするなどの方法以外難しいです。

    友人限定でリクエストにはできるだけ
    お答えしたいと思ったいます。

    友人申請はお気軽にどうぞ。
    よかったら、メッセも一緒にくれるとうれしいな!




  •        こんにちは+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

     アップ主様にとても感謝しています、有難うございます。

       マナーに気を付けながら視聴させて頂きます。
      
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     
          
     家族兼用のアカウントなので視聴を主にさせて頂いてます。 
     

     

          
       
  • 懐かしいドラマや特撮や漫画や映画を一緒に楽しみましょう(^^♪

    今は中山美穂、浅野温子、鈴木保奈美、松嶋菜々子ドラマとビバリーヒルズ高校白書1.2.3があります。

    あぶない刑事全話、もっとあぶない刑事全話、映画.TVスペシャル全て警告が来た為削除




    趣味はサーフィンとDJ(吉祥寺bar Cheeky)(藤沢DJbar Sound Market)で回してます

    古い動画から順に友人に移行します

    友人申請

    友人枠の動画が削除されたのでこれからは動画をアップしてる方のみ友人申請を承認致します

    無言申請⇒ダメ
  • 比較的珍しめのミュージックビデオをアップするつもりですが、かなりポピュラーなのも混じってしまうこともあると思います。

    基本的には外国もの、なおかつ、少し古めのものが中心です。

    また、正式なミュージックビデオができてからのものが多くなりますので、80年代以降のものがほとんどになってしまうと思いますし、古いものについては、できるだけ、高画質・音質のものを選んでいるつもりですが、ビデオクリップによって、結構差が出てしまうと思います。

    また、同じビデオでも、より高音質・高画質ものが見つかれば、再アップして古いものは削除していく予定です。

    よろしくお願いします。
  • 古い日本映画特に大映作品、最近は韓国時代劇にはまっています。
     大映・新東宝・新興キネマ・宝塚映画など昔のフィルムやビデオが多数倉庫に眠っているのでそのうち再生焼き直ししてアップしていこうと思います。
  • 最新の韓国エンタメ・韓国ドラマなどをアップしていきます〜☆
    楽しんでくださいね♡

    あと、動画で不具合・不都合があった場合直接メールを頂けると助かります。できる限り対処します。
  • 台湾、韓国ドラマ好きです!

    最近は中国の時代劇が気になっています
    韓国ドラマは、相続たちにすごくハマりました…
    奇皇后にハマってます


    韓国ドラマは、最初花より男子を見てから
    ドラマ依存症になってしまいました…

    韓国ドラマは、私にはなくてはならない存在です!

    愛知県在住です。







              
  • あけまして、おめでとうございます。
    メッセいっぱいいただいて、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    メッセいただいた方々に個別にお返事できればよいのですが、数が多くて、ほんと申し訳ございません。
    こちらにて、新年のご挨拶をさせていただきます_(._.)_

    「おねがい」
    ・評価★をしないでください
    ・アルバム登録をしないでください
    ・個人でお楽しみください(転載はやめて)
    ・無許可直リンクもお断り

    友人申請は、ニックネームや自己紹介の欄を設定して申請してくださいね_(._.)_
    メッセはいただけたら嬉しいのですが、自己紹介欄の設定でほとんど判断してますので。よろしくです_(._.)_
  • はじめまして・・・カンナさん大成功です。でキム・アジュンのルックスとMARIAの歌声を聴いて韓流デビューしました。

    ドラマや映画を見るのが大好きです。
    韓国のバラエティー・ドラマ・映画、ハマってます。

    好きな番組や映画は、

    ウギョル・青春不敗・豪快ガールズ・100点満点・1泊2日。

    ドリームハイ・応答せよ1997・シティーハンターインソウル・アクシデントカップル・花より男子。

    カンナさん大成功です・猟奇的な彼女・僕の彼女を紹介します・きみはペット、などです。



    upしてる動画は,GIRL'S DAY(全曲)・t-ara・Orange Caramel・ レインボー・missAのmvメインですが、K-POP色々なアーティストUPしてます。


    基本高画質の物しかUPしないようにしてます。


    凍結されたくないので、順次友人枠にしえいきます。

    友人申請は、申請とメッセージ必ず両方お願いします。
     (メッセージがない方はお断りします)
    ※プロフィール記入(ニックネーム、性別、自己紹介)
    ※プロフフィールの情報が少ない方はごめんなさい。

    無言は100%NG



    こんな僕ですが、友人申請のリクエスト申請受けていただけたら嬉しいです。

    都内在住です。
  • お久しぶりです。
    私は元気に過ごしています。
    現在はVikiで主に活動をしています。
    こちらでは主に見る側の立場となりましたが、
    これからもよろしくお願いします。
    2020/7
  • 自己紹介が遅くなりましたが、よかったたら見てください。

    岡山在住のおじさんです。

    最近は、男性も韓国ドラマを見ている方が結構いるみたいですね。

    私もその中の一人ですが(笑)

    きっかけは、奥さんの影響で見始めました。

    今では、ドップリはまってしまいました。

    おかげで夫婦の会話増えたみたいです?

    視聴専門ですが、UP様に感謝しつつ視聴するよう心がけています。

    これからも楽しみにしています

  • 初めまして。
    42歳になる会社員です。
    同僚に勧められ韓国ドラマにはまってます。
    寝不足です(-_-)zzz
    女優さんが綺麗(可愛くて)・・・男の性

    まだまだ見たいドラマが沢山あります。
    善徳女王、神様お願い、家門の栄光、ロードナンバーワン、スターの恋人、オンエアー、セレブの誕生、名家、スポットライト、Dr.JIN、私の期限は49日、済衆院、チュノ~推奴~、神のクイズ、彼らが生きる世界、ザ・キング ツーハート、負けたくない、チュモン、トンイ等


    絶対にご迷惑お掛けしません。
    友人登録させて頂きますので、これからも、視聴専門ですが、よろしくお願いします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 韓国ドラマが大好きで毎日視聴しています。
    貴重なドラマ本当にありがとうがざいます.
    視聴専門ですが、よろしくお願いします。







  • 偶然に、『宮』を見てから、韓国ドラマに夢中になった主婦です。
    日本ドラマより韓国ドラマをよく見ています。

    一日の、自分の時間に胸キュンになりたくて夜な夜な鑑賞しています。

    たくさんの、素敵な作品に出会えたら嬉しいです!!

    UP主様には、ご迷惑をおかけしないようにルールを守り、感謝しながら視聴させていただきます。

    よろしくお願いします。
  • UP主様のおかげで毎日韓国ドラマやUSドラマにどっぷりはまって楽しくすごさせて頂いてます!
    ありがとうございます^^/

    コメント メッセージ 大歓迎☆
     アメドラ にハマってます★
    神奈川県在住主婦 子供二人の母\\^^

    ★視聴中ドラマ★
    アメドラオススメベスト
    1 グッドワイフ
    2 モンク クローザー ブレーキングバッド
    3 私のラブリーガル メンタリスト 



    韓国視聴中ドラマ

    大切に育てた娘ハナ
    私はチャンポリ 



    FC2で他沢山視聴中!UP主様ありがとうございます(__)
  •  冬ソナ以来韓国ドラマにはまっている50代男性です。
    「美しき日々」「天国の階段」「チャングムの誓い」「茶母」をはじめたくさんの韓国ドラマを見てきました。
     最近では、「その冬、風が吹く」がよかったです。
    イビョンホンがいいですね。
     KpopもFIN.KL以来、ずっとはまっています。
     最近は「ペク・チオン」がいいです。
     たくさんの韓国ドラマを見たいのでよろしくお願いします。

  • 韓流ドラマ・華流ドラマにはまっているアラサーです。

    PCが苦手なのでいまのところ主に視聴専門です。

    動画をupしてくださる皆様に感謝です。

    よろしくおねがいします。

    最近、『シティハンター in Seoul』『シンイ-信義- 』を視聴して、イ・ミンホに心奪われました。

    韓国ドラマって良いですね~\(~o~)/
  • BSアンテナをつけてから韓国ドラマにはまっています。
    仕事の休みを日を待ちわびて過ごしています。
    離島に住んでいるので、DVDレンタルするのに車で片道1時間
    もかかってしまいます
    UP主様にはとても感謝しています
    一般にコメディドラマが好きです
    最初に見たのは「チャングム」でそれ以来時代物は見ていなかったのですが、昨年、「太陽を抱く月」で再び見るようになりました
    最近のドラマでは、「主君の太陽」が一押しです。
    パソコンのあまり詳しくないので視聴専門ですが、よろしくお願いいたします
  • 韓流好きなアジュマです。

    韓ドラ観始めて10年超えました。
    史歴もの・ドロドロ系となんでも来いですが
    ハッピーエンドの切ないラブコメが一番の好みです。

    ユーザー画像の貼り付けチャレンジするも叶わぬ
    パソコン音痴です。
    なので静かに視聴のみでたのしませていただいてます。

    よろしくお願いします。

    ーーーー
    ユーザー画像は少し前にやっと貼り付けできましたが、
    今度は貼り替えが出来ません。

  • 韓国ドラマ大ファン主婦です。
    自慢じゃないですが、韓国ドラデビューはこの2年と、
    かなり遅かったんですが、この2年かかさずDVDとか動画をどんなに疲れていても視聴しているのが私の自慢ってところでしょうか・・(*^_^*)
    毎日パソコンにかじりついて気になるドラマをチェックしております。
    皆さんのようにUPする技術はないので、ありがたく拝見させていただいております。
    最近はDVDが出るころにはほとんど視聴済みになってまぁす(*^_^*)
    これからもがんばって韓ドラを愛しつづけます
    (^^♪


    ---------- >8 ------------------------------------
    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
  •       

    こんにちは。

    アップして下さってる方々にはとても感謝し拝見させて頂いてます、
    マナーはお守りします。

               
    有難うございます。
     

    ゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o






  • マチュピチュの響きが好きですσ(*´∀`*)

    『冬のソナタ』で韓国ドラマに嵌りました。それからはレンタル屋さん友達から借りまくって200本位観たのではないかと思います(*゚▽゚*)

    好きなドラマは ♥チャングム♥ファンタスティックカップル♥ラブストーリーインハーバード♥ラブレター♥宮♥チュモン♡チェオクの剣♥明朗少女成功記 など

    最近は♡奇皇后♥太陽を抱く月♥アラン使徒伝♥主君の太陽♥ファントム♥イニョン王妃の男♥君の声が聞こえる♥家門の栄光♥乱暴なロマンス♥アテナ

    俳優では ♥ユン・ウネ♥ユ・スンホ♥パクユチョン♥スエ♥ハ・ジウォン♥チュ・ジンモ♥イボヨン 嵌ったドラマの俳優が好きになり これからも増えそうです(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+

    最近は、中国ドラマに嵌ってます。続きが予想できない所が
    わくわくします。♥宮廷女官 若曦♥後宮の涙♥歩歩驚情♥

    仕事の疲れもなんのその 家事をパッパッと片付けて目の疲れも
    腰の痛みも我慢しつつ夢中になって楽しんでいます。
    私を癒してくれるドラマにもっと出会いたいし 韓ドラファン、中国ドラマファンと仲良く交流していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
  • 現在49歳一児の父です。
    FC動画加入から10年以上経ちます。
    今も韓国ドラマが大好きです。
    好きな女優は、昔は「パスタ」「サンドゥ学校へ行こう」などに出演している、コン・ヒョジンさんや「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ、「HIT女性特別捜査官」のコ・ヒョンジョンなどが大好きで今も作品を見ています。時代が進んで、どの女優が良いと言われると迷ってしまいます。
    ラブストーリーやアクションものが好きです。
    視聴専門で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。





  • 韓国、台湾ドラマ大好きな20代の女です。ドラマ好きな人、一緒に語り合いましょう!韓国人俳優ってほんとうにかっこいいですよねー韓国ドラマのラブコメディ、アクションなどほんとうに最高です、台湾ドラマも楽しいですよね、ドラマ好きな人一緒に語りあいましょう。

    最近見たなかではパリの恋人最高でした。


    みなさんの好きなドラマはなんですか?良かったら教えてください。今見ているドラマはチュンジャさんの恋のお祭り騒ぎ、ファントム、花盛りの君たちへなどです。韓国ドラマって一度見だすと止まらないですよね。こんな私ですが良かったら友達になっていただければ嬉しいです。
  • 私は兵庫県にて一人で“ローコスト住宅”を手がけています。
    でも、家づくりのお手伝いは心情的にはボランティアです。

    趣味はガーデニング。
    形式にこだわらず、楽しい庭づくりに精を出しています。
    当家を訪れる方々からお誉めの言葉を頂きます。
    とても励みになります。​

    今の政治は腹の立つことばかり。
    逢う人ごとに、私の主張を申し上げております。
    老人の小言と言われてしまえばそれまでですが、日本の行く末、これからの若者の行く末を心配するばかりです。

  • 日本の南の方に住んでいます。

    海外クリミナル系ドラマ大好きです!!

    沢山の海外ドラマを見れるので、UP主様にはいつも感謝しています。  
    本当にありがとうございます!

    最近は韓国バラエティやドラマも好きです。
    可愛い女の子見てるだけで癒されます。

    ルールを守り、迷惑を掛けないようにしたいと思います。

    視聴専門ですがよろしくお願いします(^^)
  • 韓国・台湾ドラマにはまっている。
    2児のママさんです。

    現在 2人の子供は大きくなり
    仕事もそれなりに順調ではありますが
    ストレス解消の為に観たいのですが
    仕事 忙しくなかなか・・・

    Up されてる方のご迷惑にならないよう
    いつも 感謝致してます。 有り難うございます。


















  • UPしてくださってる皆様^^;ありがとうございますm(__)m

    まだ良くわかっていません><
    慣れてきたらUPもしていきたいと思っています

    すっかり嵌ってしまい、
    全話観た韓国ドラマで、最近のお気に入りは

    太陽を抱く月(何回も泣きました)
    アラン使道伝

    検事プリンセス    イケメンですね
    メリは外泊中     ラブ ミッション
    女の香り       輝ける彼女
    お嬢様をお願い    私に嘘をついてみて
    最高の愛       個人の趣向   
    シティハンター    コーヒープリンス1号店
    トキメキ 成均館スキャンダル
    私の名前はキム・サンスン
    宮~Love in Palace
    オレのこと好きでしょ シークレット ガーデン
    フルハウス/2      パラダイス牧場
    僕の彼女は九尾狐   雪の女王
    セレブの誕生  etc..


    「7級公務員」
    「ゴールデンタイム」
    「となりの美男」視聴中です

    こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m
  • 韓国時代劇が好きですが面白ければ何でも観ています。

    最近は規制が厳しくなって好きな動画を検索しても全く検索出来なくなり大変残念に思っています。
    友人限定公開にしてる方が多いんだと思います。

    観たい動画を観る為に御互いに友人枠でUPされている方の情報交換が出来れば良いなと思っていますのでメッセージを送らせて頂いた際には返信を宜しく御願いします。

    UP主様や友人様には迷惑がかからないようにルールを守り視聴させて頂きますので友人申請した際には宜しく御願いします。
















  • 韓国ドラマが、大好きな主婦です。
    最近は台湾ドラマも見始めてハマりそうです。

    以前は、一人で視聴していましたが、
    最近は、高校生の娘が、韓国ドラマやK-POP好きになり
    一緒に見ることもあります。

    娘がSuper Juniornの大ファンで
    一緒にコンサートに行くこともあります。

    今までホラー以外のドラマを見てきましたが、
    これからもみていきたいです。

    宜しくお願いいたします。

  • 韓国ドラマを見るようになって5年はたちます。

    きっかけは宮でした。
    それからは、おもしろそうなドラマを見つけては見ています。

    私の名前はキム・サムスン
    パスタ
    マイプリンセス
    フルハウス
    ドキドキマイラブ
    愛情万々歳
    美男ですね
    ビック
    コーヒープリンス1号店
    千万回愛してます
    頑張れ、クムスン
    19歳の純情


    などなど・・・どれもおもしろくお気に入りです。


    慣れてきたら動画もUPできたらと思ってます。

    UP主様には、感謝感謝です。





  • 韓国ドラマ、中国ドラマにはまっています。

    冬のソナタを初めて見てから、韓国ドラマにどっぷりはまりました。

    毎日、いろんなドラマを視聴させてもらっています。

    動画をアップしてくださる方に感謝しています。
  • 友人募集はしておりません


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
      画像加工、ぼけそん69[椎茸]x ◕=)\     
    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

    韓国ドラマとコン・ユとCNBLUEが大好きです。

    友人に勧められコーヒープリンスを見てから韓国ドラマにすっかりはまってしまい、今では寝ずの一気見の日々です。
    次こそはゆっくり見るぞと思っても結局止められず最後までみてしまいます…

    もともと嫌なことは三日で忘れる性質ですが、最近では一気見での睡眠不足と老化も手伝って更に早く忘れてしまいます。

  • 中国地方に住む韓国の大河ドラマ好きなオヤジでしたが、最近は普通に韓流ドラマ(ラブコメ系)に嵌っていたりもします。
  • こんにちゎ★
    出戻りですww
    高校生です

    2年前ドラマ「GOLD」を見て
    松坂桃李君と武井咲ちゃんの
    ファンになりましたぁ☆
    あと「ランブリングハート」を見て
    桐山漣君
    「スイッチガール」を見て
    西内まりやちゃんの
    ファンになりましたぁ★


    でもK-POP大好き
    ▼SS501 allペン
    ▼東方神起 ユノ チャンミンペン
    ▼BIGBANG TOPペン
    ▼CNBLUE ヨンファ ジョンヒョンペン
    ▼Super Junior イトゥク ドンヘペン
    ▼miss A allペン
    ▼KARA allペン
    ▼少女時代 シカ ユナ ティパペン
    ▼Wonder Girls ユビンペン

    もぉとにかく韓国LOVE

    韓国ドラマも大好き★
    色々見てます-ッ(*^□^*)

    携帯の無料会員登録なので見る専門です
    携帯登録のため画像UP出来ません。。。
    よろしくお願いします(´∀`)

    可能なら
    『アンニョン!コ・ボンシルさん』
    『あなたを愛してます』
    『オレのことスキでしょ』
    『輝ける彼女』
    『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』
    『イケメンバンド』

    『花ざかりの君たちへ2011』
    ↑↑日本ドラマ 前田敦子の!!
    のUpお願いします・・・

    すごい見たいんです∀

    すみません
おすすめユーザー
  • エロファン
    112.8k119
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94291
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    04.9k312
    紹介文はありません