風画フォロワー
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 20代後半の会社員です。家族は5人家族で兄が二人います。
    地元の長野に今は住んでいます。
    趣味はスキーとビデオ鑑賞です。休みは韓国ドラマを一気に見るかスキーに行って過ごしています。
    韓国にはまって3年で一年前に韓国に行き、最近韓国語教室に通うようになりました。
    今は韓国ドラマにはまっています。「根深い木」や「いばらの鳥」、「太陽の花嫁」にかなりはまりました。今後も韓国ドラマ沢山見たいと思います。
    宜しくお願いいたします(*´∀`*)
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。

    今は台湾や中国ドラマにもはまってます。


  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • 韓国ドラマに何年もどっぷりの
    大阪のアラサーです(^^)

    気楽に見れるラブコメもスキやけど
    サスペンス、ミステリーも面白いですね◎

    色んなドラマを見て色んな俳優さん女優さんにハマり、
    好きな人たちが増えて楽しい毎日です(^^)

    韓国のバラエティも見てます◎
    日本語字幕が非常に少ないのは残念ですが…

    コンユがすきです!!!(o^^o)!!!
    爬虫類顔系‼︎‼︎

    皆さんいつもありがとうございます◎
    迷惑かけず見させていただきますm(._.)m
  • 初めまして
    reila55と申します。

    韓国、中華圏の歴史ドラマが大好きです。
    色々と視聴しましたが、
    韓国ドラマ、中華圏のドラマに嵌る前は洋画が大好きでした。
    勿論、今も好きです。


    UP主様方には本当に感謝しています。
    お蔭さまで見たかった動画が楽しめて嬉しいです。
    ルールはキチンとお守りしています。

  • メタボ対策で日々ウォーキングが欠かせない団塊世代の男性です。最近は特に、韓国歴史ドラマに嵌っています。                                     何気なくレンタルしたのが、へシンでした。これが事の外面白く、ソドヨン、商道、ヨンゲソムン、ホジュン、と続きましてテジョヨンなどは特に忘れ難い作品です。何れも長尺でしたが最後まで殆ど一気観でした。またこの流れで自然と韓流ドラマも視聴する様になりましたが、此方も引き込まれる作品が多く日々愉しんでおります。もともとは映画、アメドラのファンでしてアメドラならそのシーズン終了まで待って全巻レンタル一気観して愉しむ派です。
    それにしても是ほどまで韓流作品に嵌るとわ・・・・・。                                         ちなみに今までに観賞した韓流歴史ドラマとして上記いがいでは                                    

    ・朱蒙(チュモン)・風の国・ 善徳女王・



    ・トンイ ・千秋太后・ イスンシン・



    ・一枝梅 ・キム・スロ ・チャクペ・



    ・チュノ ・イサン   ・ハンミンフェ・                        
                                 
                                 ・太陽を抱いた月                                                          

    ・王女の男  ・根の深い木



    ・トキメキ成均館スキャンダル・    
                 
                                                               
    ・ペクドンス  ・ケベク

                                                               
                                                               追記1=友人認可を頂きまして有り難う御座います。ご迷惑を    掛けぬ様致しますので楽しく交流できればと思います 
  • 韓流ドラマにはまってます。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします!


  • 韓国大好き☆
    チャンヒョク チソン イミンホ コンユ イスンギ パクシフ
    チェダニエル チチャンウク急上昇☆
    女優さんも好きです。
    コンヒョジン ハジウォン イヨウォン

    超新星も好きです。只今ジヒョクに萌え中(*´ω`*)
    SS501のヨンセンペンでもあります。
  • 友達から貸してもらったdvd パリの恋人を見てから韓国ドラマのファンになりました。
    最近ではもっぱら子供がいない時又は深夜視聴させていただいています。
    視聴ばかりなので投稿していただいている方々には感謝しています

  • 毎日、韓ドラ三昧生活をさせて頂き、UP主様に本当に
    感謝です。
    だんだん老眼?が出てきたのか、スマホで動画を見るのがつらくなりました。そこで、アンドロイドが入ったTV を購入しました。便利です。iPhoneからアプリでポンで大画面で見れます。益々韓ドラにハマります。
  • FC2動画の世界を知り、有難く視聴させて頂くようになりました。
    up主の皆様にとても感謝しています。

    最近、心に残った作品が多いです。なのでもっといっぱい、いい作品に巡りあいたいです。

    そんなドキドキとワクワクを与えて下さったUP 主様、本当に有難うございます。
    これからも宜しくお願いします。

  • 画像を近隣の山、鳥海山(toriminoyama)から、家庭としては異常と言えるほど飼っているグッピー(ブルーグラス)に変更しました(^0_0^)

    韓国ドラマや台湾ドラマが好きで暇を見つけては?見ております。

    3世代6人家族で見ています。
    病院の検査で実年より20歳以上も若いと判断されるほど元気で、早々朝運動をする海軍飛行予科練習生だった戦闘機乗りと息子(東京オリンピックの聖火ランナーへの旗振りした世代)、私は12年後のモントリオールを見たかも?の判らない世代、主人以上の巨人確定?の今だ成長期?の子供達(1子は市販の靴がほとんど無く特注靴(;>_<;))

    子供達より劣るPC初心者の為にアップ主様に感謝するだけで視聴させて頂いております。
    アップ主様のマイナス(凍結等)に繋がるアルバム追加等は致しませんので大変、恐縮ですが宜しくお願いします。

    又、複数様よりコメント量、内容を確認できる設定に変更になったのでコメントを入れて頂くのは嬉しいのですが危険ですので…とありましたので、視聴すべての動画へのコメントも入れません。季節毎等の不定期のお礼、あいさつとさせて頂きます。
    コメント可のアップ主様には入れさせて頂きます。

    折角の動画が凍結や転載されたりしていて涙のアップ主様が沢山いらっしゃって視聴専門の私には、どうコメントをしたら良いものか・・・言葉になりません。



  • yuiです。1969年生まれ

    チャングムで韓流にハマったせいか時代劇が好きです。
    海外ドラマも大好きです。

    まだまだよくわからないことが多いですが宜しくお願い致します。

    視聴専門です♪
  • 韓国ドラマに嵌って10年超えましたが、今も飽きずにどっぷり嵌ってます。特に好きな俳優さんは、ソジソプ、ソンスンホン、キムナムギル、イジュンギssiですが、新しくドラマを観れば何ともなかった俳優さんも素敵に見えてくるから韓国ドラマは凄いですね。

    視聴専門で申し訳ありません。UP主様には幸せな時間を共有させて頂き、大変感謝しております。
    マナーは厳守し視聴させて頂きます。宜しくお願いします。




  • 初めまして、minmiです。
    韓国ドラマ&韓国バラエティが大好きです。

    韓国ドラマに出会ってから6年くらい経ちました。
    それでも飽きずに韓国ドラマを見るのが私の日課ですσ(^_^;)

    そして毎回新しいドラマを見る度に、必ず若手俳優に心を鷲掴みに
    されてしまうアジュマです。

    お気に入りのドラマは、応答せよシリーズとトッケビです。
    好きな俳優さんは、ヒョンビン、チソン、ナムグン・ミン、
    イ・ミンホ、ソ・イングク、イ・ジョンソクです。

    あと、韓国バラエティーのウギョルも大好物です。←
    ここでヨンソカップルにハマり、CNBLUEのファンになりました。

    これからもっと好きなドラマや、俳優さんを増やしていけたらなあと思います。

    ルールを守って視聴させて頂きます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 韓ドラにはまって6年
    初めて見たドラマ「恋人」イ・ソジンssiはまり
    それから「パリの恋人・ごめん愛してる・バリの出来事・春の日・
    マイガール・兄嫁は19歳」その他いろいろ。
    今は・・・ソ・ジソブssi大好き!
    後はイケメン!
    まとめて一気に見るタイプで~す

    パソコンを始めたキッカケ
    ジソブssiの、情報とか
    画像が見たくて・・・(´∀`*)
    今では自作動画まで作ってま~す。

    ユーチューブ自作動画ソ・ジソブ キム・ジェウォンのみ   
      https://www.youtube.com/user/Ms20060322

    自分でも呆れてます。
    家族は諦め(*´∀`*)

    視聴者専門の私ですが、
    皆さんこれかもよろしくお願い致します。

  • 韓国、中国ドラマの時代劇が好きです。

    up主さま、いつも有難うございます。

    韓国ドラマにどっぷりハマッています!!

    よろしくおねがいします♪

    韓国ドラマ
    ・チャングム  ・トンイ
    ・根の深い木  ・太陽を抱く月
    ・王女の男   ・風の絵師
    ・商道     ・成均館スキャンダル
    ・馬医     ・イニョン王妃の男
    ・キムマンドク ・ファンジニ
    ・火の神チョンイ ・奇皇后

    中国ドラマ
    ・宮廷女官 ジャグギ
    ・後宮     ・後宮の涙
    ・傾城の皇女  ・神話   

    など見ました♪

    視聴するのは時代劇が多いのですが、日本語字幕は現代劇を付けてます。理由は 時代劇は字幕を付けるのが難しいからです。

    友人申請は受け付けておりません。ご了承ねがいます。

    2014.5.29現在
    フレンド数 154名
    内訳 受け付た方 114名 申請した方 40名

    私は半人前のUp主です。まだまだ、分からないことだらけです

    どうぞ よろしくお願いいたします。

    友人申請の際 (常にでなくていいです。)
    ユーザー設定について
    ユーザー交流→"メッセージと友人申請を受け付ける"に
    ボタン設定してください。
    していない方はメッセージがこちらから送れないので
    変更してください。
  • いつもいろんな動画を拝見させていただき、UP主さまには大変感謝しております☆

    特に、アニメを愛していますので、よくアニメを見させていただいておりますが、

    好きなアニメは
     のだめカンタービレ
     NANA
     うさぎドロップ
     夏目友人帳
     ワンピース
    などです♪

    見る専門になってしまっていますが、よろしくお願いいたします。
  • 海外ドラマ大好きな アラフォー関西人です♪
    (現在 韓ドラ中毒w)

    動画upしてくださっている主様に感謝いたします
    (*´ω`人

    ネット上の専門用語も最低限レベルしか知らない
    未熟者なので、up主様に不快な思いをさせないかと
    心配もありますが (´・ω・`)

    迷惑をかけない様 マナーを守ります。(`・ω・´)ゞ

    主様の自己紹介をよく読み厳守します。

    友人申請は 一方的で申し訳ございませんが
    観たい動画の主様に、メッセージを送信後
    送らせて頂きます。<(_ _)>

    時間がある時のpc視聴の為(ガラケーw)
    承認を頂けたとしてもお礼が遅くなるかと思いますが
    ご理解いただければ幸いです。(>ω<)

    どうぞ宜しくお願い致します。

    P,S,
    事情により長期留守にした事が数回あり
    会員登録後、初友になって下さった方に
    ブロックされてしまった経験があります(涙)
    ガ~ン(lll ̄□ ̄)ショック

    それ以降、2~3ヶ月に1度は
    動画up主さまにコメを残すようにしております。
    (*´ω`)人

    視聴専門ユーザーで大変申し訳ないですが
    どうぞこれからも宜しくお願い致します。
    <(_ _)>

  • 皆さんに迷惑をお掛けしないように動画を楽しいんでいきたいと思っています。
    見る専で申し訳ありません
    うP主様にはいつも感謝をしています、ありがとうございますm(__)m

    クリミナルマインド、コールドケース、The Closer、CSI、グッドワイフ、ハリーズロウ、キャッスル、メンタリスト、Lie to me、ナンバーズ、GG、Pretty Little Liars、ミディアム、Harry\'s Law、HAWAII FIVE-0、コバート・アフェア、Nikitaなど

    特にThe.Following、Elementary、DARK BLUE/潜入捜査、Homeland、GG、リゾーリ&アイルズとボディオブプルーフとレバレッジとバーンノーティスとARROW S1とALPHASとスキャンダル。

    でも断トツでクリミナルマインドが好きです。

    疲れた日にはバラエティで心のコリを取っています。

    映画はホラーも観ますが、チョッと苦手です。
    でもサスペンスは大好き。
    洋画はジャンルを問わず好きです。
    邦画はものによって観たり観なかったり

    そのほか攻殻機動隊、空の境界、サマーウォーズ、イノセンス、LOVE
  • ドラマ、映画が大好きです。
    最近は、韓国ドラマをよく見ています。
    時間を見つけて、FC2の動画を見るのを楽しみにしています。

    UP主の皆様、素敵な作品を見せていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもありがとうございます。




  • 映画(洋画、邦画問わず)と海外ドラマをみています。
    とても、楽しませてもらっています。

    アップしてくれている主の皆さんには、本当に感謝しています。
    友人申請をお願いした時には、約束はちゃんと守りますので、許可をしていただけるとありがたいです。

    よろしくお願いしますo(*_ _)o
  • はじめまして、ゆぅ&かんと申します…m(_ _)m

    ブログでは、温泉好きな二人が野趣あふれる温泉を色々と
    紹介致します特に北海道の秘湯や野湯を中心に‥(^0^)
    ここ2年位前から、K-POPに夢中になりそのメンバーが出演
    してる韓ドラを見てから韓ドラにハマリました…(^^;)
    今では、寝る時間を惜しんで毎日視聴しています、特にド
    ラマは最終回まで見たい方なので数日で完結しています。

    数ヶ月前に連れと一緒に韓ドラをFC2で視聴してから連れ
    も韓ドラにどっぷり浸かっています、なので今は毎日二人
    で韓ドラ視聴しています…(^^;)


    今まで見た韓国ドラマはラブコメ中心ですが、今度は時代
    劇も見ようかなと思っています。
    こんな私達ですかどうか宜しくお願い致します…m(_ _)m
    視聴(見る)ばかりで動画エントリーはほとんどしてませ
    んが、仲良くして頂けたら嬉しいです…m(_ _)m
  • 韓国ドラマと孫に夢中です(*≧∀≦*)
    いつも拝見させて頂きup主様には心から感謝しますm(__)m
  • 初めまして FC2にお世話になって約3年になります 年のせいかPCの扱い方がイマイチうまく出来ません なので視聴専門です

    韓国ドラマ大好きです
    チャ・スンウォン ぺ・ヨンジュン イ・ミンギが大好きです
    作品は冬のソナタで韓ドラにはまり 最高の愛 個人の趣向 赤と黒などが好きです よろしくお願いします
    福岡在住の53歳の女性です。帰宅後 毎日3時間はFC2のお世話になっています。少々寝不足気味で 会社に行っています。

    UP主様には大変感謝しています。  
  • 冬ソナから韓国ドラマを見始めました。でもずーっと隠れ韓国ドラマでした。
    「美男ですね」のころからは、堂々と胸をはって「韓流好きです。」というようになりました。
    遅ればせながらFC動画を知りました。
    そうして、お友達にしていただいた方が突然・・・・楽しませていただいていたのにとても悲しいです(涙)

    プロフィール、他の方のものを参考に作ってみました。
    UP主様の嫌がることは、「評価」と「アルバム登録」だということも分りました。
    決してUP主様の不快に感じる行為はいたしません。友人申請の際には暖かく受け入れていただけたらとおもいます。

    友人申請を受けてくださったUP主さまありがとうございます♡
  • UP主様…UPして頂きありがとうございます。
    すごく楽しく拝見させて頂いています^_^

    皆様の大変な労力に感謝しています!!

    CNBLUEと韓国ドラマが大好きです♡
    韓国ドラマを見始めて…かれこれ数年経ちました。
    ドラマ視聴timeは、私にとって癒し時間ですね~(*´▽`*)

    画像…何でジヨン??って。。。
    娘が好きなので。笑


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629

  • 好きな俳優
    ユチョン・チェジニョク・ソジソプなど

    好きなドラマ
    いろんな分野のドラマを見ます。
    特に どれがとは選べませんが トキメキ成均館スキャンダル
    や宮は 何度も見ました。

    好きな音楽
    BIGBANG・2PM・SUPERJUNIOR

    ここ何年かはずっと韓国ドラマにハマっております
    視聴専門になるとは思いますが 宜しくお願い致します。
    動画UP様には 大変感謝いたします。


  • アニメ、中国ドラマ、韓国ドラマが好きです。
    視聴させてもらっています。

    お友達承認していただいた、皆さまありがとうございます。
  • 韓国ドラマが大好きです!

    自分ではできないのでUPしていただける方はすごいです。
  • パソコン設定ミスで前のIDに接続できず、新規設定しました。今まで通り 宜しく、お願いいたします。
  • 皆さん、初めまして(^^)/

    40台後半で、京都在住、スキーが趣味の
    ただのおっちゃんです。
    海外ドラマにどっぷりはまってしまいました。

    そのなかでも、
    NCIS   
    The Practice   
    Law & Order
    Criminal Minds   
    The Closer 
    が大好きです。

    普段は、皆さんの動画を拝見させていただき、
    日々感謝するばかりですm(_ _)m
    本当に、少しづつではありますが、私もUPさせて
    いただこうと思っています。


    UP主様、友人申請の許可を下さった皆様方!
    いつも楽しい動画を拝見させていただき、
    ありがとうございます<(_ _)>
    本当に色々大変だろうと思いますが、これからも無理を
    なさらないように、頑張ってください。
    応援しておりますm(_ _)m


    最後になりますが、友人の申請をお願いさせていただいた
    皆様方へ!
       UP主様の気に障ることは、決していたしません。
       マナー及びルールを守り大切に拝見させて
       いただくことをお約束いたしますので、
       許可をいただけますよう
       よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • *韓国ドラマ*が大好きでジャンルを問わずたくさん見
    ています。*台湾ドラマ*は初心者です♥。
    字幕派です♪♪。

    初めて観たのは *雪の女王*でした。ソン・ユリssiが
    すごく綺麗で可愛かった♥。

    一番のお気に入りは *太陽を抱く月*。
    ヨジング君・ユジョンちゃんのとってもお似合いの
    子役カップルの演技力に魅せられちゃいました♥。
    *イルジメ*の時もこのお二人、すごく可愛かったけど♪。
    またこのカップルが視たい♥♥♥。

    二番目は*その冬風が吹く*がお気に入り♪。
    音楽がとても素敵で映像がすごく綺麗です。
    ヘギョssiがすごく可愛くて綺麗で...♥インソンssiの切な
    い感じがたまらなく素敵♥。

    キム・ギュテP物ga好きですne~♪綺麗で切なくte...。
    『シ−クレット・ラブ〜会いたい』も良いですyo♪

    ヨン・ウジンssiが好みですねぇ〜♥ウジンssiの醸し出す
    雰囲気が大好きです♥。

      ****************************************************

    視る専門なのに快く視聴させて下さっているUP主様には
    本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで
    私の韓ドラ生活を充実させて頂いています。
    ルールを守り心して視聴させて頂きたいと思います。
         
         **いつもありがとうございます**
  • 専業主婦、アラフォーです

    韓国ドラマ、海外ドラマが大好きで、合間を縫って拝見させて頂いております。

    ラブコメに最近はハマっております。よろしくお願いいたします。
  • 闘魂こめて~おおぞらへ~球はとぶとぶ~と燃えて~オーオージャ~イアンツ その名担いてグランドを~照らすプレイのたくましさジャイア~ンツ ジャイア~ンツ行ーけ 行け~ それー行け巨人軍~
  • 韓国ドラマが大好きな鹿児島在住の50代の主婦です。
    好きな俳優はイ・ジュンギ,キム・スヒョン,パク・ユチョン,チ・チャンウクです。

    「視聴済韓国ドラマ(お気に入り順)」はアルバム欄にあります。
    今まで見た韓国ドラマをお気に入り順に並べています。 

    ずいぶん前に冬のソナタ・ホテリアー・美しき日々を見ましたが、その時はハマるところまではいきませんでした。
    その後、2011年の夏にトキメキ成均館スキャンダルを見てから、韓国ドラマなしではいられないほどハマってしまいました。

    韓国ドラマが大好きなのですが、仕事と家事に追われてあまり時間がなく全話視聴するまでにたくさんの時間がかかってしまいます。
    それでも韓国ドラマを見ている時間が一番幸せな時間です。
    韓国ドラマがあるからこそ、仕事も家事も頑張れます。

    吹替より日本語字幕が好きです。
    いつか韓国ドラマを字幕なしで見られるようになるのが夢で、韓国語の勉強を始めました。
    近所の公民館で韓国人の先生に教えていただいています。
    途中で投げ出さないように頑張るつもりです。

    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださったup主の皆様、本当にありがとうございます。
    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    up主様のご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきます。
  • 韓国ドラマ・台湾ドラマ・海外ドラマ大好きです。
    最近はk-popも少々・・・

    UP主さまには感謝感謝の視聴専門ですが、ご迷惑をかけないようマナー厳守で視聴していきたいと思います。

    よろしくお願いします。



おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03340
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94871
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e