№9フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵

  • 韓ドラが日々の疲れを癒してくれ
    忘れてしまったドキドキ💓も
    思い出させてくれます。σ(^_^;)

    たくさんの時間と労力そして大きなリスクを
    かけてupしてくださるup主様には本当に感謝しております。
    きちんとルールを守りご迷惑をかけない事を固く約束致します。
    どうぞよろしくおねがいします。



  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 韓国ドラマにハマっているアラサー主婦です♪
    特にラブコメ大好き♪

    台湾ドラマも最近はみはじめました(^-^)

    フレンドの皆様
    一つ一つの作品に感謝し、拝見させていただいてます。
    ルール&マナーを守って大切に視聴します♪
    本当にいつもありがとうございます☆



    今までに観たドラマは

    美男ですね。宮。花より団子。メリーは外泊中。コーヒープリンス1号店。1%の奇跡。フルハウス。オレのこと好きでしょ。華麗なる遺産。シンデレラのお姉さん。トキメキ☆成均館スキャンダル。タルジャの春。セレブの誕生。製パン王キム・タック。ドリーム・ハイ。シンデレラマン。僕の彼女は九尾狐。イタズラなKiss。ミスリプリー。最高の愛。屋根部屋のプリンス。アラン使道伝。魔女ユヒ。検事プリンセス。シティーハンターin Seoul。シークレットガーデン。パスタ。太陽を抱く月。I Love イ・テリ。会いたい。となりのイケメン。花ざかりの君たちへ。


    などです。途中挫折したものもありますが基本は一気にみてしまいます♪

    ちょっと見過ぎなくらい見てしまっています。

    基本評判が良さそうな物をみているのですがあまりドロドロしてない主人公が一生懸命がんばっているのがスキです☆


    オススメあったらぜひ教えてください〜♪

    よろしくお願い致します。
  • 韓ドラ大好き主婦です。

    初めて観たのは、チャングム。
    次に観たのが、タルジャの春♪
    でハマりました。

    韓ドラ中毒になってから、辛ラ-メン、キムチが好物になりました。時々チキンも食べたくなります(^^ゞ

    ジャンルは色々観てますが、ラブコメ&ハッピ-エンドが1番好きです。幸せ気分になれて最高の癒しです♪

    ☆UP主様☆
    友人になって下さって本当に有り難うございます。
    機械音痴なため視聴専門で申し訳ありませんが、マナ-ル-ルを守り視聴させて頂きます。
    (アルバム評価は絶対に致しません。)

    宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 韓ドラを2年前から見はじめ 

    「宮」を見て日本ドラマにない キュンキュンさにやられました。

    ラブコメが大好きです!!

    ドロドロ復讐劇はやや挫折気味です・・・・。

    台湾ドラマや中国ドラマも楽しそうですが
    まだたくさん見逃しているであろう韓国ドラマを探しつつ
    UP主様に日々感謝です(^^♪



    UP主様 へ

    いつも大変な作業を経てUPして頂いている作品を
    快く見せていただいてありがとうございます(^^)/

    視聴専門で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします


  • いつもUP主様には感謝しております。
    (人∀≦+))「有難う♪」


    フレンドの皆さまいつもお世話になっております。

    アルバム・自己紹介は、拝見させて頂いてます。
    これからも宜しくお願い致します。




  • 韓国ドラマ、台湾ドラマのファンです。

    きっかけは友達に教えてもらった「天国の階段」から観始めて
    今ではドップリ嵌ってしまいました。

    それ以来韓国ドラマは殆ど観てしまった、なんて大げさですが一度観て良かったドラマは二度、三度観て楽しませてもらってます。

    好きな俳優は沢山いますがパクシフさんが一番かな?☆☆

    ドラマは「家門の栄光」からファンに今は色々視聴しているので好きな俳優さんは数知れませんっっ笑

    最近は「台湾ドラマ」の「秋のコンチェルト」を観て嵌りました。(*`m´*)
    主演のカップルのファンに。

    フレンド申請を許可してくださったUP主様、許可いただき本当にありがとうございます。お陰様で「見たいものリスト」を作り安心して続きを観させていただけます。

    いつもUP主様がたには感謝しつつ視聴させていただいてます!!!
    ルールをしっかり守り視聴せていただきますので是非宜しくおねがいいたします!。







  • FC2動画の世界を知り、有難く視聴させて頂くようになりました。
    up主の皆様にとても感謝しています。

    最近、心に残った作品が多いです。なのでもっといっぱい、いい作品に巡りあいたいです。

    そんなドキドキとワクワクを与えて下さったUP 主様、本当に有難うございます。
    これからも宜しくお願いします。

  • 2010年の夏 娘がつけていたテレビをふと目にして・・・
    再放送された「宮」でした。お友達がハマっていた「冬ソナ」時代には 全く心を奪われなかった ”へそまがり”が すっかり韓ドラの虜になってしまいました。(*ノωノ)

    皆様のおかげでとても幸せな時間をいただいています。
    ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ゴザイマス✿

    ドラマのOSTが大好きです。
    2011年から 歌詞訳とライブ参戦 始めました(o^^o)ふふっ♪
  • 洋画や海外ドラマが大好きです。好きなジャンルは、人間ドラマ、SF、コメディ、サスペンスです。ホラーでは、スプラッタ系・ゾンビ系・悪霊系の作品は苦手ですが、色々な意味で笑える作品や美しい作品は好きです。
    好きな俳優は沢山いますが、なんとなく思い入れがあって特に好きな男優は、アンディ・ガルシア、ライナス・ローチ、ランベール・ウィルソン、ジョシュ・ルーカス、マシュー・グード、ロドリゴ・サントロ、ローレンス・オリビエで、特に好きな女優は、モニカ・ベルッチ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、メラニー・ロランです。
    好きな監督は、アルフレッド・ヒッチコック、アキ・カウリスマキ、イングマール・ベルイマン、ウィリアム・ワイラー、クリストファー・ノーラン、シドニー・ルメット、ダリオ・アルジェント、アレハンドロ・ホドロフスキー、ビクトル・エリセ、ベント・ハーメル、ギャスパー・ノエ、ロバート・アルトマンです。
    映画や海外ドラマ等動画をUPして下さる皆様には大変感謝しています。UP主の皆様が末永く安全に快く活動できるよう応援しています。
  • ☆-☆------☆-☆ 
     UP主様・・いつも感謝して視聴させて頂いています。
      ありがとうございます。
      upされるの楽しみにしています。
                ☆-☆------☆-☆

    ☆ 皆様 宜しくお願い致します ☆ ☆


     ☆---☆---☆

  • 昔、幼い頃「チロリン村とくるみの木」や「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をテレビで楽しみに見ていた年代です。
    長い年月を経て、テレビからパソコンへと移り・・・。

    今はパソコンとにらめっこで、
    毎日、動画を朝から晩まで楽しんで見ています。
    昔は、アメドラと日ドラ派でしたが、今は、
    韓ドラが主になっています。
    でも、面白そうなのは何でも見たい方です。

    善意でアップしてくださる方々に感謝です。
    ~各アップ主様のルールを守って見せて頂いています~

    *見る方へのお願い
     凍結防止の為、
      動画の【アルバム登録】と
       【評価★】はしないで下さい。
           評価/感想はコメント欄に一言。
     





  • 洋画や海外ドラマが大好きです

    キューブリック マイケル・マン
    トニー・スコット監督

    俳優さんはロバート・ダウニーJr
    ベン・キングスレー マシュー・マコノヒー
    サイモン・ベイカー 
    ケイト・ブランシェット
    ロビン・ライト サンドラ・ブロック

    ハリウッドの大作映画はやっぱり良いですね♥

    最近のドラマは
    シカゴファイアー
    ウォーキングデット
    メンタリストにハマっています 

    NHK 英語でしゃべらナイトの
    釈由美子さんがジュディー・フォスターに
    インタビューした時の動画を探しております☆

    視聴専門で申し訳ありません…
    UP主様にはいつも楽しませて頂き感謝です♥

  • はじめまして!
    韓国ドラマ・台湾ドラマが大好きな40台主婦です。
    主にスカパーで観ております。

    「宮」のチュ・ジフン、「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンなど
    俺様キャラが恋をしたらデレーっとなるドラマが好きなようです(笑)

    ラブコメ・ホームドラマ・時代劇や刑事・医療ものが大好きです。
    長編ドラマもよく観ます。
    暇さえあれば観まくってます・・・
    観たいものがないときは今までのドラマをまた観る、の繰り返し。


    今まで視聴させていただいたフレンドの皆様。
    本当にありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。



  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • はじめまして。

    英米のドラマや映画やミュージカルが大好きです。

    ただ、怖い系やグロい系、エロい系は苦手です。

    そして、皆様のお陰で、今までほとんど見なかった
    日本のドラマや映画の良さも知りました。
    ありがとうございます。只今、はまり中♪

    よろしくお願いします。  may 2012
  • 韓国映画・ドラマにハマって約10年になります。
    台湾ドラマも観ています。

    今まではDVDをレンタルしていましたが、
    こちらのサイトを知ってからは
    こちらでずっと視聴させていただいています。

    ラブコメ・シリアス・ミステリー・歴史など
    何でも大好きです*\(^o^)/*

    UP主様にはいつも感謝しております。
    マナーを守り、ご迷惑をおかけしない様心がけています。
    今後ともよろしくお願いします^ ^
  • There’s actually an art to giving her
    a mind-blowing orgasm, more than just
    having a big brush.

    Combining things like foreplay,
    clitoral stimulation, partial
    penetration and anal stimulation can
    literally be like sexual dynamite for
    women.

    Click this link to find my recipe for
    better orgasms for women.
  • アニメやバラエティーや映画をよく見ます。

    最近はまさかの韓国ドラマに嵌ってしまいました。

    母や姉が夢中になってるのを、引き気味に眺めていましたが、まさか自分が。。

    Up主様、友人登録宜しくお願いいたします。
  • 現在海外赴任中です NHK以外の日本の番組に飢えています。家族4人で楽しく拝見させて頂いています アニメ 映画大変感謝です 見る専門で申し訳ありませんが 皆様宜しくお願いします
  • 海外ドラマ・洋画が好きでよく見てます。
    日本のドラマもよく見ます。
    今は、韓国ドラマ、台湾ドラマにハマってます。


    ジャンルは、ほぼ何でも好きなんですが。
    ここ最近は、ラブコメが多いですかね~
    今、見たいドラマは「あなた、笑って」「マイプリンセス」「w」「ドクターズ」「私に嘘をついてみて」などなどです。

    UP主様には、いつもお世話になってます。
    本当に感謝です。<(_ _)>

    これからもおすすめの動画をUPしてくださるとうれしいです。
    お勧めのドラマ、映画も教えていただけると嬉しいです。
  • 韓国ドラマが大好きです。視聴専門者です。すいません。

    最近は歌番組にもハマってます
    韓国ドラマを見る様になってから韓国料理にも興味が湧いてきました
    いつか旅行も行きたいと思ってます
    今までテレビやDVDで見てたけどUPしてくれてるユーザーさんのお陰で
    レンタル前のドラマや人気のドラマを見る事が出来て感謝しています
    初心者なので失礼がありましたらどうぞご指導お願いします。
    UP主様有難うございます。

    ふつつか者ですがよろしくお願いします。

1
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03280
    紹介文はありません
  • yari3
    94851
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.6k1.0k
    多種多様の厳選した選りすぐりの作品を紹介します。 またコンテンツマーケットにも作品ございますので、ご覧ください。 https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    05.1k326
    紹介文はありません