taku575友だち
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 友人申請はお受けしておりません。

     
  • パソコン設定ミスで前のIDに接続できず、新規設定しました。今まで通り 宜しく、お願いいたします。
  • いつもお世話になってます(_ _)

    ただいま新規のフレンド様は受付していません。

    どうしてもとご希望のお方は私のフレンド様で信頼のおける方からの紹介であればご検討させて頂きます。
    生意気なようですが、現在のFC2の状況を踏まえてですのでご理解お願いします。

  •  癒しのひと時を共感できる喜び。
     自由な時間をマナーをもって楽しめればいいですね。


     《友人申請は友人のご紹介のみお受けします》


  • ✨✨✨

    皆様との出会い、お喋りに癒されております。。。
    ( ^^)人(^^ ) 有難う御座います。。。
               <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

    評価、アルバム登録 絶対致しません。。。
  • 初めまして
    40代の主婦です。
    雪の多い所に住んでます。


    FC2に出会えて幸せな時間を過ごしてます。
    1日が24時間では足りません(^_^;)

    宜くお願いします。


  • 韓国ドラマ(特にラブコメ)大好きな40代です!
    ヨロシクお願いします。m(..)m

    韓国ドラマファン11年目、深夜の地上波再放送時の「冬のソナタ」「秋の童話」から、怒涛の如く韓国ドラマに心酔し
    「チュモン」から韓国時代劇にどっぷりハマリ(睡眠不足と妄想で馬が頭の中を駈回る)(笑)
    台湾ドラマ「イタズラなkiss」で、ジョセインフルに罹り(*´ω`*)
    最近は、ハマらないと思っていたのに、中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」から「続・宮廷女官 若曦ー輪廻の恋」を視て好きになり
    韓国・台湾・中国ドラマ大好きです。
    好きな俳優=コン・ユssi・レインssi・キム・ナムギルssi・ユ・アインssi・チュウォンssi・イ・ジョンソクssi・ソ・イングクssi
    ハン・ヒョジュさん・キム・ソナさんなど日々増え続けますが
    いつも視聴していて思うのは、韓国の脇役俳優人が凄い、韓国時代劇の子役が素晴らしい!
    色々な作品でハルモ二役を好演されるナ・ム二さん
    イルジメの養父役ナ・セドル=イ・ムンシクssi
    「会いたい」 のジョンウの同僚刑事役=オ・ジョンセssi、好きな俳優さんです。

    究極にココロが、干からびた時には・・・(´▽`)
    コヒプリのコン・ユssi&フルハウスのレインssi
    イ・ジョンソクssiに癒されています。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    主様には、本当に感謝しております。<(_ _)>
    pc不慣れですが、マナーを厳守します。
    本当に申し訳ございませんが、宜しくお願いします。


    m(_ _)m
  • 多忙により、メッセも読めておりません_(._.)_
    ムリ。ごめんなさい_(._.)_

    もしも、友人になりたいとか考えてくれたら。
    まず最初にあなた様の自己紹介欄を設定してください。
    どなたか?分からない方とお友達にはなれないんです_(._.)_
    メッセ拒否設定も勘弁してください(T_T)
    保管庫代わりなので、不定期で削除します。
    それでもよければ。

    動画の評価やアルバム登録は禁止です。
    よろしくお願い致します。
  • あけましておめでとうございます。

    フレンド様・up主様のおかげで大変楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
    皆様のおかげで、昨年は沢山の素敵な作品に出会うことができました。
    フレンド様、up主様にはとても感謝しております。

    今年も沢山の素敵な作品に出会えたらと思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。^-^


  • ドラマ、映画鑑賞が趣味の主婦です。
    空いた時間、ちょっと別世界にお出かけできる(感情移入できる )のが楽しいです。




  •  韓流ドラマにどっぷりはまってるおばさんです。
     時間さえあれば見ています。
     最近では中・華・台ドラマも見ます。

     友人になっていただいた方に感謝して
     ルールを守り視聴させていただきます。

     
  • のんびりと毎日過ごしています。
    10年の韓ドラ生活、3年の華ドラ生活です。


    なまった体に鞭を打つべくホットヨガを始め早5年
    どれだけ続くか不安でしたがゆるーい頻度で通っています。

    フレンド様いつもありがとうございます。

  • きありと申します。
    はじめまして。
    FC2歴は1年が経ちました。
    40代のお気楽主婦でございます。

    無料会員なので有料会員動画は観れませんが
    フレンド限定動画があるそうな・・・

    韓国ドラマ大好きなので
    いろんな方とフレンドになって頂きたい!

    UPは今の所予定ないので視聴専門になってしまいますが
    申し訳ありません・・・

    UP主様が定められたルールを守って
    感謝の心を忘れず
    視聴させて頂きますので
    仲良くなって下さい!お願いします♪
    害になるような事は一切致しません!



  • <好きな作品>
     私の名前はキム・サムスン
     十九の純情
     世宗大王
     トンイ(同伊)
     プラハの恋人
     太陽を抱く月
     いとしのソヨン
     恋愛じゃなくて結婚
     運命のように君を愛してる
     百年の花嫁

    海外ドラマも大好きです
     ボーンズ
     CSI
     クリミナルマインド
     メンタリスト 等など

    <好きな俳優>
     キム・ソナ
     ヒョンビン 
     サンドラ・ブロック
     デンゼル・ワシントン
     コリン・ファース 等々

     兵庫県在住

     UP主さま、本当に有難うございます。
     最近は中国ドラマ(時代劇)にも嵌っています。
  • ブームに遅れてハマリました。

    毎日視聴するのが楽しみです。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629.
  • 数多くの人がいる中で
    私と友人になってくださった
    皆様すべてに感謝いたします。
    ご迷惑にならぬよう
    ルールとマナーを守って視聴いたします。

    アルバム登録・評価・転載は絶対しません。
    またそれをしないでください。

    頭痛がしたときは
    すぐに風邪クスリを飲んでくださいね
    ルルききますね
    香川照之さんの風邪薬のCMもいいですね(将軍様の)

  • 韓国ドラマ暦10年になるおばさんです。
    数年前から中国ドラマにもハマってます。
    泣けるドラマ、軽く流して観れるドラマどれも好きです。

    <2015/2/24>
    アカウント停止が続いている現在、しばらくは新しいフレンドは募集しません。

  •               
              
  • 韓国ドラマの面白さを知り、色んな方々が載せて下さっているのを日々楽しく拝見させて貰っています。いつも観るばかりで、動画をupされてる方々に感謝の気持ちで一杯です。

    好きな俳優さんはたくさんいますが、韓国ドラマにはまったきっかけになったドラマはシティホールです。チャ・スンウォンsiiの色気に正気を失ってしまいました(#^.^#)今では沢山の俳優さんに日々癒されています。
    チャ・スンウォン、チャン・ヒョク、ソ・ジソブ、チュ・サンウク、コン・ヒョジン、チソン、など好きですが、年配の俳優さんも素敵な演技をされている方が多くてドラマに重厚感を出しているので大好きです。
    音楽はCNBLUEが純粋に大好きです。
    自分でも動画をUp出来るように勉強したいです。
  • 韓国ドラマ大好きでドラマを中心にUPしていただいたのを見せていただいてます。
    JYJのファンで特にユチョンが大好きです。
  • 韓国ドラマとウギョル大好き!!

    韓国ドラマはラブコメかハッピーエンドで終わるものが好きです。
    ハッピーエンドじゃないとモヤモヤしてしまうので…(^▽^;)
    今まで見た中で好きな作品は1%の奇跡と宮です♪
    宮がきっかけでウネちゃんも大好きになりました(*´▽`*)

    ウギョルも大好きで、最初はアダムカップルでハマりました(*´▽`*)
    最近はジェリムとソウンカップルがが大好き~ヽ(´▽`)/
    キュンキュンが止まりません~~~~♪


    ちなみに日本のドラマはSPECやBOSSとか刑事ものが好きです。

    動画をUPする技術がないので、UP主様には日々感謝しております!
    見る専門ですが、ルールを守って視聴させておりますのでよろしくお願いします。
  • 韓国ドラマ&台湾ドラマが大好きです
    何があってもセカンドには惚れないタイプ(たぶん)
    作者の罠にしっかりハマる優等生?!
    のはずが、、、最近セカンドに惚れちゃいました♥
    たまにはそんなこともあるのね~^^



    個人的に保存用で使わせていただいています。

  • 学生時代から韓国ドラマ、海外ドラマにハマリ中!!
    学生時代は韓国ドラマなどのDVDを毎日レンタルしてたww
    今は忙しく借りに行く暇がないので、ここで夜な夜な楽しんでます^^
    FC2を知ったばかりの初心者ですがよろしくお願いします

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • はじめまして。
    韓国(ドラマ、史劇、バラエティー)にはまってしまいました。
    色々勉強したいです。
    よろしくおねがいします。
  • UP主様にご迷惑の掛からないよう気をつけて視聴させていただきます。

    どうぞ宜しくお願いします!




    ・。・。・。・。好きなもの・。・。・。・。・


       甘いもの・たこやき・音楽









  • あけましておめでとうございます。(^^)

    韓国ドラマにはまって早6年。
    途中に義父の介護と看病生活の中、
    何ほど癒されたか計り知れません。

    それもこれも、UP主様のおかげと
    感謝しております。
    ありがとうございます。

    自由に見れる
    パソコンのないkumacyaは(^^;;
    iPhoneにダウンロードして
    視聴して(^^)すぐに削除して、
    またダウンロードして
    視聴して(^^)これまた削除してと
    コツコツ作業しながら
    韓ドラ生活を
    楽しんでおります。
    o(^▽^)o

    笑い話みたいですが
    iPhone視聴は、色々な
    所で見れるので、
    とっても便利です。

    会社で嫌な事があっても、
    ストレス発散、リフレッシュになります。

    今年は、穏やかなFC2の状況になれば
    良いと思います。静かに、ひっそり楽しみます。
    よろしくお願いします。


    このような素敵な時間を
    頂けるのは、UP主様の
    おかげです。
    ありがとうございます(^^)
    本当に感謝しております。
    末永くよろしくお願いします。

    kumacya













  • はじめまして3年前から韓国ドラマの面白さにはまりっぱなしの千葉県在住の58歳の主婦です。


    昔は余暇はお笑い番組や日本のドラマを見ていましたが韓ドラを知ってからはあいた時間はほとんど韓ドラ&中国ドラマ鑑賞してます^^

    ご迷惑をかけないようにマナーを守ります、よろしくお願します。
          




  • 仕事仕事の毎日。会社にいる時間のほうが家にいる時間より長い私にとってはFC2動画でドラマを見るのが唯一の楽しみです。
    いい年して・・・と自分で思いながらもポロポロ泣きながらドラマ見て疲れ発散してます(*^_^*)
    見るばかりで提供はできませんが、アップしてくださっている方々にはとても感謝しておりますm(__)m
    どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


    普段は、PCで視聴することはほとんどなくiphoneなので、アルバム確認が人より出遅れることが多いです。m(__)m
    悪意がないことをお知らせします。(^^;;
    写真は、亡くなったしまったハムのbibiです。ビビリだったので(^^;


    久しぶりに携帯からPC画面見てますが、あまりにもちっちゃくて目が死にそう(^^;;
    TV観ないから唯一の楽しみが皆さんの動画です!
    これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
    2015.09.05



  • 韓国ドラマが大好きです。
    まだ観る専門ですが、いつかUPできるようになりたいです。

    最近いいと思ったのは 主君の太陽です
    最近は 時代物も好きになってきています
    よろしく お願いします
    今は 運命のように君を愛する にはまってます

    UP主様 いつもありがとうございます
    大変楽しく視聴させていただいております
    マナーを守り見させていただきます。
    末永くよろしくお願いします
  • FC2歴 今年の8月で4年目。 韓国ドラマにハマったのは「冬のソナタ」より毎晩眠くなるまでFC2をみて一日の慌ただしさから解放されつつ翌日に向けて自分を取り戻しながら眠りにつきます。韓国ドラマが大好きで、FC2に加入する前はひたすらDVDのレンタル いつの間にかみてしまった作品が多く 新作を見る事が多くなっていました。そんな時 子供からFC2を教えられ直ぐに会員になりました。今では思う存分韓国ドラマを見る事が出来幸せです。

    子供たちから「ママそんなに韓国ドラマばかり見ていたら韓国語話せるでしょ?!」と・・・でも実際は言っている事がほんの少し分る程度+この和訳違わない?と思える程度です。(字幕派です)

    韓国ドラマに限らず気にいったドラマは数回見ます。
    その都度解釈や俳優さんの表情を見、新たな魅力を発見し、再度違うドラマの様に楽しんでいます。

    気に行った作品の気に成る俳優さんが出演しているドラマを捜して見ていますので時間と根気が必要です。

    近頃はFC2中毒と言えるでしょうか・・・一日のやらなければいけない事柄をやり終え、『さ~~~てこれから』と思っている時に家族に何事か言われたり、頼まれごとをされるとイライラッとします。もしかして これが多くの方々が書かれている『中毒症状』かな?と思ったりします。

    又皆さんは動画をどの様に見ていますか?PCの画面ですか?私は1年以上前からPC→HDMI→TV画面で見ています(HDMIってダイソーで¥400-ですよ)
    PCの画面で見ている皆さんは是非試してみてください。
  • 韓国ドラマ・台湾ドラマが大好き主婦です。

    韓国ドラマでは「美男ですね」でのチャングンソクのツンデレにはまり、台湾ドラマでは「流星花園」の道明寺役のジェリー・イェンにどっぷりはまってしまい、それ以来韓国ドラマ・台湾ドラマが大好きになりました。特にラブコメが大好きです。

    以前はDVDをレンタルして見ていましたが、FC2を知ってからは、韓国・台湾ドラマを見ない日は無いくらい毎日拝見させてもらっています。

    今はキム・ヨングァンが大好きです。


  • 現在北スペインの小さな市に、約3年程前から単身赴任中の男性です。
    ドラマ、映画をFC2で見ることを楽しみにしています。
    最初は映画を見ていたのですが、韓国ドラマを見るようになって、すっかりはまってしまいました。UP主様には、本当に感謝しております。
    見る専門でしたが、少しUPに挑戦し始めました。全くの初心者なので上手く出来ていませんが、宜しくお願いします。
    今は、UPする元データの入手ができないので、1シリーズで止まってしまいました。写真は、住んでいる街のセンターを撮った風景です。
    動画のUPが難しいので、ユーザ画像を、こちらで撮った画像に一定期間毎に切り替えていきたいと思います。

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • 韓国ドラマ大好きおばさんです。子育ても終わり主人と2人のんびり暮らす毎日の中、3年前位にイサンを見て韓国ドラマにはまってしまいました(^o^)好きな韓流スターは、年甲斐もなく、ソ・ガンジュンssi.イ・ジョンソクssi.です。
     
  • ウオーキングとパークゴルフで楽しく運動し、デジカメ一眼レフで、花、風景、ウオーキング活動等を撮影し、パソコンで韓国ドラマで時代劇、メロドラを楽しみ、日本ドラマも楽しんでいます。最近中国ドラマ、中国時代ドラマ(三国志、後宮の涙他)も楽しんでいます。

  • 富士山が見える伊豆地域在住で

    家族と愛犬1匹で過ごしている60代無料会員です

    韓国ドラマをよく見ます。

    UP主の皆様には本当に感謝です。

    いろいろ拝見させていただいています

    特に好きなドラマは アクシデントカップルです




  • 韓国・台湾ドラマが大好きです♥
    K-POP、C-POPも聴くようになりました♪
    音楽もすべてドラマから^^
    OSTを聞くだけで大好きなシーンがよみがえります♪
    ドラマを見るたび恋をしています♡
    お気に入りの俳優さんドンドン増殖中


  • 埼玉県に在住の60代 ワーキングミセスです。 
     ぽつぼつ引退を考えていますが、なかなかすぐというわけにいかず、のびのびになっている状況です。

     使っているのはPC,サムスンの10インチ、7.7インチタブレットです。 PCはまだまだ初心者の域でもっぱら見る一方で、発信のところまではなかなかいきません。

     韓国ドラマに夢中で、毎日ひまさえあれば見ています。楽しいラブコメ、時代劇が好みです。

    25年の5月に韓国のドラミアへ行ってきました。時代劇の撮影のほとんどをここでしているようです
     太陽を抱く月や、善徳女王などが撮影された場所に立ってみて感激でした。40万坪を超える山の中にあって、撮影用の建物が建っているのですが、とてもしっかりした作りでびっくりでした。
     最近は台湾ドラマもよく見るようになりました。韓国ドラマとはまた違う魅力があって気楽に楽しめるところがいいです。

     少しでもキレイが画像が見たくて最近MacBookのレリーナデスプレイを購入しました。Pcの中では一番画像がキレイなのではと思います。本当はwifi使用に設定されているのですが、有線で光で接続すると最高です。Fc2は夜になるとよく接続が不安定になりますが、そんなことも全然ならなくてgoodです。視聴するだけですがUp主様には大変感謝しています。






     
  • 大阪府在住の主婦です^^韓国ドラマ大好きです^^❤特に時代劇
    が好きです!!!視聴専門ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_)m  <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc
    ちゃとらさん(本当の方)が 偽物tyatora!!!!!にストーカーされてると!!!!!何でや!!!!!(極悪だそうです!!!!!皆様気付けて下さいm(_)m他にも悪い人増えた
    みたいです!!!!!)
    グンちゃん ホンギ君 ソン・スンホン ソン・イルグク   時代劇も大好きです!!!!!ハ・ジウォンの弟さんがチョン・
    テスと初めて知りました(^_^;)どちらの役者さんも大好き!!!言われてみるとそっくりとびっくりです(#^.^#)✿✿✿
  • ・:*:・゜ ★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・


    美容関係のお店をしながら家事と子育てをしている
    兼業主婦です♪

    アメドラを中心に見てきたのですが母の影響で、韓国ドラマ・台湾ドラマにもはまってしまいました!
    ジャンルは問わず見ていますがホラーのみ苦手です><;
    自分の空いた時間をほぼすべて使ってドラマを楽しんでいる日々が続いております♪

    たくさんの方々の動画UP非常に感謝しております!

    視聴専門ですが、マナーを守って楽しく拝見させていただきますのでよろしくお願いします♪



    ・:*:・゜ ★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・

  • 2年前、「華麗なる遺産」を観て…すっかり韓国ドラマにはまってしまいました。

    「華麗なる遺産」で、ぺスビンさんが好きになり…
    「天使の誘惑」「海神」「トンイ」「朱蒙」等観るうちに、ソンイルグクさんが大好きに…
    今では、あらゆる俳優さんのものまで観るようになりました。
    視聴専門で、UP主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    家では、2人の高校生とはたちになる子供たちに「また韓国~?」って呆れられています。
    そんな言葉は無視して…韓国三昧です。




  • みなさん、お久しぶりです。

    最近は何も活動もせずに視聴専門となっておりまして
    大変に申し訳なく思っています。ごめんなさい。

    仕事内容が変わりまして、毎日の朝食を作って提供する
    ようになりました。
    その為に早寝早起きの生活となりましたのでPCも少し
    遊ぶ時間が減りました。

    また、この10月からは放送大学の勉強を始めます。
    10年がかりでの卒業を目指して頑張ろうと思っています。


    ですが・・・
    実は寮母生活15年目にして自信を失いつつありまして・・・

    今年の5月より入ってきた某大手の新入社員たちは
    私が挨拶をしても、目の前に居るにも拘わらず完璧に無視です。
    直してほしい事を注意をしても聞く耳を持ちません。

    会社に報告をしても「最近の若い子はそんなものです。」と
    言われるだけで積極的な協力は得られません。

    もう諦めるしかないものと思いつつ無視をされる度にイライラと
    ストレスが溜まっていってます。

    後10年は頑張ろうと思っていますが難しいかもですね。
    もう少しだけ、今日だけでもなどと自分に言い聞かせつつ
    毎日を過ごしています。

    生きていくのに本当に難しいものは人間関係だと痛感しています。






    ーーただいま友人申請の受け付けはしておりません。ーー


    みなさん、こんにちは。

    兵庫県在留の64歳。最近はパソコン三昧の生活です。

    韓国ドラマと映画が好きです。

    沢山の作品を観て、どうしても欲しいと思ったものは

    買っています。一番好きなドラマは「チュモン」です。

    「私の名前はキム・サムスン」で夢中になり、

    今ではブログで紹介したり、独学でハングルを勉強したり、

    ドラマや映画の関連商品を集めたりしています。

    ソン・ガンホさん。イ・ジュンギさん。キム・ソナさん。

    カン・ドンウォンさん。キム・ナムギルさん。

    好きな俳優さんも多くて・・・韓国は奥が深いと感じます。
  • 猫飼ってます。
    猫の相棒はぬいぐるみのダルメシアン。ぷぷ。
    猫は「わんじゃんにん」とか「だいふくもち」と呼ばれている
    トンキニーズです。

    アップされたドラマ動画を見るのが最近の楽しみです!
    見たい動画を見つけた時は毎回飛び跳ねて喜んでおります。
    動画をアップしていただいている皆様には、
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです><。
    どうかこれからも大変ですがよろしくお願いします。

    私の今まで見たドラマのお気に入り。
    バラバラです。
    1位「運命の❤ように君を❤愛している」
    (やばいほど・・・何度も見ちゃってます)
    2位「朱❤蒙」
    (これで韓ドラに嵌りました)
    3位「イケメ❤ンラーメン店」
    (これでイル君がすべてに・・・<笑)
    4位「復❤活」
    (このお話は思い出すと見たくなるお話です)
    5位「千秋❤大后」
    (韓ドラで一番泣きました)
    とうとう・・・朱☆蒙よりお気に入りが・・・。
    こんな私ですがよろしくお願いします。

  • 2013年に九州へUターン 一人暮らしの気ままなアラ還オヤジです
    「チャングム」以来の韓ドラファンです 時代物現代物を問わず基本的には「アクシデントカップル」のようなハッピーエンドの作品が好きです 
    最近FC2もややこしいことになっている上 PCオンチの視聴オンリーでまことに恐縮すが マナーを守りUP主様に感謝しつつ視聴させていただきますので よろしくお願いします  合掌


  • 海外ドラマと韓国ドラマ大好きで毎日忙しくみています♡
    何でも一通り観ますがリタイアしたモノもあります。
    特に韓国ドラマには魅力が沢山あります。
    ハイセンスなストーリーで俳優さん達の演技力の高さ、感情表現の豊かさ、セリフの素敵さ、カメラのアングルだったり
    ...書ききれない程魅了されています‼︎
    なんと言ってもトキメキ度がハンパないです‼︎
    後は男女関係なく泣くシーンなんて胸が打たれ死にそうなくらいですww
    それ程韓国のドラマにはハマってます(´v`)


    海外ドラマも本当に面白い‼︎
    スケールの大きさだったり、ジャンルの豊富さ、
    シーズン化して続くとこももいいですね〜(´v`)ニィ

    とにかくドラマ無しでは
    生きていけないなぁ〜い(つД`)ノ ←大袈裟













  • K-POPと韓国ドラマにはまり、いつの間にかハングルが理解できるようになりました!
    韓国のタクシー運転手のアジョシとトロット話で盛り上がり、降りるときにCDをプレゼントされるくらいにw

    韓国のドラマは展開も面白くてやめられない中毒性があるので今後も楽しみにしています。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 韓国ドラマの魅力にどっぷりハマってる四十代後半の主婦です。
    仕事を辞めてから、義父の介護の合間や効率良く家事をこなしながら、寝る時間を削ってドラマの世界に入り込むのが今の私のストレス発散になってます。

    たくさんの素晴らしいドラマや映画をUPしてくれてる方々のおかげで視聴できることに何よりも感謝の気持ちでいっぱいになります。
    ありがとうございます。
    今はまだ技術的にも知識的にも役ただずの視聴専門でもうしわけありません。
    少しずつ勉強していくつもりです。

    陰謀や策略でドロドロの展開ものは苦手で心臓がキュッとなるのを我慢しながら(でも観る)好きな俳優さんを応援!

    一途に想い続ける純愛ものや忠誠心深い史劇ものに特に惹かれるのはどうしてなんでしょう(笑)


  • 2009年頃から本格的に韓ドラにハマッてしまった主婦です!

    娘が録画した「美男ですね」を嫌々一緒に観たのがきっかけとなり、今では韓ドラ中毒患者です。
    子供達が東京の大学に行ってしまい夫と二人の地味な生活の中で韓ドラは私にとって現実逃避の世界です。

    笑えて泣けて胸がキュンとするドラマが大好きです。

    一番好きな俳優はコンユです!


  • 韓国ドラマ大好きです。

    今までいろんなジャンルのドラマを見ました。

    特にラブコメや時代劇が好きです。

    up主様には本当に感謝してます。

    視聴専門ですがよろしくお願いします。

    好きな俳優
    イジュンギ・チソン・イミンホ・チョンイル・キムスヒョン・チュウォン・パクシフ


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03280
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94861
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.6k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e