mimimimiho友だち
1/3ページを表示
ヘルプ
  • 新規参入です宜しくお願い致します
  •    2021*も*仲良くして下さいね***  

    ☞韓ドラを好み主に投稿&拝見させて頂いています
    ☞友人申し込み者様下記にて
    ☞メッセージ&返事を頂ける方(堅守)
    ☞アルバム登録者.アダルトに友人等は硬く無言にて拒否です
    ☞最低でも3ヶ月に1度ぐらいは連絡取れる方
     (幽霊フレンドに成らない為に)
    ☞友人許可を行うと後何も連絡のない方後日削除行います


  • Ale.House21
    主に韓ドラの任侠、時代劇を中心にアップと考えています
    フリー公開作品は音楽他見直し作品を!数時間で削除を!&友人枠移行させて頂きます

    ①友人申し込みの際まずは自己紹介メールをお願い致します。
    ②アルバム登録&転載はNG
    ③アダルト系は無言で拒否です。(友人)も含む
    上記ルール&マナーを守って頂ける方

  • 大阪府在住の会社員です
    海外ドラマ、ア二メ、韓国ドラマが大好きな20代の男性です。

    以前はアメリカのドラマにはまっていたのですが、最近では韓国ドラマや台湾・中国ドラマにもはまっています。
    長編もの韓国ドラマが大好きです。暇さえあれば一日中見ていたいです

    オススメの作品などありましたら、ぜひ教えてください。
    もちろん、日本のドラマやア二メも大好きです。

    こちらのサイトではいつも楽しく拝見させて頂いています。
    UPしてくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。
    とても感謝しながら楽しませていただいています。
    凍結や削除などの問題があるようなので、アルバムには一切登録せずに視聴しています。

    友人申請を許可してくださったUP主様、許可して下さり本当にありがとうございます。おかげで見たいものが好きな時に見れるので本当にありがたいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    少しずつ動画をアップしていきたいと思います。
  • BSアンテナをつけてから韓国ドラマにはまっています。
    仕事の休みを日を待ちわびて過ごしています。
    離島に住んでいるので、DVDレンタルするのに車で片道1時間
    もかかってしまいます
    UP主様にはとても感謝しています
    一般にコメディドラマが好きです
    最初に見たのは「チャングム」でそれ以来時代物は見ていなかったのですが、昨年、「太陽を抱く月」で再び見るようになりました
    最近のドラマでは、「主君の太陽」が一押しです。
    パソコンのあまり詳しくないので視聴専門ですが、よろしくお願いいたします
  • 韓国ドラマが大好きな北海道に住んでる60代の主婦です。
    孫の子守りとプールで泳ぐ事も好きですが、一番はパソコンの前に座って韓国ドラマを見る時間です。

    この頃はドラマを見てる時間がだんだん長くなってます。

    好きな男優はチャン・ヒョクさん 女優ではコン・ヒョジンさんです。

    パソコンに不慣れなため視聴専門ですが、友人になって下さった方、up主様にはいつも感謝しながら、迷惑にならないように楽しみながら見させて頂いてます。

  • UP主様のおかげで毎日韓国ドラマやUSドラマにどっぷりはまって楽しくすごさせて頂いてます!
    ありがとうございます^^/

    コメント メッセージ 大歓迎☆
     アメドラ にハマってます★
    神奈川県在住主婦 子供二人の母\\^^

    ★視聴中ドラマ★
    アメドラオススメベスト
    1 グッドワイフ
    2 モンク クローザー ブレーキングバッド
    3 私のラブリーガル メンタリスト 



    韓国視聴中ドラマ

    大切に育てた娘ハナ
    私はチャンポリ 



    FC2で他沢山視聴中!UP主様ありがとうございます(__)
  • あけまして、おめでとうございます。
    メッセいっぱいいただいて、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    メッセいただいた方々に個別にお返事できればよいのですが、数が多くて、ほんと申し訳ございません。
    こちらにて、新年のご挨拶をさせていただきます_(._.)_

    「おねがい」
    ・評価★をしないでください
    ・アルバム登録をしないでください
    ・個人でお楽しみください(転載はやめて)
    ・無許可直リンクもお断り

    友人申請は、ニックネームや自己紹介の欄を設定して申請してくださいね_(._.)_
    メッセはいただけたら嬉しいのですが、自己紹介欄の設定でほとんど判断してますので。よろしくです_(._.)_
  • どもです~
    みなさま、あけおめ! の ことよろ!
    今年が皆様に幸多からんことを、お祈り申し上げます_(._.)_
    ちなみに、BR3は本日初詣にいってまいりまして。
    おみくじを引きましたら、「小吉」でございました。
    書いてある内容もかなりダウンビートな感じ。
    「待て!」とか「来ず!」とか「無し!」とか、
    笑顔こぼれるような文言は、いっさいなっしんぐ!
    こんな感じの「小吉」なら、いっそのこと「大凶」でいい。
    元旦から、まいっちんぐマチコ先生ですた(T_T)

    メッセをたくさんいただいていて、ありがとうございます。
    全部読んでます_(._.)_
    返信までできなくて、ホント申し訳ございません_(._.)_
    返信してると、寝る時間がなくなりそうなの。
    ゆるしてちょんまげ。
  • 個人倉庫として使わせていただいています






  • フレンド様,UP主様
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いたします。


  • 子供たちも成長しました。
    お母さんの介護をしつつ韓国ドラマ視聴させていただいてます。
    ラブコメは大好きです。
    食卓にキムチを毎日出し美味しく頂いてます。           
    介護、家事、畑の収穫の合間に韓国ドラマ楽しませていただいてます。


  • 友人募集はしておりません


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
      画像加工、ぼけそん69[椎茸]x ◕=)\     
    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

    韓国ドラマとコン・ユとCNBLUEが大好きです。

    友人に勧められコーヒープリンスを見てから韓国ドラマにすっかりはまってしまい、今では寝ずの一気見の日々です。
    次こそはゆっくり見るぞと思っても結局止められず最後までみてしまいます…

    もともと嫌なことは三日で忘れる性質ですが、最近では一気見での睡眠不足と老化も手伝って更に早く忘れてしまいます。



  • ------------
    倉庫/友人整理中....
    -------
    見たいものと視聴時間の兼ね合いが難しく、
    お礼に伺うのが遅くなるかもしれませんが、
    何卒よしなに...。
  • <ピタゴラ的きんきゃうv>
    パソコン修理に出します(涙)

    非公開動画が、全部削除されてしもーた。
    嘘やん、まじひどい。

    ピタゴラの超勝手な2022おもしろ3(あくまで去年に私が見たドラマですので、放送時期が違うのもあるかもしれません)

    ・最愛の敵~王たる宿命
    期待せず見始めたのですが、なかなかよかった。
    ワタシ的には赤い袖先より好み。

    あとは残念ながら、私の心につきささるドラマがなかった。
    いや、面白いドラマは確かにあったのよ、見終わったあとに、面白かったわーと思えるのは。
    でも何度も見たいとか数年後に見るぞというのが私のなかでなかったんよね。


    去年はどちらかというとドラマよりネットで小説を読むのにはまってた年でした。紙で買った本は積まれてるー。
    いつ読もう。。。

    引越でFC2から離れた生活を送ってみると、なんと生活の質が非常にあがってしまいました。
    どんだけ、人間を堕落させるコンテンツなのでしょぉ。
    気づいてはいけない事実でした・・・。(涙)

    <友人募集:私からフレンド申込みするのを基本にしていますのでごめんなさい>

    海外ドラマ、韓ドラ、華ドラ、アニメ、ミュージカルが大好き。(何でもアリってことですな)
    古代史専攻の筋金入りの歴女なので歴史物も好きなんです。
  • 子育てに忙しい新米ママです。  子供が寝てくれた時に見るドラマが楽しみです。

    ドラマをUPされている方に感謝しています。♪(#^ー゚)v

  • 悲しい時

    映画アップ後に

    即凍結


    今年は静かに「桃尻ちゃん」やっていけないかも・・

    非公開だったのに・・


      
             ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


        


    友人承認、動画投稿等お待ちの方々、お応えられなくてすみません・・。




             ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


         



















  • 韓流ドラマ、華流ドラマ大スキ★

    日本のドラマだと90年代、2000年代前半のドラマが好きです(^-^)

    今は視聴することしかできていませんが、よろしくお願いします♪
  • フレンドになってくださったUP主様 いつも楽しいひとときを有難うございます^^。

    UPして下さってる皆様のお蔭で沢山のドラマに出会えて毎日幸せなひと時を送らせていただいております・・・感謝です^^。

    UP主の皆様にご迷惑の掛からないように視聴させていただきますので宜しくお願いいたします[^ェ^] !






















        


     

  • 韓国ドラマが大好きです。「冬のソナタ」で韓国ドラマ
    に嵌りそれからですから十数年が過ぎました。
    最初はラブコメが中心でしたが、韓国ドラマの王道
    復讐ものや時代劇などなど・・・面白すぎます。
    私の周りには韓国ドラマを好きな友達が少なく
    寂しい思いをしています。

    K-POPも大好きです!!
    宜しくお願いいたします。
  • 画像を近隣の山、鳥海山(toriminoyama)から、家庭としては異常と言えるほど飼っているグッピー(ブルーグラス)に変更しました(^0_0^)

    韓国ドラマや台湾ドラマが好きで暇を見つけては?見ております。

    3世代6人家族で見ています。
    病院の検査で実年より20歳以上も若いと判断されるほど元気で、早々朝運動をする海軍飛行予科練習生だった戦闘機乗りと息子(東京オリンピックの聖火ランナーへの旗振りした世代)、私は12年後のモントリオールを見たかも?の判らない世代、主人以上の巨人確定?の今だ成長期?の子供達(1子は市販の靴がほとんど無く特注靴(;>_<;))

    子供達より劣るPC初心者の為にアップ主様に感謝するだけで視聴させて頂いております。
    アップ主様のマイナス(凍結等)に繋がるアルバム追加等は致しませんので大変、恐縮ですが宜しくお願いします。

    又、複数様よりコメント量、内容を確認できる設定に変更になったのでコメントを入れて頂くのは嬉しいのですが危険ですので…とありましたので、視聴すべての動画へのコメントも入れません。季節毎等の不定期のお礼、あいさつとさせて頂きます。
    コメント可のアップ主様には入れさせて頂きます。

    折角の動画が凍結や転載されたりしていて涙のアップ主様が沢山いらっしゃって視聴専門の私には、どうコメントをしたら良いものか・・・言葉になりません。



  • 愛知県在住の主婦です。

    パンやお菓子を作るのが趣味です。

    韓国ドラマを見始めて5年あまり、どっぷりとはまっています。
    日本のドラマとは違う心の表現が気にいってます。
    特にラブコメが癒されるので大好きです。

    ヒョンビン、チュ・ジフン、ソ・ジソプ、チャ・スンオンのファンです。
    背が高くてスタイルのいい俳優さんが大好きです。

    キム・ソナの作品は何度見ても心に残る言葉が一杯なので
    一番好きな女優さんです。


    *友だち申請される方へ
    必ずメッセージをください。
    ご自身のプロフィール欄の記入をお願いします。
    視聴専門の方で友だちが一人もいらっしゃらない方はお断りします。
    ユーザー画像のない方の友だち申請は受け付けません。

  • 味噌煮込み県在住の主婦です

    主に見るのは韓ドラ!! タブレット片手に家事をしながらでも視聴してます。
    その時々の気分で見るドラマの傾向が違いますが、一番好きなのは胸キュン♥とするものです。(見てる間は現実から逃避しちゃってます)
    タブレットは使い倒してもう3台目です
    老眼の進行にあわせてサイズが大きくなってたのが悲しい
    。゚+(。ノдヽ。)゚+。




  • 大阪在住の30代のOLです。

    2年前の夏まで観たことがなかった韓流ですが
    友達に強引に勧められて観始めたら、すっかり
    ハマってしまいました。

    一番最初に好きになったのはヒョンビン・チソンですが・・・
    いろんなドラマを観ていると素敵な俳優さんが
    いっぱいいるんですね~。

    最近では誰が好きというより、ドラマの役にハマルほうが
    多くなってきています。
    「会いたい」ではユ・スンホにはまり、
    「君の声が聞こえる」でイ・ジョンソクにはまり、
    映画「泥棒たち」ではキム・スヒョン・・・
    「グッドドクター」でチュウォンもいいな~なんて感じです。

    コリアンモデル出身のスヒョク、ヨングァンも大好きです。
    この二人は演技はともかく立っているだけで美しい♪

    ドラマに少し遅れて、K-POPも聴くようになり
    BIGBANGのジヨンが大好きです。

    どんどん新しいドラマやK-POPがでてくるので、
    楽しいですよね。
    あきないです(^^)
  • はじめまして。韓国ドラマ大好きな京美ですw
    「パスタ」というドラマを見てから、
    韓国ドラマの虜になりました^^
    毎日、パソコンとにらめっこしてますww

    沢山の韓国ドラマを見たのですが、
    皆さんのお勧めのドラマなどがあれば
    いろいろと情報交換したいです♪
    よろしければ、沢山の方とお友達になりたいので
    気軽にメッセージください♪

    よろしくお願いします。


  • 海外在住、いつも日本語の番組に癒されています。
    バラエティー番組を日本と同じ日に見れるのは
    とても嬉しくUPされている方に感謝です。

    好きな芸人はナイツ・ニッチェ・キングオブコメディ・
    昭和のいるこいる・くまだまさし。

    最近は吉田類さんの酒場放浪記にはまっています。
                           Nett

    ****************************************************

    ドラマ大好きなギリギリ40代の主婦です。
    韓国ドラマ・台湾ドラマを日本語で楽しめるなんて
    夢のよう♪視聴専門で恐縮ですが、お約束を守り
    感謝の気持ちで視聴させていただきます。

    テンポのいいラブコメが大好物で怖いのや痛そうなの、
    気が重くなるほどのシリアス続きはちょっと苦手です。

    ドラマにコメントしているのは私Nettの妻です。
                         
  • あけましておめでとうございます。

    フレンド様・up主様のおかげで大変楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
    皆様のおかげで、昨年は沢山の素敵な作品に出会うことができました。
    フレンド様、up主様にはとても感謝しております。

    今年も沢山の素敵な作品に出会えたらと思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。^-^



  • 関東在住40代です。
    映画・ドラマが好きで日本のドラマを始め
    米国ドラマ・韓国ドラマもよく観ます。

    好きな海外のドラマ
    米国ドラマ『大草原の小さな家』『ゴシップガール』
    『ドクタークイン 大西部の女医物語』他
    韓国ドラマ『成均館スキャンダル』『いとしのソヨン』
    『ソドンヨ』他
    他に『赤毛のアン』『アボンリーへの道』
    などが好きです。

    最近はFC2で日本の10年20年前のドラマに出会うこともあり
    懐かしく観させて頂いております。

    外国のドラマ、懐かしいドラマ、放送で見逃したり
    タイトル自体知らないドラマが沢山あり
    UPしてくださる方に感謝しております。

  • ドラマ好きなアラフィフ。
    家事が終わった夜や休日に ドラマを見るのが最高の癒しと活力源です。

    ※2004年「冬のソナタ」で韓国ドラマを知り、ペ・ヨンジュン氏にどっぷりとハマる。が、冬ソナ以外のドラマはほとんど見ず
    ※2006年本格的に韓国ドラマ視聴開始
    ※2010年台湾ドラマを見始める
    ※2014年中国ドラマにもハマる 

    ときめくラブコメやメロが好きなのですが、だいたい何でも楽しく見ちゃいます。
    特に特に好きな韓国ドラマは...
      ありがとうございます ファンタスティックカップル
      プラハの恋人 私の期限は49日 風の国 魔王 
      イニョン王妃の男 いとしのソヨン etc
    そして特に特に好きな台湾ドラマは...
      流星花園、Silence〜深情密碼〜、秋のコンチェルト
    はじめて中国ドラマを見て虜になったのは...
      宮廷女官 若曦

    <UP主様へ>
    いつもありがとうございます。
    ご迷惑がかからないよう、気をつけて 見させていただきますm(__)m
  • ■《サムネで独り静か》7/7 記

    |゚Д゚)))コソーリ!!!! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    今日は イ・ユビモード
    イ・ダインの次はお姉ちゃん

    ■《私のこと、そんなとこ》いじり4/13

    韓国のドラマ・バラエティが好きで良くみています。
    最近は加齢臭に敗北し、完全老眼のおっさんです。
    2018年視力もおち、人生初の眼鏡生活です。
    でもコンタクトは怖くてできないの。。。


    そして中華丼の玉子は最後派です。
    なんと最初に手にした免許証は【なめネコ】だったりします。
    ・・・・・ナメんなよ。。。。。
  • 40代主婦です♪

    皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    最後が楽しい雰囲気で誰も死んだりしない感じの
    作品が好きです☆

    ハマれば一気見したいタチなので目がヤバイです(@_@;)
    でも最近は忙しくて中々視聴が進まないのが悩み…


  • アルバム追加されると、削除や警告の原因になります。
    ご遠慮願います。即、友人限定とし観れなくなります


    韓国ドラマ好きの、独身女です。

    中でも、時代劇が好きです。。。

    UPのやり方はよくわからないので勉強中です(*_*;

    視聴がメインだと思うのでよろしくお願いします(^-^)

    少ないですが、ほとんど友人枠にしました。

    【友人申請について】

    誠に申し訳ありませんが、up主さまに限らせて
    いただきます。

    上記のお願いを満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承ください
    尚、お断りの方は返信メッセージしません。

     


  • 単身赴任中のおやぢです。。。

    UPしてくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。
    とても感謝しながら楽しませていただいています。

    よろしくおねがいします。
  • 友人申請の際は必ず、メッセージを入れてからお願いします。
    メッセージも一言よろしく!など簡単に送って来る方がいらっしゃいますが、それだけでは、友人登録出来ません…自己紹介、性別、ユーザー画像すべて不明な方は友人申請をお断りします!
    無言申請のかたも、お断りします!!

    アルバム登録、評価は絶対にしないで下さい。
    凍結の原因?になるかもしれないので…
    以上のお約束を守れる方だけ、友人登録致します!!

    友人申請をもらっても、こちらの判断でお断りすることもあります!必ず以上の事を読んでからお願い致しますm(_ _)m

    はじめまして_(_^_)_
    韓国ドラマ、K-POP特に2PM、JYJに夢中なアラサー主婦です!!
    少しずつですがいろいろとupして行こうと思います。
    まだまだ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 視聴専門でしたが・・・
    好きなシーンをまとめた動画UPしてみました。

    UPして下さる、皆様に感謝です。

    子供たちが寝た後、晩御飯の後片付けなどで見ることのできなかったゴールデンタイムのバラエティや、韓国ドラマを見ることを、楽しみにしてます。

    アルバムには登録しないでくださいね



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352

    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    club
    http:

  • 宮城在住の主婦です。

    やっちまった~(>_<)
    50過ぎたら、自分の体を過信してはイケません。検診はちゃんと受けましょう

    長い休暇になりそうです
  • 韓国ドラマ大大大好きの主婦です。2児の母ですが、
    子供たちを寝かしつけてから、毎晩、ドラマを見るのが楽しみです。
    韓国語を覚えて、字幕なしでもみられるようになりたいです。

    最近、台湾のドラマ 秋のコンチェルト を見て、だいぶハマってしまいました。


    いつもUP様には感謝感謝です。
    私も、UP出来うよう勉強中ですので、
    これからも宜しくお願いします。

  • こんにちは^^
    九州在住の主婦です。
    パソコン操作低レベルの為未だにUPできません😢

    フレンドの皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただいています。
    本当にありがとうございま~すm( __ __ )m






  • 韓国ドラマ、台湾ドラマなど
    海外ドラマがだいすきな
    女子大生です☆彡

    韓国ドラマは沢山視聴して
    いまして中でも華麗なる遺産、
    お嬢様をお願い!、最高の愛
    などがだいすきです。

    台湾ドラマはスキップビートが
    すきです。最後まで見れて
    ないのですが(TOT)

    UP主要様に感謝して毎回視聴
    させてもらっています。

    よろしくお願いします。

  • お薦めドラマ・映画をアップしていますがかなり偏ってます。てか、単純に二人の俳優の後方支援^^v

    ~*~*ソン・イルグク*~*~

    ★朱 蒙(全81話アップ完了)2年前これで韓ドラにどっぷり嵌りました^^v
    ★人生画報(全219話アップ完)★海 神 (全51話アップ完了)
    ☆ 強力班(全16)☆発酵家族(全24)
    ★神と呼ばれた男(全24アップ完了)
    ★風の国(全36話アップ完了)
    ★砂漠の泉(全3話Up完)
    ★千年の夢(全2話Up完)☆ワンチョ
    ★レッドアイ幽霊列車(映画)
    ★ナンパの定石(映画)

    ~*~*キム・ナムギル*~*~

    ★悪い男나쁜남자(邦題「赤と黒」全17話UP完)
    ★第五共和国(全41話Up完)
    ★あんぱん(全26話Up完了)☆花咲く春には ☆英雄時代
    ★花が咲く家
    ★後悔なんてしない(映画)
    ★美人図(映画)
    ★暴風前夜(映画)

    ✩他イルグク氏ナムギル君出演作のみリクエスト応
     邦画洋画は気まぐれランダムアップ。

    *友人登録大歓迎ですが予告なし解除有
     映画やドラマのアルバム登録はしないで下さい。先日初凍結受けてかなり凹んでますvv

    *東京武蔵野多摩辺り在住です^^お暇な時の時間つぶしに^^             ↓
        http://demun.blog.fc2.com/
  • 大変申し訳無いですが、諸事情によりすべてフレンド枠にいたしました。
    しばらくはフレンドの受付を中止させていただきます。
    なお、現在アップ中のものに関しては、全員枠でアップしますが、
    すぐにフレンド枠に移動しますのでお早めにご視聴ください。
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03240
    紹介文はありません
  • yari3
    94851
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    05.1k326
    紹介文はありません