1/3ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマが大好きな、沖縄在住で4人の子持ち(全員女の子)の主婦です。

    毎日、忙しい日々の中、韓国ドラマを見て癒されております。

    時々、子供達の為に、アニメなども見たりして、fc2動画を楽しまさせていただいており、本当に助かってます。

    自分ではパソコン音痴で、UPする事さえも出来ないので
    視聴専門で申し訳ないと思いつつ、リスクを背負ってUPするUP主様には本当に本当に感謝しております。

    これからも 面白い韓国ドラマのUPよろしくお願い致します。

    好きなアーティスト   キムヒョンジュン 2PM(テギョン)

    好きなドラマ 『私の名前はキムサムスン』 『シークレットガーデン』

    好きな俳優 ソン・スンホン .ヒョンビン . キム・レオン . チソン .
    チャン・ヒョク

    好きな女優 キム・ソナ . キム・テヒ . パク・シネ . ユン・ウネ
  • 愛知県在住の主婦です。

    パンやお菓子を作るのが趣味です。

    韓国ドラマを見始めて5年あまり、どっぷりとはまっています。
    日本のドラマとは違う心の表現が気にいってます。
    特にラブコメが癒されるので大好きです。

    ヒョンビン、チュ・ジフン、ソ・ジソプ、チャ・スンオンのファンです。
    背が高くてスタイルのいい俳優さんが大好きです。

    キム・ソナの作品は何度見ても心に残る言葉が一杯なので
    一番好きな女優さんです。


    *友だち申請される方へ
    必ずメッセージをください。
    ご自身のプロフィール欄の記入をお願いします。
    視聴専門の方で友だちが一人もいらっしゃらない方はお断りします。
    ユーザー画像のない方の友だち申請は受け付けません。

  • 宮城在住の主婦です。

    やっちまった~(>_<)
    50過ぎたら、自分の体を過信してはイケません。検診はちゃんと受けましょう

    長い休暇になりそうです
  • 韓国ドラマとウギョル大好き!!

    韓国ドラマはラブコメかハッピーエンドで終わるものが好きです。
    ハッピーエンドじゃないとモヤモヤしてしまうので…(^▽^;)
    今まで見た中で好きな作品は1%の奇跡と宮です♪
    宮がきっかけでウネちゃんも大好きになりました(*´▽`*)

    ウギョルも大好きで、最初はアダムカップルでハマりました(*´▽`*)
    最近はジェリムとソウンカップルがが大好き~ヽ(´▽`)/
    キュンキュンが止まりません~~~~♪


    ちなみに日本のドラマはSPECやBOSSとか刑事ものが好きです。

    動画をUPする技術がないので、UP主様には日々感謝しております!
    見る専門ですが、ルールを守って視聴させておりますのでよろしくお願いします。
  • 以前のニックネームはrosaと申しました。
    韓国ドラマが大好きなベルギー在住の主婦です。
    視聴させていただくばかりで恐縮ですが
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • ・k-pop HR/HM ・日本、韓国のドラマと映画の好きな
    おっさんです!
  • 公開は信頼できる友人枠で公開してます。
    友だち申請ついては、マイアルバムを参照してください。
    ではでは、再見(*^^)v
  • 毎日 XIA-JUNSUを中心にクルクル回っている私です。
  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    韓国ドラマ好きの50代の主婦です。
    厳しい状況の中で、ドラマをUPされている方には、いつも感謝しておりますし、楽しく視聴させて頂いております。
    ドラマは何でも見ますが、ラブコメ、ハッピーエンドのドラマがやはり好きです。
    時代物は、長編が多いので気合を入れて見ないと、途中で挫折してしまいます。
    皆様よろしくお願い致します。

    好きな俳優さんはイ・ボムスさん、GIANTで好きになり、それから出演しているドラマ・映画を手当たり次第見ました。
    パク・シニャンさん、この方のドラマはハッピーエンドで終わりませんが、なぜか見てしまい、心にモヤモヤが残りますが好きです。

    UPしている動画は、私的なつまらない物ばかりです。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    母の介護の為休業中です。


    たまに見るフレンドさんの、ドラマに癒されております。

    お世話になりっぱなしですが、感謝しております。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 韓国ドラマが大好きなもうじき30代 専業主婦です!

    かれこれ韓国ドラマにどっぷりハマり10年以上になります><!

    子育ての合間に時間を見つけてはドラマを見ています^^


    時代もの、ラブコメ・・・なんでも大好きです!



    PCなどの機械に疎く、投稿したり、写真を貼ったりなどがイマイチやり方がわからず視聴専門になりますがよろしくお願いします!

    皆様がUPしてくださることに日々感謝しています(^人^)

    本当に、ありがとうございます!
  • はじめまして moumou8kgともうします。

    韓流ドラマ・台湾ドラマと飼猫のもう太郎(8kg!に減量成功しました。まだまだ減量続行中です。)をこよなく愛する50代のもと乙女です。


    「魔王」をみてオム・テウン氏の 
    「外科医ポンダルヒ」をみてイ・ボムス氏のファンになりました。

    「赤道の男」をみてやっぱりオム・テウン氏はいいわ(^^♪と
    はまっています。

    「太陽をのみこめ」のチ・ソンも好きです。

    イ.ヨウォンさんもかなり好きです^^


    なかなか時間がとれなくて
    Up主様のリストを見るだけの日もあるのですが・・・
    また それも楽しかったりいたします(^.^)。
    最近は あらすじを検索して「予習」をしている勉強熱心?なおばさんです^
  • totomiと申します。
    暇な時にドラマ見たりするのが最近は趣味になってます(笑)


    何かオススメのドラマ、映画がありましたら是非教えて下さぃ!
    ょろしくぉ願ぃします♪

    そして、UP主様いつもありがとうございます。
    楽しく拝見せて頂いてます!!
    私も皆様の様にUPできればいいんですが…できず情けないです(泣)すみません。
  • 実家の母が入院しました(~_~) 心身ともに疲労がたまり気味です。…気分転換に明るめな韓ドラを…と思い、見てますが、20分くらいで居眠りしてます(^^ゞ
  • 今年ももう終わりが近くなりました(;´Д`)
    忙しさに久しぶりに訪れるとフレンドさんがいなくなっていたりして寂しいなと思っているところです(´;ω;`)ウゥゥ
    たまに来ることしかできないので詳細もわからず...。
    お別れのお礼すらできなかったのでここでさせていただきたいと思います。
    本当に楽しんで素敵な時間を過ごさせていただいていました。
    ありがとうございました。
    またのご縁がございましたらぜひぜひよろしくお願い致しますm(__)m

    【UP主様へ】

    昨今、難しい状況下にありながらのUP・・・ありがとうございますm(__)m
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡

    ネットって、こんな楽しみ方があるんだな~って、改めて子供の気持ちが分かりました(^^♪
    ・・・呼んでも来ない!返事しないはこの為!?

    これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251









  • UP主様…UPして頂きありがとうございます。
    すごく楽しく拝見させて頂いています^_^

    皆様の大変な労力に感謝しています!!

    CNBLUEと韓国ドラマが大好きです♡
    韓国ドラマを見始めて…かれこれ数年経ちました。
    ドラマ視聴timeは、私にとって癒し時間ですね~(*´▽`*)

    画像…何でジヨン??って。。。
    娘が好きなので。笑


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629

  • 海外ドラマに遅ればせながらどっぷり!ハマっています。

     アメドラ物にかぶりつき (●>щ<●)☆
     Castle/BONES /FRINGEⅠ/CHUCK etc……

     韓国ドラマ、韓国時代ドラマ、中国武侠(特に金庸)も最近は毎晩のおとも!(家族でハマっています) ☆☆ ☆☆

    視聴のみで 申し訳ありません。  フレンズさん♡ いつも本当にありがとうございます!!
  • 韓国ドラマ 観るようになった きっかけは イケメンですね
    グンちゃんの虜となり、ベートーベンウイルスなどを経て
    キムサムスン、コーヒープリンス
    次々と観ていきました。
    友達の影響もあり、次はこれが面白いよと聞くと
    レンタルDVDを借りに走り
    車の中では K-POP 家族に非難されながらも 益々虜になっています。
    韓国ドラマ最高ですね
    好きな俳優は チャン・ヒョク キム ウビン・・・・・・ 
    ドラマを観るうちに 恋に落ちます(笑)
    最近一番 良かった作品は 根の深い木です。
    最高の愛も面白かったです。 時代劇から シリアス コメディまで 韓国ドラマは面白いですね。



  • 静岡県在住です。

    韓国ドラマ、海外ドラマが大好きな主婦です。

    映画もジャンルに関わらず、話題になっているものは観たいです。

    読書も大好きです(乱読です)

    最近は韓国ドラマにハマっていますが、長編が割と好きなので観はじめると廃人のような生活になっております^^;

    以前はレンタル屋さんで月50枚以上借りて観ていました。
    ここで沢山観れて嬉しいです。

    PCには不慣れで、ユーザー画像の貼り付けも出来ません。(できるようになりました)
    アップなどほど遠いです。
    なので、アップ主様には、日々感謝の毎日でです。

    アップロードしているのは自分の保存用です。






  • 1966年生まれの蟹座です。

    韓国ドラマが大好きです。
    特に、時代劇が好きです。

    今、少しずつ韓国語の勉強も始めています。
    こんな私ですが宜しくお願い致します。

    2017年5月現在、中国ドラマを見る機会があり、
    面白さにはまっています。
    韓国同様、中国時代劇が特に大好きです。

    フレンドになって下さっている皆様には
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • 海外ドラマ大好き
    本当にUP主様には感謝してます。

  • コンユさんが大好きです。皆さんに感謝しながら視聴させて頂いています。ありがとうございます。
    自己紹介
    社会福祉事業でのお仕事頑張っております。
    パソコン入力作業過多により、肩こり腰痛に悩まされております。
    ですので最近ですがラジオ体操毎朝頑張っております。


  • 洋画/邦画/日本ドラマ/アジアドラマ、どれも大好きです♪

    いつもUPしてくださる方、友人許可をしてくださった
    フレンドの皆様に感謝しながら楽しませていただいています^^
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ご迷惑にならないように注意して拝見させて
    いただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
  • 滋賀県在住0型の60代アジュマです。

    毎日がドラマ三昧であっという間にすぎていきます。
    冬のソナタにはまり、訪韓も15回以上になりました。
    でも、韓国語を話すことはできません。
    最近「奇皇后」にはまり、眠れぬ夜をすごしました。
    ルールを守り、もっといろいろなドラマを視聴したいです。

    最近は中国ドラマにはまり
    またまた、眠れぬ夜を過ごしております。

    視聴専門ですが、よろしくお願いいたします。
  • ☆ こんにちは(^^♪ ☆
    2018年
    ここを知り足掛け12年が過ぎようとしてます。
    何処よりも韓ドラがいち早くアップされていて、あの時の嬉しさが昨日のように思います、そして直ぐに有料会員になりましたー、ノートパソコンも3台が壊れ今やスマホから何処でも見る事が出来き、時代も大きく変わりました。
    生活にもここ2、3年変化があり、身内が亡くなり、それを癒してくれたのは他でもないここの韓ドラでした。
    また、嬉しい事もあり昨年子供が結婚をしました。
    どうなるのかなぁ〜と思ってはいたものの結構楽しく生活をしている様子。
    自身も間違いなく年老いて、体力的に徹夜で韓ドラを見る事も、少なくなったものの1日の終わりにやはり癒されています。
    ここで、アップをして下さっている皆様方、本当に有難うございますー。

  • フレンドの皆様

    いつも 楽しませていただいております。

    これからも よろしくお願いいたします。






    2016.8.25 更新
  • 冬ソナから韓国ドラマにはまった、30代の主婦です。今のところ、視聴専門です。あいた時間で韓国ドラマを見るのが、唯一の楽しみ・・・。

    アップされておられる方々、皆様に感謝です。ありがとうございます。

  • 息子二人で孫が一人
    趣味は映画、ドラマ、時代劇トーク番組が好きでここ数年は韓国ドラマにはまっています。パソコンは初心者です。
    仕事は軽自動車配送です。関東在住です。
    よろしくお願いします。
  • お隣の家のご夫婦が、「コーヒープリンス1号店」と「美男ですね」にはまり、勧められ一緒にみたのをきっかけに韓国ドラマが大好きになりました。

    今では、そのご夫婦よりも私の方がはまっています。

    好きな俳優は、イ・ソジンさん、 パク・シフさん、チ・ジニさんなど。
    他にもたくさんいますが、なかなか名前が覚えられなくて…。

    UP主様には、いつも感謝しています。
  • ドラマ、映画、動物が好きです。
    特に韓国ドラマ、映画に嵌っています。
    俳優ではソジソプが好きです

    いずれは自分でも動画をUPできるようになりたいと思っているのでパソコンの勉強と高性能のパソコンを買う予定でいます

    動画を見させて頂いていつも感謝しています
    本当にありがとうございます
    これからもよろしくお願いします。
  • FTISLAND 大好きです。(^^)
    ホンギの歌声に惚れてます(≧∀≦*)
    2015年9月29日。FTISLAND ZEEP LIVE参戦しました(≧▽≦)ゞ
    ZEEP名古屋。ホンギサイコー(^^)
    今年は、ZEEP名古屋LIVEオフシャルでエントリーハズれました(T . T)
    なんとか参戦する為、頑張ってます。

    ♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

    オンエアー のOSTをFTISLANDが担当していたのが
    韓国ドラマ見るようになったきっかけです(^^)

    相続者たちの挿入歌 マリア
    ホンギがソロで歌ってたので、ホンギの歌声聞きたくて〜〜ドラマを見ていたらハマりました(笑)

    最近では音楽に関係なく、色々見ています(^^)

    韓国男子の優しさ、カッコイイ立ち振る舞い
    何気に鍛えられた筋肉(苦笑)

    キュンキュン、萌え萌えしながら視聴してます♪(〃▽〃)

  • コメントやメッセージありがとうございます
    いつも励みにしております
    お返事がなかなか返せず申し訳ございません

    ずぼらな性格+α
    最近 介護で時間がとれず
    UPできなかったり
    頻繁にFC2に訪れなくなってしまいました(T_T)

    気長にお付き合いして頂けると嬉しいです

    ※ ただ今 友人は受け付けておりません


    ●● UP主様 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    リスクある中、たくさんの作品UPありがとうございます
    皆様のおかげで楽しませて頂いてます

    自分でUPしてみて
    手間や大変さなどなど知り
    改めて感謝しております

    これからもステキな作品を楽しみにしております

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


    ※アルバム登録・評価はしないで下さい
  • 都下に在住、UP主様皆さんのおかげで、今まで見てこなかったドラマや映画をたくさん見させてもらってます。感謝・感謝!!

    おかげさまで、完全に韓流ドラマにはまってしまいました。
    基本、ラブコメ、ファンタジーのものが好きで暇さえあれば一日中見ていました。

    ここのところ仕事が忙しくなり、それに加えて加齢による視力の低下かられ集中してドラマを見られなくなりとても残念に思っています。

    それでも、悔いのないFC2生活を送ろうとup中のものを追いかけて見させて頂いてます。

    本当にありがとうございます。

    好きだったのは

    私の名前はキム・サムスン    シークレットガーデン
    彼らが生きる世界        悪い男
    トキメキ☆成均館スキャンダル  私の期限は49日
    美賊イルジメ伝         最高の愛
    イケメンラーメン屋       屋根部屋の皇太子
    主君の太陽            恋愛じゃなくて結婚
    君の声が聞こえる         また、オ・ヘヨン
                    等々です。

    好きな俳優は韓国ではヒョンビン、チョン・イル、ユン・ウネ
    日本では三浦春馬、妻夫木聡、藤木直人、竹内結子

    映画は邦画の方がいっぱい見てるかも。目が疲れてくると吹き替えを見て癒してます。


    Kpopと言えばFTISLANDとCNBLUEでしょ!私、バンド好きなんです。

    視聴中のドラマはドクターズ、  グッバイ、ミスターブラック 
    を見てます。  

    それと映画を見させていただいています。    
                           
                        皆さんありがとう!
               
     見たいと思って見られないドラマはイル君の
     『女人花似夢』です。




    ちなみにユーザー画像は2012年4月に高麗神社で撮ったイル君です。

    UPするほどPCに強くないので見てばかりですが、よろしくお願いします。

  • 悲しい時

    映画アップ後に

    即凍結


    今年は静かに「桃尻ちゃん」やっていけないかも・・

    非公開だったのに・・


      
             ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


        


    友人承認、動画投稿等お待ちの方々、お応えられなくてすみません・・。




             ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


         



















  • 海外在住(欧州)女性です。

    友人に借りた韓流ドラマをきっかけに
    ハマってしまいました。

    見る専門で申し訳ないですが海外生活の中でこうして韓流や欧米物の映画やドラマを字幕で見る事ができるのも動画を投稿して下さる方のおかげです。
    ありがとうございます。



  • 暇な日はドラマの視聴に一日中どっぷりはまってる30代の主婦ですσ(^_^;)アセアセ...

    新しいドラマを見つけるととてもV(○⌒∇⌒○)
    私に幸せな時間を頂けるUP主様に(^人^)感謝♪

    最近の私 映画も見てます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    また^^ご紹介をよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

    ADSLから光に変えてみました。DLがスムーズにいくのでストレスなしに視聴できるようになりました\(o⌒∇⌒o)/

    10月からどうしたらいいのでしょうか・・・・・・
    少し憂鬱な毎日です・゜゜・(×_×)・゜゜・。

    9月24日でドラマ関係の動画は削除しました(/_;)

    9月27日全ての動画を削除しました( ┰_┰)
  • 私は2005年に見た「冬のソナタ」のドラマをきっかけにペ・ヨンジュンさんにどはまりし、パソコンデビューをしたアジュマです。

    今では日々の疲れを韓国、台湾ドラマを見させていただくことで癒し時間をもらっております。一旦見始めると、やめられない~止まらないのカッパえびせん状態になってしまいます。
    特にドロドロしたドラマにはどっぷり浸かってしまいます(^_^;)

    これもひとえにアップしてくださる皆様のおかげです。
    私は視聴させてもらうばかりで誠に恐縮なのですが、どうかよろしくお願いします(#^.^#)


  • 毎日、育児に追われながらも、韓ドラや台湾ドラマに心癒されどっぷりとはまっている専業主婦です。

    韓ドラ歴は、4年ほどです。
    ドラマでは、ラブコメが好きで、紳士の品格やフルハウス、その冬、風が吹くや7級公務員?など・・あと、愛もお金で買えますか?だったかな?面白かったです。


    視聴専門ですが宜しくお願い致します。

    アップ主様には感謝しております。
  • UP主の皆様、貴重な動画をありがとうございます。
    見せていただける作品に対して、一切不満は申しません。
    心より感謝しながら 拝見させていただいております。
    見せていただくばかりで申し訳ありませんが
    どうぞ よろしくお願いします。





  • こんにちは^^
    九州在住の主婦です。
    パソコン操作低レベルの為未だにUPできません😢

    フレンドの皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただいています。
    本当にありがとうございま~すm( __ __ )m






  • 韓国大好きな主婦です☆彡

    手元にPCがなくて現在UPできません。。
    お気に入りの動画が凍結されました((((;゚Д゚))))
    どなたかアルバムに追加せれたようです。
    なので、新規友人申請おことわりです!!
    UP主さまのみメッセージよりお知らせくだされば許可します。

    そして、友人整理をさせていただきます。
    友人が増えたことで管理できなくなってしまっています。
    他の友人の方にご迷惑になりますので、幽霊友人さんは解除させていただきますので、ご了承ください(=_=)
    解除は自己紹介文・性別・誕生日画像のない方を最初に行います。
    安心して付き合える方を優先しますので。

  • 国内外問わずドラマ好きな30代です。
    最近はもっぱら韓国ドラマをみてます。

    申し訳ありませんが視聴専門で利用しており
    UPしている動画や予定もございません。
    UP主様方には大変感謝しております。
    マナーのある利用を心掛けてまいりますので
    どうぞよろしくお願いします。

    ☆好きなドラマ☆
    ・のだめカンタービレ  ・大奥
    ・ストロベリーナイト  ・TRICK
    ・タイガー&ドラゴン   ・パスタ
    ・宮-Love in palace-  ・コーヒープリンス1号店
    ・シティーハンターin Seoul ・私の名前はキム・サムスン
    ・ボスを守れ       ・王女の男
    ・アリー my Love    ・glee
    ・Xファイル      ・クローザー
  • 大阪府在住の主婦です^^韓国ドラマ大好きです^^❤特に時代劇
    が好きです!!!視聴専門ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_)m  <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc
    ちゃとらさん(本当の方)が 偽物tyatora!!!!!にストーカーされてると!!!!!何でや!!!!!(極悪だそうです!!!!!皆様気付けて下さいm(_)m他にも悪い人増えた
    みたいです!!!!!)
    グンちゃん ホンギ君 ソン・スンホン ソン・イルグク   時代劇も大好きです!!!!!ハ・ジウォンの弟さんがチョン・
    テスと初めて知りました(^_^;)どちらの役者さんも大好き!!!言われてみるとそっくりとびっくりです(#^.^#)✿✿✿
  • 韓国ドラマが大好きな鹿児島在住の50代の主婦です。
    好きな俳優はイ・ジュンギ,キム・スヒョン,パク・ユチョン,チ・チャンウクです。

    「視聴済韓国ドラマ(お気に入り順)」はアルバム欄にあります。
    今まで見た韓国ドラマをお気に入り順に並べています。 

    ずいぶん前に冬のソナタ・ホテリアー・美しき日々を見ましたが、その時はハマるところまではいきませんでした。
    その後、2011年の夏にトキメキ成均館スキャンダルを見てから、韓国ドラマなしではいられないほどハマってしまいました。

    韓国ドラマが大好きなのですが、仕事と家事に追われてあまり時間がなく全話視聴するまでにたくさんの時間がかかってしまいます。
    それでも韓国ドラマを見ている時間が一番幸せな時間です。
    韓国ドラマがあるからこそ、仕事も家事も頑張れます。

    吹替より日本語字幕が好きです。
    いつか韓国ドラマを字幕なしで見られるようになるのが夢で、韓国語の勉強を始めました。
    近所の公民館で韓国人の先生に教えていただいています。
    途中で投げ出さないように頑張るつもりです。

    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださったup主の皆様、本当にありがとうございます。
    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    up主様のご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきます。
  • どこにでもいる普通の主婦です

    夜型ですが仕事をし4人分のお弁当を毎日作ります

    ドラマ映画・アニメが大好きです

    たまにピアノを弾いたりします

    好きなことは、たくさんあります

    料理、書道、絵、スポーツ、などなど…

    ルールとマナーと礼儀を守って静かに観させて頂きます

    どうぞよろしくお願いします






  • 韓国ドラマにはまっている50代のオバサンです。

    見る専門なのに、快く友人申請許可して下さるUP主の皆様に
    日々感謝しております。
    メッセージ、コメント等余りしないのに、友人のままでいて下
    さり本当にありがとうございます。
    お蔭様で、楽しい韓ドラ生活を送らせていただいております。

    最近お気に入りの俳優さんが増え韓ドラを見る楽しさが倍増し
    ています。
    中でも、ヒョンビン、イ・ミンホ、チョン・イル、この3人が超お気に入りです。

    年なのか昔のアニメが懐かしく感じる今日この頃
    アニメお持ちのフレンド様友人許可ありがとうございました。
    童心に返り楽しませていただいております。


    * 注 *

    私の動画は、保存目的でUPしている為、非公開にさせていた
    だいております。
    公開予定は有りません。どうかご理解を。
    期待されて友人申請頂いてもお断りさせて頂いております。
    ゴメンナサイ。 m( __ __ )m


     今一番心配な事。
    「ガラスの仮面50巻」発売延期の繰り返しで,もうすぐ2年!!!
    いつでるのか???
    未だ最終話まで時間がかかりそうなのですが、生きてるうちに
    最後まで読めるのかと心配です。 (^O^)
    作者は私より年上。こちらも心配。
    読み始めて38年。
    一日も早く完結して欲しい。 (>人<;)
                             12/04更新

  • 寒くなりましたね。コタツの季節です。一度入ると、なかなか出られない私です。
    皆さん、風邪 インフルエンザに気をつけてくださいね!



    ニックネームのうーーちゃん。は、飼っているライオンラビットの名前です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




  • フランス在住、60代の日本人女性です。

    「チュモン」「イサン」「トンイ」等を見て以来韓国時代劇のファンになりました。

    宋一国さんの鎧姿が大好きです。

    今は時代劇に限らず現代ものも幅広く楽しませて頂いております。



    ★★ Up主様へ ★★

    ありがとう。
    UPの技もない視聴専門の会員ですが、日本や韓国のドラマで楽しい時間を過ごさせて下さるUp主様達には感謝の気持ちでいっぱいです。

    Up主様達に迷惑がかからないよう注意して視聴させて頂いております。



  • 韓国ドラマ大好きな海外在住の30代の女性です。
    海外ですので、なかなか韓国ドラマを見れなくて、ようやくここにたどり着きました。

    韓国ドラマを視聴するのが大好きです。
    ラブコメ大好き♪
    ハッピーエンドじゃなきゃ見たくない!
    時代劇も大好きです。
    最近、台湾ドラマも大好きになりました。

    アップ主様には大変大変感謝しております。
    みなさんが公開してくださるおかげでとても楽しい毎日を過ごさせていただいています。
    ありがとうございます。



おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03700
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94901
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e