にゃんこ友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 海外ドラマ大好き!
    韓国ドラマ大好き!

    海外ドラマは24ではまり
    韓国ドラマはトキメキ成均館スキャンダルでハマり
    日本のドラマはもっぱら時代劇がすき。。

    好みがとっちらかっていますがベタな趣味ではあります(笑)

    今はまっているのは太陽を抱く月のキムスヒョン♡
    そしてトキメキからのユチョン♡♡♡
    海外ドラマではスーパーナチュラルのお兄さん派

    ミーハーですがよろしくお願いします(≧∇≦)

    up主の皆様改めて感謝感謝です(泣)


  • 韓国ドラマが大好きで日々の癒しになってます
    ただ 字幕がないとわからないのでUP主さん感謝です
    最初 ハマるきっかけを作ったドラマは
    『私の名前はキムサムスン』です
    このドラマは特別です
    最近では『星から来た君』とてもよかったです
    これもUP主さんに感謝です
    なにぶん 初心者なので失礼があったり わからないことも多いです
    一つ一つ気を付けていきます
    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ■大物悪質転載者
    エイテン
    http://video.fc2.com/member?mid=76329052
    悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026


  • FTISLAND 大好きです。(^^)
    ホンギの歌声に惚れてます(≧∀≦*)
    2015年9月29日。FTISLAND ZEEP LIVE参戦しました(≧▽≦)ゞ
    ZEEP名古屋。ホンギサイコー(^^)
    今年は、ZEEP名古屋LIVEオフシャルでエントリーハズれました(T . T)
    なんとか参戦する為、頑張ってます。

    ♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

    オンエアー のOSTをFTISLANDが担当していたのが
    韓国ドラマ見るようになったきっかけです(^^)

    相続者たちの挿入歌 マリア
    ホンギがソロで歌ってたので、ホンギの歌声聞きたくて〜〜ドラマを見ていたらハマりました(笑)

    最近では音楽に関係なく、色々見ています(^^)

    韓国男子の優しさ、カッコイイ立ち振る舞い
    何気に鍛えられた筋肉(苦笑)

    キュンキュン、萌え萌えしながら視聴してます♪(〃▽〃)

  • 韓国ドラマ(特にラブコメ)大好きな40代です!
    ヨロシクお願いします。m(..)m

    韓国ドラマファン11年目、深夜の地上波再放送時の「冬のソナタ」「秋の童話」から、怒涛の如く韓国ドラマに心酔し
    「チュモン」から韓国時代劇にどっぷりハマリ(睡眠不足と妄想で馬が頭の中を駈回る)(笑)
    台湾ドラマ「イタズラなkiss」で、ジョセインフルに罹り(*´ω`*)
    最近は、ハマらないと思っていたのに、中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」から「続・宮廷女官 若曦ー輪廻の恋」を視て好きになり
    韓国・台湾・中国ドラマ大好きです。
    好きな俳優=コン・ユssi・レインssi・キム・ナムギルssi・ユ・アインssi・チュウォンssi・イ・ジョンソクssi・ソ・イングクssi
    ハン・ヒョジュさん・キム・ソナさんなど日々増え続けますが
    いつも視聴していて思うのは、韓国の脇役俳優人が凄い、韓国時代劇の子役が素晴らしい!
    色々な作品でハルモ二役を好演されるナ・ム二さん
    イルジメの養父役ナ・セドル=イ・ムンシクssi
    「会いたい」 のジョンウの同僚刑事役=オ・ジョンセssi、好きな俳優さんです。

    究極にココロが、干からびた時には・・・(´▽`)
    コヒプリのコン・ユssi&フルハウスのレインssi
    イ・ジョンソクssiに癒されています。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    主様には、本当に感謝しております。<(_ _)>
    pc不慣れですが、マナーを厳守します。
    本当に申し訳ございませんが、宜しくお願いします。


    m(_ _)m
  • こんにちは。アラフォー女子です。ママ友から韓国ドラマがおもしろいよ!と誘われて、見たら、その面白さにはまりました。これまで視聴したのは「善徳女王」「イニョン王妃の男」「赤と黒」「コーヒープリンス1号店」「ケベク」「屋根裏部屋のプリンス」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「会いたい」「3days」「鮫」「運命のように君を愛したい」「トロットの恋人」「ドクター異邦人」「エンジェルアイズ」「トロットの恋人」「奇皇后」「運命のように君を愛してる」「キルミーヒールミー」「匂いを見る少女」「誘惑」
    …などです。
    ストーリーはもちろん、肌のきれいな女優さん、クールな俳優さんに惚れ惚れしてます。
    好きな俳優はユチョン!段々と大人になるユチョンの魅力にメロメロです。
    韓国のことばにも興味があります。
    まだまだ未熟ですが、ここでいろいろ学びたいです。
    よろしくお願いします☆
  • いつかは韓国旅行したいおばちゃん!
    行った気になって・・・時間をさかのぼって・・・
    主役になりきりドラマにのめり込んでます。
    私の青春時代に、手首バシッ!壁ドンッ!は、なかった(T_T)

    初めは、コーヒープリンス1号店のコン・ユさんが演じた
    ハンギョルにのめり込み。
    好きな俳優さんというよりも主人公に恋してしまいます。
    ドロドロよりも、短編物の女性を一途に思うドラマや
    コメディが好きです。

    この数年で泣いたのは
    神の贈り物 14日
    親の気持ちになって見入る結果...大泣き
    チョ・スンユさんかっこよくてキム・ユビンちゃん可愛い(^^♪
    ツボで笑ったのは
    個人の趣向のノ・サンジュ先輩

    好きな俳優さんは
    イ・ミンホさん     ス・ユンホさん
    ソン・ジュンギさん   カン・ハヌルさん
    イ・ジョンソクさん   キム・スヒョンさん
    ・・・・・止まらない💦

    コン・ヒョジンさん   ソン・イェジンさん
    チョン・ジヒョンさん  キム・ソヒョンさん
    ・・・・・止まらない💦

    いろんなドラマで背景や建物など
    同じ場所などを見つけた時も 嬉しくなります(^^♪



  • 韓国ドラマが大好きです。「冬のソナタ」で韓国ドラマ
    に嵌りそれからですから十数年が過ぎました。
    最初はラブコメが中心でしたが、韓国ドラマの王道
    復讐ものや時代劇などなど・・・面白すぎます。
    私の周りには韓国ドラマを好きな友達が少なく
    寂しい思いをしています。

    K-POPも大好きです!!
    宜しくお願いいたします。
  • 神奈川県在住です。
    身近に韓国ドラマの楽しさを共有出来る友がいないため、もっぱら孤独に楽しんでいる毎日でしたが、たくさんの動画を観せていいただくうちに、孤独でなくなってる自分に気づきました。
    シリアスものや可哀そう過ぎるものが苦手でしたが、素晴らしいドラマの前では抗えません。
    ステキな出会いがたくさんありました。
    そしてこれからも素晴らしい出会いが未知数で、ワクワクドキドキ楽しみです♡

  • BSアンテナをつけてから韓国ドラマにはまっています。
    仕事の休みを日を待ちわびて過ごしています。
    離島に住んでいるので、DVDレンタルするのに車で片道1時間
    もかかってしまいます
    UP主様にはとても感謝しています
    一般にコメディドラマが好きです
    最初に見たのは「チャングム」でそれ以来時代物は見ていなかったのですが、昨年、「太陽を抱く月」で再び見るようになりました
    最近のドラマでは、「主君の太陽」が一押しです。
    パソコンのあまり詳しくないので視聴専門ですが、よろしくお願いいたします
  • 韓国ドラマが大好きな北海道に住んでる60代の主婦です。
    孫の子守りとプールで泳ぐ事も好きですが、一番はパソコンの前に座って韓国ドラマを見る時間です。

    この頃はドラマを見てる時間がだんだん長くなってます。

    好きな男優はチャン・ヒョクさん 女優ではコン・ヒョジンさんです。

    パソコンに不慣れなため視聴専門ですが、友人になって下さった方、up主様にはいつも感謝しながら、迷惑にならないように楽しみながら見させて頂いてます。

  • 最近は主人との食べ歩きを趣味としております。

    また海外ドラマや映画鑑賞なども共通の趣味でございます。

    友人の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

  • 韓ドラあってこその 生活♡

    癒しです。
    どんなに疲れててもかるーく観てから落ち着いて床につきます(。-∀-)

    韓ドラ歴☆6年
    ラブコメから史劇まで
    幅広く視聴します。
    最近は疲れてるのか
    ドロドロ系に踏み込めませんが。。

    いつか韓国語を理解して
    ''ながら視聴'' するのが
    夢です(//∇//)
  • フレンドになってくださったUP主様 いつも楽しいひとときを有難うございます^^。

    UPして下さってる皆様のお蔭で沢山のドラマに出会えて毎日幸せなひと時を送らせていただいております・・・感謝です^^。

    UP主の皆様にご迷惑の掛からないように視聴させていただきますので宜しくお願いいたします[^ェ^] !






















        


     


  •               
              
  • 神奈川在住の50代女性です。
    2003年に『冬ソナ』を見てから、
    韓国ドラマ・韓国俳優・韓国歌手に
    どっぷり嵌っています。

    俳優では、ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、
    チャン・グンソク、ヒョンビン、コン・ユ、チソン、
    キム・スヒョン、チュウォンが好きです。

    女優では、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ、キム・ソナ、
    ハン・ヒョジュ、ハ・ジウォン、パク・シネ、
    ユン・ウネ、ソン・ユナが好きです。

    歌手では、SE7ENが大好きで、
    デビュー当時からずっと応援しています。
    ソ・イングクも日本デビューからずっと応援しています。
    歌が上手な人、声に魅力がある人に惹かれます。
    友達の影響で、CN・FTの曲を聞き始め、応援しています。

    韓国旅行・コンサートに出かけるのも大好きです。

    台湾版『花より男子』を見てから、
    台湾ドラマ、台湾俳優も好きになりました。
    F4、マイク・ハー、ジョセフ・チェン、ショウ・ルオ、
    飛輪海(フェイルンハイ)、アリエル・リン、
    レイニー・ヤン、バービィー・スー、いいですね。
    台湾には、まだ行った事はありませんが、
    いつか行ってみたいです。

    動画をUPする事は出来ず、厳しい現状の中でも
    リスクを伴いながらUPして下さるUP主さまには、
    いつも感謝しています。
  • 皆様 お久しぶりです。
    どのようにお過ごしでしょうか?

    今年も猛暑になるらしので、お体に気をつけて
    お過ごしください。

    少しずつ字幕をつけてUPします
    下手な字幕ですが、ご了承下さい

    フレンド申請時には、必ずメッセージを添えて下さい。


  • のんびりと毎日過ごしています。
    10年の韓ドラ生活、3年の華ドラ生活です。


    なまった体に鞭を打つべくホットヨガを始め早5年
    どれだけ続くか不安でしたがゆるーい頻度で通っています。

    フレンド様いつもありがとうございます。
  • ayu1001です(*^_^*) 

    k-pop、韓流ドラマが大好きです☆
    子供たちを寝かしつけた後、夜な夜なドラマを見るのが趣味でいつもFC2に御世話になっています(●^o^●)

    CNBLUE、いつも聴いています♪

    UP主様、お忙しい中、またいろいろなリスクのある中、UPしていただきありがとうございます。

    こんな私ですが仲良くしてください。
    よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

  • 滋賀県在住0型の60代アジュマです。

    毎日がドラマ三昧であっという間にすぎていきます。
    冬のソナタにはまり、訪韓も15回以上になりました。
    でも、韓国語を話すことはできません。
    最近「奇皇后」にはまり、眠れぬ夜をすごしました。
    ルールを守り、もっといろいろなドラマを視聴したいです。

    最近は中国ドラマにはまり
    またまた、眠れぬ夜を過ごしております。

    視聴専門ですが、よろしくお願いいたします。
  • 広島在住の40代主婦です。韓国ドラマにはまり 子供3姉妹を両親にまかせ韓国に旅行にいき ドラマで観た風景、通り、建物、食べ物ニヤニヤウキウキ楽しんでいたのはいつの事・・・またまた行ける日を楽しみにドラマから素敵な情報をもらってます。

    早寝早起きで日々一人で楽しんでトキメイテ・癒されております。
    ラブコメ1番!!サスペンス、歴史物、とにかく観ています。
    1997のソ・イングク 太陽を抱く月のキム・スヒョン 相続者達 ミンホ コンユにチソン、ユンウネ いつもドラマを見終わったら素敵な俳優さんハマってしまってます。

    危険を顧みずupしてくださるup主様にはいつも感謝しております。アルバム追加や★評価はしません。マナーをまもり心して視聴させて頂きます。
    視聴専門で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    ニックネーム:tyatora
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 海外在住、いつも日本語の番組に癒されています。
    バラエティー番組を日本と同じ日に見れるのは
    とても嬉しくUPされている方に感謝です。

    好きな芸人はナイツ・ニッチェ・キングオブコメディ・
    昭和のいるこいる・くまだまさし。

    最近は吉田類さんの酒場放浪記にはまっています。
                           Nett

    ****************************************************

    ドラマ大好きなギリギリ40代の主婦です。
    韓国ドラマ・台湾ドラマを日本語で楽しめるなんて
    夢のよう♪視聴専門で恐縮ですが、お約束を守り
    感謝の気持ちで視聴させていただきます。

    テンポのいいラブコメが大好物で怖いのや痛そうなの、
    気が重くなるほどのシリアス続きはちょっと苦手です。

    ドラマにコメントしているのは私Nettの妻です。
                         
  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • FC2歴 今年の8月で4年目。 韓国ドラマにハマったのは「冬のソナタ」より毎晩眠くなるまでFC2をみて一日の慌ただしさから解放されつつ翌日に向けて自分を取り戻しながら眠りにつきます。韓国ドラマが大好きで、FC2に加入する前はひたすらDVDのレンタル いつの間にかみてしまった作品が多く 新作を見る事が多くなっていました。そんな時 子供からFC2を教えられ直ぐに会員になりました。今では思う存分韓国ドラマを見る事が出来幸せです。

    子供たちから「ママそんなに韓国ドラマばかり見ていたら韓国語話せるでしょ?!」と・・・でも実際は言っている事がほんの少し分る程度+この和訳違わない?と思える程度です。(字幕派です)

    韓国ドラマに限らず気にいったドラマは数回見ます。
    その都度解釈や俳優さんの表情を見、新たな魅力を発見し、再度違うドラマの様に楽しんでいます。

    気に行った作品の気に成る俳優さんが出演しているドラマを捜して見ていますので時間と根気が必要です。

    近頃はFC2中毒と言えるでしょうか・・・一日のやらなければいけない事柄をやり終え、『さ~~~てこれから』と思っている時に家族に何事か言われたり、頼まれごとをされるとイライラッとします。もしかして これが多くの方々が書かれている『中毒症状』かな?と思ったりします。

    又皆さんは動画をどの様に見ていますか?PCの画面ですか?私は1年以上前からPC→HDMI→TV画面で見ています(HDMIってダイソーで¥400-ですよ)
    PCの画面で見ている皆さんは是非試してみてください。
  • 韓国ドラマが大好きです。
    胸キュンのラブコメが好きですね~ 見始めたら とまらない。。一気見してしまうのです。
    韓国ドラマには、それほどまでの魅力があります。
    好きな俳優はドラマを見ると変わってしまうのですが やっぱりジソプが好き。
    20代のスヒョン君をはじめ、イ ジョンソク君 これからもっともっと輝くんだろうなあ。

    ドラマ以外に理由もなく韓国が好き。
    看護師なので、なかなか友達と休みが合わず最近では韓国一人旅も覚えてしまった私。

    夜勤あけに 眠たいけどUPしていただいた韓国ドラマを見ることが私の元気の素です。
    UP主さま ほんとうに感謝しています


  • フレンドにしていただいたup主のみなさんには
    いつも感謝して見せていただいております
    心よりありがとうございます

    毎日見ているせいか、老化現象なのか
    目が疲れちゃってますが、やめられないんです 笑
  • フレンド様,UP主様
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いたします。


  • 毎晩。夜な夜な。
    韓国ドラマありがたぁーく視聴しています(^^)v

    イケメンですねをきっかけに韓国ドラマデビューしました!!
    イケメンでグンチャンにはまり。

    コーヒープリンス1号店でコンユにはまり。

    日本人には無い魅力感じちゃいますよね?
    第一印象はそれほどでもなくても
    ドラマを見終わるころにはどっぷりはまっちゃってて…自分でも不思議です。

    これからもお願いしまーす(*^^*)
  • 40代主婦です♪

    皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    最後が楽しい雰囲気で誰も死んだりしない感じの
    作品が好きです☆

    ハマれば一気見したいタチなので目がヤバイです(@_@;)
    でも最近は忙しくて中々視聴が進まないのが悩み…


  • お久しぶりです。
    私は元気に過ごしています。
    現在はVikiで主に活動をしています。
    こちらでは主に見る側の立場となりましたが、
    これからもよろしくお願いします。
    2020/7
  • 愛知県在住です
    数年前から念願の専業主婦となりました
    ジムに通って、健康管理に励んでいます

    韓流に嵌って10年です
    イ・ジュンギさんが大好きです

    フレンドの皆様、いつもありがとうございます
    礼儀を守って、楽しませていただきます



  • maestroxgxさん、ディーノ・コードさんCOMEBACK
    アタシ待っていますからね。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ご訪問ありがとうございます。(。-ܫ-。)♥♥♥♥♥♥♥♥
    友人専用公開です。

    現在友人申請は受け付けていません。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    お知らせです。
    転載者と友人関係にある方も解除しました。
    アルバム登録された動画は全て削除しました。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    友人申請の条件

    ①ニックネーム②自己紹介③ユーザー画像をきちんと
    掲載、記載している方

    ※UP主様は大歓迎
    ※転載者(パクリ)は拒否・転載者と友人関係の方も拒否しています。
    ※リクエストは受け付けていません。
    ※アダルト画像使用者様や投稿者様申し訳ないけど拒否です。
     
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ニックネームでもわかるかと思いますが
    私は苺グッズが大好きです。
    (実際は苺は食べれないのです…嫌いなんです)
    身に着けるものも苺だらけです(下着も)
    動物、アニメ、サッカー、温泉、映画大好きです。
    佐藤健君も大好きです。

1
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03740
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94911
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e