Win2000友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 直接の友人申請は受け付けておりません。
    放置気味なので、返信など激遅です(笑)
    ※内容変更予定です。手付かずです。




  • 直接の友人登録は受け付けていません。
  • 友人申請完全停止! ※アルバム登録は禁止です。
    お友達様のご紹介以外では申請は受け付けません!
  • あけまして、おめでとうございます。
    メッセいっぱいいただいて、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    メッセいただいた方々に個別にお返事できればよいのですが、数が多くて、ほんと申し訳ございません。
    こちらにて、新年のご挨拶をさせていただきます_(._.)_

    「おねがい」
    ・評価★をしないでください
    ・アルバム登録をしないでください
    ・個人でお楽しみください(転載はやめて)
    ・無許可直リンクもお断り

    友人申請は、ニックネームや自己紹介の欄を設定して申請してくださいね_(._.)_
    メッセはいただけたら嬉しいのですが、自己紹介欄の設定でほとんど判断してますので。よろしくです_(._.)_
  • ※『TWO WEEKS』8~11話が再生できず数日経ちますが
    おそらく一時的なサーバー不具合かと思います。
    現在は動画を所持してませんので再UPはできません。
    復旧されるまでお待ち下さい。
    --------------------------------------------------------

    韓国ドラマを友人限定にてUPしてますが
    古い作品が殆どで、新作は一切UPしません

    友だち申請の際にメッセージは、いりません
    プロフィールで判断します 

    ※新規IDの方

    ※お友だちが少ない方

    ※アダルト系の方
    (お友だちのユーザー画像、リンクワード含む)

    ※友だち申請時にテンプレのメッセージを送ってこられる方

    上記何れかに該当される方は無言で申請拒否します

    該当していない方でも、お断りする事はあります
    アカウント凍結を避ける為、ご理解下さい

    転載や視聴以外の目的など、その他
    良識のない方は申請拒否、友だち解除します
  • はじめまして
    今後自分が好きな動画をUPしていきたいと思います。

    友人申請に関しまして・・・・・

    無言での友人申請はお断りさせていただいております。


    最低でも プロフには 自己紹介文 性別 お住まいの地域 

    をいれてください。


    申請される前には必ず

    友人申請される理由などのメッセージをお願いいたします。
  • 気になった方は お気軽に申請をど~ぞ♪

    は~い!ここ注目~っ♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アルバム登録は凍結の原因です やめて下さいネ!
    とコメを書いても日本語を理解出来ない
    メッチャ頭の悪い人型生物ここ多いですヨ!

    アルバム登録を発見した瞬間 速攻削除しますので♥
    ロクにUPもしてない輩が登録をするんでしょうね~ 

    なので再生数が30程で友人枠に移動します♪

    しかし こんな機能なんの為にあんのん?
  • 動画凍結しました
    動画はしばらく友人枠のみの公開とさせていただきます

    ★友だち申請の方はプロフィールの書き込みがある方でメッセージを入れてから申請して下さい
    ★メッセージない方はお断りしてます

    懐かしいドラマやアニメが好きです。
    昔夕方再放送してた番組なんかが大好物です。
    少しずつですがUPしていこうと思ってます。

    よろしくお願い致します。
  • みなさんこんにちは
    メジャーな物からマイナーな物まで独断でアップしていけたらと思ってます。
    個人的にはホラー、サスペンス、ミステリー物(邦画、洋画共に)好きです。
    基本字幕で見るのが好きなのでうpは字幕が多くなります。
    リクエストなどありましたらメールしてください。

    最近は凍結、凍結、凍結ばかりで・・・。

    それでもコツコツアップしていきますので気長にお待ちください

    今後のフレンド申請は自己紹介等がある方にさせていただきます



  • 海外ドラマや洋画を暇にまかせてUPしております。

    いろいろと見させて頂いたので、皆さんにも楽しんで頂ければと・・・(笑)

    たくさんのメッセージありがとうございます。なかなか返信できなくて申しわけありません。全て読ませて頂いております。

    UP動画が一部凍結されてしまいました・・・(ノД`)
    凍結分は友人限定でUPしていきます。
    (無言申請などは勝手乍ら無視させて頂きます。ご了承を。)
  • 動画0の申請者はユーザー設定の自己紹介文の登録が必須です<make your profile for friendship>
    ────────────────────────
    UP主、友人方、いつも拝見させていただきありがとうございます。
    FC2利用は映画(ドラマ)の視聴が中心ですが、今後海外ドラマ・映画を中心に動画のアップを行うかもしれません。
    ───────
    無類の映画好き。好きな監督はジュゼッペ・トルナトーレ、マイケルベイなど、ジャンルはSFと時代物が好きです。最近は韓国時代物ドラマにはまっています。洋物ではHBOのドラマが秀逸だと思います。

    【取り扱い動画】
    2話目以降は友人枠で細々と公開していきます。応援コメントはありがたく頂戴しております。いつもありがとうございます。一人で盛り上がってもさびしいので、とても励みになってます。感想などなんでもいいので、意見交換しませんか。

    友人枠について
    ──────────────────────────
    友人申請は対象動画の試用版(第1話)にコメント(感想)を残してから申請ください。

    動画保全のため無言申請、または基本的にROM(投稿動画数0)は許可しません。ただし、ROMの方でも熱意のコメントやユーザー設定の丁寧な自己紹介をいただけると、通りやすくなります。その場合は、お名前と自己紹介文をしっかり確認させてください。素性の分らない方とはお友達にはなれません。

    動画へのコメントは必須です。省略する方が増えています。また、コメントだけいただけて、申請しない方も増えています。こちらから申請することはありません。
  • はじめましてこんばんわ ♪
    三度の飯より・・・じゃ無く、三度のご飯はしっかり食べながら映画を見ます
    ファンタジーの本も好きで1週間に2冊ぐらい読みます
    図書館に2週間に1回行きます(^_-)
    でも最近はイタリア史みてる
    友人申込みの際は大好きな食べ物を書いていただけたら嬉しいな!!
    わたしはホットドッグとバナナスムージーがすき!!!
    めんどくさい人は、まあメールなくても友人OK(^_-)-☆
    わたしの心はサハラ砂漠の砂漠と同じくらい広いので(-ω-)
    コメントやメールを頂いたら返信しますよ'_'
    毎日ログインしてます
    アップ動画はアルバムを御覧ください!!

    ☆わたしが大好きなBESTドラマ☆
    Prison break
    The walking dead
    Full House
    Spartacus
    Hannah montana
    Save me
    True calling
    Heroes
    Dexter
    Bones
    Victorious
    Suite life
    Suite life on deck
    Ghost whisperer
    Burn notice
    Breaking bad
    The big bang theory
    Supernatural
    Grimm
    Misfits
    Lizee&lizee
    American horror story
    Nikita
    Under the dome
    Two of a kind
    True blood
    gossip girl
    drop dead dive
    bored to death
    so little time
    ☆book☆
    ローマ人の物語
    ダレン・シャン
    セブンスタワー
    ナルニア
    王国の鍵

    「地球を変えるためにしたいと思う7つのこと」
    1、世界餓死を終わらせる
    2、ホームレスの人たちに暖かいベッドと家族を
    3、ネットの意地悪な掲示板をなくす
    4、学校からイジメをなくす
    5、安全な飲み水が行き渡るようにする
    6、農薬や科学肥料が掛かった食べ物をなくす
    7、世界平和!
  • アニメやレトロゲーム、
    そしてニャンコ先生を含む、猫をこよなく愛す
    そんな人間が贈るエンターテイメント。
    一緒に楽しんでやってください^^;

    苦手なもの。規則正しい生活(更新)。

    近況。色々とリハビリ中。


  • 友人申請をする方へ

    無言の友人申請はスルーします。

    自己紹介メッセージを送った方のみ対象に致します。

    私が好印象を持った方を友人許可させて頂きます。

    御了承下さいm(__)m



    基本、自分の好きな動画しかUPしません。

    リクエストにはお答えできません。

    あくまでも趣味でやっています。

    嫌になったらヤメます。

    字幕が好きです。           
  • こんにちは!
    吹替のドラマ、映画が好きでよく見てます。
    香港映画や海外ドラマも好きです。
    基本フレンドのみにしてありますが、個人的に観るために載せているので
    気分次第で急に非公開にしたりする場合もございますが、
    よろしくお願いします。


    *現在、FC2にほとんど来ておりません。

  • ☆いつも皆様の動画を楽しく鑑賞させていただいております。
    up主の方々には感謝しております。

    ☆代わりといっては何ですが、手持ちの動画をヒマな時間に、【友人枠】でupしていきます。

    ☆友人申請は歓迎しますが、メッセージも添えてくださいね、無言での申請は無視します、ご了承ください。
    フレンドが0の方・プロフィールの記載の無い方・ユーザー画像の貼ってない方(携帯ユーザーは除く)は、申し訳ありませんが拒否する場合があります。

    ☆不具合ありましたら、お手数ですが報告していただけると助かります。

    ☆全員のup動画を把握することはできませんので、重複の際は、ご容赦ください。 

    ☆エンコソフトを変えました・・・こっちの方が綺麗な仕上がり♪
    もっとはやく使えばよかった・・(´;ω;`)ウッ
    過去upした物を再エンコ・再upしたい・・・
  • エドガーの双子の弟、本名はマシアス

    気が向いたらアップするぜo(^^)b

    友人申請は、ある程度動画をアップされている方に限らせていただきますのでご了承ください。
    -------------------------------------------------------
    『珍遊記』『竜馬におまかせ』『暴れん坊ママ』
    『恋ノチカラ』『不機嫌なジーン』
    『水曜どうでしょう』
    (ヨーロッパ20ヵ国完全制覇完結編)
    (原付西日本制覇)
    (アメリカ横断、未公開、シークレット)
    『冗談じゃない』『もやしもん』
    『薔薇のない花屋』『CSI:5 科学捜査班』『働きマン』
    『まだ恋は始まらない』『のだめカンタービレ』
    『ラブシャッフル』『花嫁とパパ』
    『天才柳沢教授の生活』『スパルタンX、プロジェクトA、プロジェクトA2、プロジェクトイーグル、ファイナルプロジェクト、大福星、五副星、七副星、サンダーアーム、天中拳、笑拳、木人拳 吹替版』『柔道部物語1と2』『魔方陣グルグル』『横山光輝三国志』
  • ※ブギウギ専務の第2期、始まってますねぇ。
    観たい!観られないorz 北海道に移住しようかw
    どっかにありませんかねぇ?教えてくださいm(_ _)m


    北のドリフ!こと、
    演劇ユニットTEAM NACSが好きなCUEファンです。
    どうかよろしくお願いします。
    「どーせヒマでしょ?」の動画を探しています。
    所在をご存知の方がおられたら、教えてください。

    友人登録の申請をお送りくださる場合には、
    必ず一言、メッセージを添えてお送りください。
    無言で申請のみをお送りになるかたや、
    ご自分で動画をあげていらっしゃらないかたのご申請は
    受け付けられないことがありますので、ご了解ください。
    なお、動画のアルバム登録はご遠慮ください。
    アルバム登録されました動画は、削除します。

    動画の略号のご説明:

    HN…北海道の放送局で木曜日の深夜0:15~放送。  
      北海道が誇る奇跡の演劇ユニットに所属する
      5人の俳優が全国でも唯一勢揃いする、
      等身大の体当たりバラエティ番組です。
    BT…北海道の放送局で火曜日の深夜0:15~放送。  
      男性俳優2名と女性アナウンサー1名の計3人が
      日本全国を相手に食べまくる、
      旅と食欲とレクリエーション?の、
      新感覚フード・エンターテイメント番組です。
  • ※しばらくの間、活動を休止します。
    再開の際には宜しくお願いします。


    タイトルはわざと変えてある場合があります。

    目標の100UP達成したので
    これからは不定期でUPします。
    少ししたら友人枠にどんどん切り替えます。

    外部サイトに紹介された物は即友人枠にします。
    (FC2の会員の人に観て頂きたいので)

    ※友人申請は受け付けていません。




    2013年5月28日現在
    101本UP
    凍結3本(;;)
    非公開1本でした。

  • 昔、幼い頃「チロリン村とくるみの木」や「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をテレビで楽しみに見ていた年代です。
    長い年月を経て、テレビからパソコンへと移り・・・。

    今はパソコンとにらめっこで、
    毎日、動画を朝から晩まで楽しんで見ています。
    昔は、アメドラと日ドラ派でしたが、今は、
    韓ドラが主になっています。
    でも、面白そうなのは何でも見たい方です。

    善意でアップしてくださる方々に感謝です。
    ~各アップ主様のルールを守って見せて頂いています~

    *見る方へのお願い
     凍結防止の為、
      動画の【アルバム登録】と
       【評価★】はしないで下さい。
           評価/感想はコメント欄に一言。
     





  • とりあえず観る専門でしたが、只今UP練習中!
    よろしくお願いします。 (#^.^#)

    ※(動画UPに関して)いろいろと教えていただいた某フレンド様、ありがとうございました!なんとかここまでたどり着きました。(^^)v )

    金田一少年の~ 諸事情により途中(1~12話)まで。
    人魚の森    全13話
    ロケットガール 全12話
    GUNSLINGER GIRL 全13話
    GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO 全13話
    GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO OVA 全2話
    LAST EXILE ラストエグザイル 全26話
    Ergo Proxy 全23話

    ガンダム、ファイブスター、アキラ、アップルシード(や攻殻機動隊)、パトレーバー、とかの世代です。
    いわゆる当時の“おたく”系ですね。 <(`^´)>

    「デスノート」にはまって、そのあと「ヒカルの碁」を読んで、囲碁始めました!
    っていってもたまにNHKの囲碁トーナメント観るくらい。
    碁盤と碁石も買ったけど詰め碁を並べるくらいで。 (^_^;)

    「ルパン三世」は世界一おしゃれでかっこいい! (^.^)/~~~
    いつか、ルパン三世のテーマをピアノで弾いてみたい!

    みなさま、よろしく! (*^^)v
  •    謹賀新年

    明けましておおめでとうございます❕❕

    今年は私にとっては還暦と言う一つの区切り!!

    新たな気持ちで色んな事にチャレンジして行こうと思ってます(^^)



    六流が飛ぶでのムヒュル役のユン・ギュンサンが気に入り逆賊-民の英雄ホン・ギルドンを観たのですが、ユン・ギュンサンよりもホンギルドンの幼少期役を演じたイ・ロウンが目茶苦茶気に入りました❕❕( ´0`)

    イ・ロウンを見て何故か自分の子供の頃を思い出すんです(^。^)



    荷物を片付けておりますと、何やら懐かしい写真がいっぱい出て来て、御多分に漏れず先に進まず…(^。^:)

    そこへこれまた懐かしいK-1で活躍して居た頃のフィリオとの写真!!(^^)

    今では御存知の方も減ったかと思いますが、おもわずユーザー画像に❕❕




    UP動画リストはアルバムにて参照下さい、


    友人登録申請にニックネーム以外何も記述がなく、メッセージも無い無言申請はお断りします。


    ユーザー画像はマトリックスをイメージして、マトリックス ミノーデット!!(^。^;)
  • 海外ドラマ,ホラー ,懐かしい作品がすきです。                                                                                                                                                                                                          友人承認は用心のためメッセージをいただいた方に限らせていただいてます。



    初凍結を食らいました。
    騎士道大原則ひとーつは残念ながら中止とさしていただきます。
    2012.08.08


    なんか、様子がおかしいのでとりあえず今週は自粛します。
    11月22日



    http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130220056nl
    の様な状況になってますので、全ファイルを友人枠に移し、UPは落ち着くまで見合わせます。13.02.22





    様子見で友人限定でUP再開してみます。13.04.19
  • maestroxgxさん、ディーノ・コードさんCOMEBACK
    アタシ待っていますからね。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ご訪問ありがとうございます。(。-ܫ-。)♥♥♥♥♥♥♥♥
    友人専用公開です。

    現在友人申請は受け付けていません。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    お知らせです。
    転載者と友人関係にある方も解除しました。
    アルバム登録された動画は全て削除しました。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    友人申請の条件

    ①ニックネーム②自己紹介③ユーザー画像をきちんと
    掲載、記載している方

    ※UP主様は大歓迎
    ※転載者(パクリ)は拒否・転載者と友人関係の方も拒否しています。
    ※リクエストは受け付けていません。
    ※アダルト画像使用者様や投稿者様申し訳ないけど拒否です。
     
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ニックネームでもわかるかと思いますが
    私は苺グッズが大好きです。
    (実際は苺は食べれないのです…嫌いなんです)
    身に着けるものも苺だらけです(下着も)
    動物、アニメ、サッカー、温泉、映画大好きです。
    佐藤健君も大好きです。

  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    _/
    _/ Crash Down Cafe 1号店
    _/
    _/_________/・・・ お 休 み ・・・_________/
    _/
    _/
    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
1
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03770
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.3k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94911
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.6k1.0k
    多種多様の厳選した選りすぐりの作品を紹介します。 またコンテンツマーケットにも作品ございますので、ご覧ください。 https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e